ジャニーズ愛用品 PR

大倉忠義が愛用の香水は?モテ香水NO.1のフレグランス最高峰をあなたに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞の中でも端正な顔立ちや家柄、ドラム技術で度々注目される大倉忠義さん。

そんな大倉忠義さんが愛用する香水はLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュであることが判明しています。

今回は大倉忠義さんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

大倉忠義が愛用するLANVINのエクラドゥアルページュとは?

大倉忠義さんが愛用する香水はLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュであることが判明しています。

LANVIN(ランバン)とはフランスのファッションブランドで嵐の松本潤さんもこちらの香水を愛用しています。

LANVINのエクラドゥアルページュは多くの女性芸能人も愛用している香水で、大倉忠義さんは普段はつけていませんが、ライブ中はこの香水をつけているんだそうです。大倉忠義さんのファンだけでなく関ジャニ∞のファンなら持っておきたいアイテムです。

@cosme2005年~2013年ベストコスメ大賞フレグランス部門1位~3位ランクインし、2014年に殿堂入りする名香

LANVINのエクラドゥアルページュの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グリーンライラック、シシリアンレモンリーブス

ミドルノート(トップノートから2~3時間程度)
ウィステリアブロッサム、グリーンティーリーブス、ピーチブロッサム、レッドピオニー

ラストノート(ミドルノートから2~3時間程度)
ホワイトシダーウッド、スイートムスク、アンバー

モテ香水や恋コスメとして1番人気を誇るエクラドゥアルページュは、「アルページュ」というブランドのシンボル的ポジションの香水です。

はじめはレモンの爽やかな香りからスタートし、そこから徐々に甘さが現れ、ラストにはムスクのシャボン系の香りが甘すぎず、爽やかすぎずバランスの良い香りになっています。

人気ランキングでも殿堂入りするほど、かなりメジャーなフレグランスです。世の男性を虜にするため、引き寄せの香水とも呼ばれています。
またこちらはオードパルファムという種類で香水中でも持続力が高く、持続時間は3~5時間ほど持ちます。

口コミサイトでも高評価

永遠の定番。これ以上に万人ウケな香水は有るのでしょうか、と言ったレベル。

何せ色んなところで手に入りますから、多くの人に愛されている事でしょう。

私も初めての香水はこちらでしたが、1番人から「いい匂い」と言っていただけた気がします。それだけ付ける方、周りの方にとって、人を選ばないものだと思います。その後、どんどん香水にハマりましたが、これまたお気に入りの、バンドナンバーナインのセントオブピースなんて、エクラとよく似ていると言われるように、結局この香りに共通するムスクの感じが堪らないのかしら… とことん好きです。

いつまでたっても飽きない定番の香りだと思います。

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

彼と高島屋に入って数秒、気がついたら引き寄せられるようにこの香水のブースの前につったってました。テスターを嗅いだ瞬間、即決でこれください!と言いそうになりましたが、後で値段を確認して彼と 顔を見合わせて思わず後ずさり。(笑)

男ウケする香水というのはうなずけますね、いい女のフルーティフローラルって感じ。

嗅いだ時の彼の反応は非常にわかり易かったです。匂いを嗅いだ瞬間まさにオスの本能剥き出しのリアクションとHな顔つきになっていました。

万人うけもいいけど、肝心なのは自分と愛するパートナーが最も心地よくなれる香りがベストって事ですね。香りだけは好みがあるし好き嫌いがはっきりしますから。

30代女性

引用元:https://www.cosme.net/

「個性を演出」という方向性で香りを選ぶ人にとってはやや物足りないかもしれませんが、同時に誰にとっても「あ、いい」と感じられる香りでもあると思います。

強い主張は無いけれど、包容力とう美学に裏打ちされたしたたかな甘さ。日本人の好みに受け入れられやすい香りでもあると思います。つまり、多くの日本人が理想とするであろう女性像のイメージを表現した香りとも言えるのではないでしょうか。時代は変われど女は草食で!!みたいな。草食で控えめだけど色っぽい!!みたいな

引用元:https://www.cosme.net/

他にLANVINのエクラドゥアルページュを愛用している芸能人は?

・大倉忠義

・佐々木希(モデル)

・白石麻衣(乃木坂46)

・西川史子(タレント)

・大島優子(元AKB48)

・藤井夏恋(E-girls)

・矢口真里(元モーニング娘。)

・ローラ(モデル)

LANVINのエクラドゥアルページュを購入するには?

エクラドゥアルページュは30ml、50ml、100mlの3種類があります。
お好きなサイズを下記から検索することができます。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!