ジャニーズ愛用品 PR

マリウス葉が愛用する香水は?SexyZoneメンバー全員が使っているあのシリーズ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドイツ出身で元タカラジェンヌの母親を持つSexyZoneのマリウス葉さん。

そんなマリウス葉さんが愛用する香水はボディファンタジーのコットンキャンディです。

今回はマリウス葉さんの愛用する香水についてまとめました。

マリウス葉が愛用するボディファンタジーのコットンキャンディとは?

マリウス葉さんが愛用する香水はボディファンタジーのコットンキャンディであることが判明しています。

ボディファンタジーシリーズはSexyZoneファンであればご存知だと思います。メンバーのそれぞれがボディファンタジーを愛用しており、マリウス葉さんはコットンキャンディを愛用しています。

ボディファンタジーは香りの強さや持続性も香水と比べると弱いボディミストタイプであるため、香水が苦手な方でも愛用者が多く、少し香らせたいときや、部屋の匂いをプラスしたいときにピッタリです。

ボディファンタジーのコットンキャンディの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
スパークリングラズベリー、シトラスタッチ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
コットンキャンディーアコード、ストロベリーシュガー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ソフトキャラメル、バニラホイップ、ムスク

ボディファンタジーシリーズの中でも甘いスイートな香りが特徴で、甘い香りが好き人にはおすすめです。カワイイパッケージと甘い香りから、原宿界隈で多く親しまれています。

香りは甘めの香りをMIXさせており、トップからミドル、ラストにかけての甘みは可愛い女の子にピッタリです。キャンディ・キャラメル・バニラ・ストロベリーシュガー・ムスクといった甘めの香料から外国のお菓子のような香りが広がります。そのなかにもベリーやシトラスがトップノートに含まれていることで、女性らしさも醸し出します。

ボディファンタジーのコットンキャンディはマリウス葉さんの外国育ちの甘い雰囲気にマッチしており、是非マリウス葉ファンの方や、SexyZoneファン・セクシーガールにも使っていただきたいです。

口コミサイトでも高評価

これボディファンタジーの中で一番大好きな香りです(^_^)テンション上がります( v^-゜)♪外国のあまーいキャンディの香り。本当に甘々しい笑

1プッシュかそれ以下で充分香ります♪

20代女性

https://www.cosme.net/

私の1番大好きな香水です(*´∀`*)♪♪この甘くて甘くてお砂糖って感じのなかに少しのいちごを感じるこの香り、すごーーーく「女の子」って感じがします。このどこか懐かしいような、目新しいような、ボディ「ファンタジー」ってこの事なんじゃないでしょうか。ただ好き嫌いは分かれそうですね^^;買う前には絶対店頭でテスターを嗅いでからにしてくださいね(^o^;) 私は大好きなタイプの人です(`・ω・´)シャキーン 

比較的女の子らしい服装をする時はこれつけなきゃ!って感じ♪部屋にも撒いてます(笑)ロリータファッションとかにすごくあいそう…(*´Д`)羨ましい。かぐだけで女の子、というか乙女、というか…そんな気分が味わえます。こんな香り、他にはないっ!ボディファンタジーらしい私のお気に入りです。

10代女性

https://www.cosme.net/

ボディファンタジーのボディースプレーで最初に購入しました♪*

甘い綿菓子+甘いキャンディー+ベリー系の香りという感じで、外国の甘いお菓子みたいな香りがします♪個人的にはとても好きな香りです。使用量をワンプッシュくらいにすれば濃すぎる香りにはならないので、今の季節はよく使っています(*^▽^*)

10代女性

https://www.cosme.net/

他にボディファンタジーのコットンキャンディを愛用している芸能人は?

・マリウス葉

・きゃりーぱみゅぱみゅ

ボディファンタジーのコットンキャンディを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

中島健人が愛用の香水は?ケンティーファンなら1本は持っておきたい!中島健人さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。ボディミストであるため、持続時間は短めですが、ほのかに香るのがまた良いです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!