ジャニーズ愛用品 PR

伊野尾慧・八乙女光・薮宏太が愛用する香水は?稀代のメンズモテ香水!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が愛用する香水はブルガリプールオムです。

今回は伊野尾慧、八乙女光、薮宏太が愛用する香水についてまとめました。

伊野尾慧・八乙女光・薮宏太が愛用するブルガリプールオムとは?

伊野尾慧さん・八乙女光さん・薮宏太さんが愛用する香水はブルガリプールオムであることが判明しています。

ブルガリプールオムは当サイトジャニーズ愛用香水人気ランキングでもジバンシィのウルトラマリンと同率の第1位を獲得しているジャニーズ御用達の香水です。(ジャニーズタレントが愛用人数でランキングを作成しています。)嵐の松本潤さんと生田斗真さんはどちらがこの香水を使うかで言い争いをしたことがあるという話もある程、香りがセクシーで良い匂いであるというエピソードもあります。

2010年年間楽天コスメ大賞、香水・フレグランス使ってよかった部門1位

ブルガリプールオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ブラックカラント、ウォーターリリー、ミュゲ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
トルコカルダモン、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、クリアアンバー

世間的には「定番のモテ香水」と呼ばれており、口コミサイト@cosmeでも口コミ数3200件中2300件が☆5以上の高評価70%以上をたたき出すモンスター級の超人気フレグランスです。

香りのはじめはダージリンの紅茶の茶葉と、ベルガモットやオレンジフラワーのシトラス柑橘系からスタート。ほんのり甘い匂い爽やかな香りが混じり合います。ミドルノートのグァヤックウッドはバニラのような香りとスパイシーなカルダモンでよりセクシーさが高まっていきます。ラストノートはシャボン&ウッディの香りで落ち着いた大人の雰囲気を演出します。

メンズ用といて販売されていますが女性愛用者も多く、ユニセックスで使用できるため、カップルや夫婦間で愛用している方もいます。香りの中にリラックス効果もあるため、少し落ち着きたいときや、就寝前にも使用できますし、プライベートや仕事関わらず使うことができる、万能性を兼ね備えています。是非伊野尾慧さん・八乙女光さん・薮宏太さんが愛用する香水をあなたにも。

口コミサイトでも高評価

定番です!これは香水好きには欠かせません!グレープフルーツとダージリンの香りだから、どこへつけて行ってもOK!仕事先でつけてたらお客さんに「いい香りですね」ってナンパされたぐらいwいや、冗談抜きでwこれはヘビロテ間違いなしです☆

20代男性

https://www.cosme.net/

定番中の定番ですよね。外れることはないので誰がつけても好印象な香水ですよね。とくにこれをつけた男性だとなんだかクンクンしたくなっちゃいます。彼氏もつけてますし、私の父(62歳)もつけてますよ。香水なんてつけなかった父も気に入って2本目です。笑

幅広い年齢もいけますし、男性でも女性でもいけるし、値段も今は安いので一個はあってはいい香水だと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

万能系香水の王道といえば、数年前からこちらではないでしょうか。メンズだったということを今はじめて知ったくらい、ユニセックスとして定着していることを実感。香りはグリーンシトラス系のさっぱりあっさりした香りで万人受けは確実です。無難といえば無難な香水なのですが、一つあるとかなり便利な商品。

レディース香水はやはりどんなに軽くて無難なものもレディライクな印象がちらりと見えますが、こちらはもっともっと中性的。香りの雰囲気を具体的に説明するのは難しいですが、中性的なぶん、どんな年代・男女問わずで使えるかと思います。そういった点を踏まえると究極の「万能香水」はこちらだと思います。

おじさんでも若いお兄さんでも、大人の女性でも女子高生のファーストフレグランスでも、どんなイメージ・シーンにも使えます。香りはいわずもがなですが、あえていうなら紅茶の香りをすごく爽やかにした感じです。グリーン系のさっぱりさが気分爽快にしてくれるし、リラックス効果も私にはありました。

たまに濃厚な香りに飽きてこちらを使うと、気分が軽くなります。ただ、あまりに有名すぎてかぶる可能性も大・・というのが唯一のネックだと思います。★は6をつけていますが、私自身の鼻の趣味では★4つといったところです。ですが、ここまで万能にカバーできる香りはそうないと思いますので6を!

20代女性

https://www.cosme.net/

他にブルガリプールオムを愛用している芸能人は?

・木村拓哉

・堂本剛(KinKi Kids)

・二宮和也(嵐)

・松本潤(嵐)

・生田斗真

・上田竜也(KAT-TUN)

・千賀健永(Kis-My-Ft2)

ブルガリプールオムを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!