ジャニーズ愛用品 PR

高橋海人が愛用する香水は?ブルガリのあの香水で間違いない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

King&Princeの中でもダンスが得意で、ひまわりイエローがメンバーカラーの高橋海人さん。

そんな高橋海人さんはブルガリの香水を愛用していることで有名ですが、ブルガリの何を愛用しているかまでは判明していません。

今回は高橋海人さんの愛用している香水について迫っていきたいと思います。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

高橋海人が愛用しているのはコレ!

当サイトで検証したところ、高橋海人さんが愛用している香水はブルガリのブラックオードトワレである可能性が高いと思われます。

ジャニーズJr.時代に少クラで、ステージ中にバニラの香りが立ち込めてその犯人が高橋海人さんだったという事件がありました。

そのことから「ブルガリのバニラの香り」はブルガリの中でもブラックオードトワレ一択です。ブルガリのブラックオードトワレは元関ジャニ∞の錦戸亮さんも愛用している香水です。香りはバニラのセクシー系で高橋海人さんの甘い雰囲気と合わさって、ピッタリですよね。

ブルガリブラックオードトワレの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ブラックティー・ローズウッド・ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
シダーウッド・オークモス・バニラ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド・ムスク・アンバー

10代の若者より、20~50代の大人に人気がある香りです。このフレグランスを表すには「大都会の香り」というのがベストでしょう。

トップノートはブラックティーやレザーなどのスモークな香り、そこからバニラや花々・木々の香りが散りばめられ、重厚感のある深みが味わえます。トップノートとラストノートで全く違う香りが楽しめ、女性ウケが良い香水で有名です。

色気やセクシーさを出せる香りであるため、男性はもとより女性でも愛用している人が多く、カッコいい・美しい雰囲気を醸し出すことができます。

口コミサイトでも高評価

好きな人の車の匂いが 良い香りでダッシュボードに この香水が置いてありました。

男の人が つけてたら結構 キュンとするような、清潔感のあるような 香りですごく気に入りました!!

ちょっと 気になるような人がこれを ほのかに 漂わせていたら一気に 好感を持ってしまいそうな危険な香りです(^^) ♪

なので、スパイシーというよりかはセクシーに感じました ☆☆☆

30代女性

https://www.cosme.net/

彼の香り。本当に良い匂いでくんくんしちゃいます。朝左右のウエストにワンプッシュずつつけているそうです。

いつも会うのは夕方?夜なのですが、その頃にはちょうど甘くてちょっと苦くてセクシーで、何故か安心してしまう包容力のある香りになっているのです。夏の夜、シャツ越しに香るが一番好き。彼のとっても良い匂いなんですが、横に並んでベンチで座っている時もぷんぷん香らずに、ふとした時ふわっと香るのです。

付き合って間もない頃、「なんてお洒落なんだ!!私もこんな風に素敵に香らせたい!!」と思いました。以後、香水苦手だったのに香水大好き人間に…(パリに研修旅行行った時も免税店でホイホイ買ってしまった!笑)

20代女性

https://www.cosme.net/

香水はお花の香りが強いものが苦手なので、レディスもいくつか試しましたが、ユニセックスに分類されるものの方が自分で付けてても落ち着きます。

そんな中でも、好きな香水の一つがこちらの商品です。

プルーオムよりスパイシーな香りです。

つけて始めころはスパイシーで、時間が経つにつれて甘い香りがしてきます。

手に入りやすいし、手頃な値段で買えるので、普段使いしやすいと思います。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にブルガリブラックオードトワレを愛用している芸能人は?

・錦戸亮

・玉木宏(俳優)

・中田英寿(元サッカー選手)

・JOY(タレント)

・井ノ原快彦(V6)

・森田剛(V6)

・JIRO(GLAY)

ブルガリブラックオードトワレを購入するには?

ブラックオードトワレは内容量が40ml、75mlの2種類あります。お試しであれば40ml、通常タイプの75mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!