ジャニーズ愛用品 PR

渡辺翔太が愛用する香水は?女性愛用者が多いメンズフレグランス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クリニックは5軒掛け持ちしていれるほど、美意識が高いSnow Manの渡辺翔太さん。

渡辺翔太さんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のπ(パイ)であることが判明しています。

今回は渡辺翔太さんの愛用する香水について紹介します。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

渡辺翔太が愛用するGIVENCHYのπとは?

渡辺翔太が愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のπ(パイ)であることが判明しています。

GIVENCHY(ジバンシィ)はイタリアの有名ファッションブランドで、清水翔太さんの「My Boo」という曲の歌詞にもでてくるほど、日本でも認知されています。

GIVENCHY(ジバンシィ)のπはジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんも愛用している香水で、GIVENCHYの中でも、πとウルトラマリンは人気2大巨頭といわれています。
ウルトラマリンはメンズフレグランスの最高峰としても有名です。今回紹介するπもメンズフレグランスとして売られていますが、女性人気が高いことで知られています。

GIVENCHYのπの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

メンズフレグランスとして売られていますが、そのセクシーなバニラの香りから男性よりも女性人気が高い香水です。

温かみや深みがあるフレグランスで、トップは柑橘系の爽やかな香りから、ウッディやグリーン、そしてバニラの甘みが深みを作り出します。様々な香りがミックスされ、美しい人がナイトシティで颯爽と歩いているイメージが浮かぶようなフレグランスです。

エレガントで洗練された香りがユニセックスでも愛用できることから、カップルや夫婦でも愛用されています。渡辺翔太さんの爽やかさと、パイの深みのある香りがマッチしそうですよね。

口コミサイトでも高評価

久しぶりのHit香水ですよ☆

店頭で嗅いだ時、「あ、自分っぽい匂い」て直感しました!

バニラでスパイシーって・・・ヤバ過ぎる~(><)

甘いのに深くて、一筋縄じゃいかない色香を醸し出せる・・・気がする。

非常に奥深い香りです、言葉足らずでスミマセン。。。

オーデトワレじゃなくてパルファムの方が欲しくなります

男物って知って驚きました。

こんなに甘いのに?! でも素敵かも・・・♪

知的でオシャレで雰囲気ある殿方に是非☆

今年はコレで秋冬の定番にするつもりです(*^v^*)

30代女性

https://www.cosme.net/

お店で色んな香水を試している時に偶然出逢った香りです…(香水には疎いです)

甘いけど色っぽさのある大人の香り…たまらなく好きです。

プチボトルを購入してからメンズ用だと知りました。

彼にも『いい匂い』と言われたので、しばらくは手放せない存在になりそうです。。

40代女性

https://www.cosme.net/

これメンズだったんですね。

バニラ系の香りが好きで、ひとめぼれならぬ、

ひと嗅きぼれ(笑)

あ、でもひとめぼれでもあります!

このボトルデザイン最高にクールじゃないですか?!

超かっこいいですよね!

これ男の人の部屋とかに置いてあったら、

確実に惚れます!!

香りは甘~いバニラなので、女子向けだと思います。

バニラ系は他にアナスイとジルを持っていますが、

一番持続性があるかな~。

バニラの甘い香りだけじゃなく、

スパイシーな香りもします。

そしてメンズということもあり、

セクシーなクールさもある…と思う(笑)

中身もこんな女になりたいものです。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にGIVENCHYのπを愛用している芸能人は?

・渡邊翔太

・滝沢秀明

・クリスティアーノ・ロナウド

GIVENCHYのπを購入するには?

πは50mlと100mlの2種類で展開されています。下記から検索ができます。

目黒蓮が愛用する香水は?ボディファンタジーのあれ!徹底調査SnowManの目黒蓮さんが愛用する香水をまとめました。目黒蓮さんは香水ではなくボディミストを愛用しており、ボディファンタジーのフレッシュホワイトムスク、フレンチペアーである可能性が高いといわれています。個人的にはホワイトムスクである可能性の方が高いと思います。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!