ジャニーズ愛用品 PR

松村北斗が愛用する香水は?ジャニーズ使用率NO.1のフレグランス!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SixTONESでも端正な顔立ちと、少し影のある雰囲気で人気がある松村北斗さん。

松村北斗さんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンです。

今回は松村北斗さんが愛用する香水について紹介していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

松村北斗が愛用するGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンとは?

松村北斗さんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンであることが判明しています。

GIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンは当サイト調べのジャニーズ使用率ランキングで堂々の1位を獲得している程ジャニーズ内で人気の香水です。GIVENCHYの中でもトップクラスに人気を誇り、ウルトラマリンとπ(パイ)という香水は人気を二分しています。

愛用者は木村拓哉さんをはじめ、元ジャニーズの赤西仁さん、山下智久さんとイケメンが挙って愛用している名香です。

GIVENCHYのウルトラマリンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

全てのメンズフレグランスはウルトラマリンを参考にしているとも言われ、メンズフレグランス真骨頂を味わうことができます。その中でも、ウルトラマリンと言えばメンズの王道の香水という声が多いですが、女性でも愛用者は多く、カップルや夫婦で愛用している方も多くいらっしゃいます。

夏の爽やかな海というイメージが湧くような香りで、トップの柑橘系の香りから、ミント&ローズ、花々が散りばめたフローラルな香りが続きます。ラストにはセダーやオークモスといったウッディ系の香りが根底に広がっている、計算されつくした香りとなっています。

口コミサイトでも高評価

っもう、誰がなんと言おうと、コレは私の中のベスト・オブ・香水です!!むっちゃいいにおい…(人´∀`*)マジでヤバイっすよ…★

20代女性

https://www.cosme.net/

メンズ香水では王道中の王道ですよね。なのに自分はなかなか手が出ませんでした。お店の綿に吹き付けてあるサンプルの香りがかなりウッディが強く体温高めな自分には合わないかなと敬遠してました。

しかし!やっぱ王道だし、今夏だし一応買っとくかと言うことで30mlを購入。

つけた瞬間 あれ?テスターとダイブ違う柔らかくて爽やかな香り。目を閉じると、おお。海や。海が見えてきたあ。マリン系と言われる香水ですが実際はウッディ系、スパイシー系のほうに分類されるみたいで、ラストは確かに強めに香ります。なのでお腹に遠めから広範囲に2プッシュしてます。会社には着けていけないけど休日はよく使用してます。持っておいて損はないと思いますよ。

30代男性

https://www.cosme.net/

主人と出会ったときに彼からふんわりと香っていたのがこれでした。まだ付き合いだしたばかりの頃は同棲などしてなかったので、彼が着替えを残していくと、ついつい脱ぎ捨てられていた服を抱き締めていましたね。(今思えばうわって感じ)でついついこの香水を自分にもつけるといった行為までしてましたよ。すごく爽やかなのに後から甘くなる。女性がつけてもおかしくないし、彼を好きだったのかこの香水にひかれたのか…あの頃は少し微妙でしたね。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にGIVENCHYのウルトラマリンを愛用している芸能人は?

・松村北斗

・赤西仁

・山下智久

・木村拓哉

・香取慎吾

・松本潤(嵐)

・横山裕(関ジャニ∞)

・安田章大(関ジャニ∞)

GIVENCHYのウルトラマリンを購入するには?

GIVENCHYのウルトラマリンは内容量が50ml、100mlの2種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

田中樹が愛用する香水は?美しい女性にオススメしたい魅惑の香水!SixTONESの田中樹さんが愛用する香水についてまとめました。田中樹さんはディオールのヒプノティックプワゾン を愛用しています。ジャニーズ内でも愛用者は多く、元はKAT-TUNの亀梨和也さんがジャニーズに流行らしたことで知られています。魅惑でセクシーな香りの沼に落ちてみてはいかがですか?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!