ジャニーズ愛用品 PR

小山慶一郎が愛用する香水は?プチプラで女性におすすめフレグランス!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NEWSでもまとめ役でニュースキャスターの一面も持つ小山慶一郎さん。

そんな小山慶一郎さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスのセクシーボーイです。

今回は小山慶一郎さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

小山慶一郎が愛用するジャンヌ・アルテスのセクシーボーイとは?

小山慶一郎が愛用する香水はジャンヌ・アルテスのセクシーボーイであることが判明しています。

ジャンヌ・アルテスはセクシーボーイの他にもセクシーガールという香水があり、そちらはSexyZoneの中島健人さんが愛用するため、SexyZoneファンが多く愛用しています。

セクシーボーイという名前の通り、メンズ用に売られている香水ですが、香料にバニラやムスク等甘めの香りが含まれているため、メンズライクの女性愛用者が多いのも特徴です。反対にセクシーガールはセクシーボーイより甘めに作られているため、より女性らしい香りが好きな方にはオススメです。

ジャンヌ・アルテスのセクシーボーイの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
アルテミシア、ミント、カルダモン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
シダーウッド、ラベンダー、トンカビーン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
バニラ、サンダルウッド、ムスク

ジャンヌ・アルテスのセクシーボーイはまさに小山慶一郎さんのスイートな甘い雰囲気に爽やかな雰囲気に合った香りです。

トップからミドルにかけてのラベンダーやトンカビーンといった花々の香りに、「香りの王様」とも言われているカルダモンの爽やかな香り、シダーウッドのウッディな香りが心地良さを醸し出します。

ラストノートのバニラ・サンダルウッド・ムスクはラストノート王道3香!バニラの甘さが苦手な人も、ムスクのシャボンの香りとサンダルウッドの木々の香りが混じれば、王道の良い香りが全体のアロマを支えます

ちょっとしたプレゼントで彼氏や旦那様に購入するもよし、自分用に購入するもよし、女性だけじゃなく男性でも愛用でき、カップルや夫婦でも愛用できるセクシーボーイを一度購入してみてはいかがですか?

口コミサイトでも高評価

これメンズフレグランスなの?と思うくらい甘くて良い香りです。

トップ、ミドルはほとんど感じず。ラベンダーとバニラの香りがとても心地良いです。

ジャンヌアルテスは安価で良い香りが多いですね。

40代女性

https://www.cosme.net/

この香り好きですね!

元々メンズの香水の方が私は好みなので、コレは自分で付けてます。

量も多いし、値段も安いのでお得。イヤミのない匂いなので、カップルで使うのも良いかもしれませんね。

20代女性

https://www.cosme.net/

メンズとは思えないくらい甘くてパウダリーな香りです。ボトルはそれほどではないのですが、純粋に香りが好き。香りの成分はよく知らないのですが、睡眠促進効果あり。部屋のカーテンや枕にシュッとして寝ると、ぐっすり^^この香りがすると自分の家にいるような安心感を得ます。彼につけて貰うのも良いですが、自分でつけるのも良い。甘い香りですので女性が普通に使っても違和感なしです。香水初心者の彼へのプレゼントなどにもオススメです^

20代女性

https://www.cosme.net/

メンズフレグランスの中で一番好きな香りです☆

彼氏にプレゼントして、こっそり自分でも使ってます。

女のコが使っても全然平気なようなふわっとしたさわやかな香りだと思います。

ラストノートはより甘くなってセクシーさが増えますょ。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にジャンヌ・アルテスのセクシーボーイを愛用している芸能人は?

・小山慶一郎

・中島健人(セクシーガールを愛用)

ジャンヌ・アルテスのセクシーボーイを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

加藤シゲアキが愛用する香水は?ジャニーズ人気NO.1フレグランスNEWSの加藤シゲアキさんが愛用する香水についてまとめました。加藤シゲアキさんはジバンシィのウルトラマリンを愛用しています。ジャニーズ人気ナンバーワンの香水で、加藤シゲアキさん以外にも多くのジャニーズが愛用しています。ぜひメンズフレグランス原点の香りを楽しんでみてはいかがですか?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!