ジャニーズ愛用品 PR

松島聡が愛用する香水は?ボディファンタジー人気NO.1のアレ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

爽やかな雰囲気で、絵を描く才能も発揮するSexyZoneの松島聡さん。

そんな松島聡さんが愛用する香水はボディファンタジーのフリージアです。

今回は松島聡さんが愛用する香水についてまとめました。

松島聡が愛用するボディファンタジーのフリージアとは?

松島聡が愛用する香水はボディファンタジーのフリージアであることが判明しています。

ボディファンタジーシリーズは通常の香水と違い、ふわっとした香りで香りの持続や強さは香水よりも比較的弱いボディミストタイプであるため、香水が苦手な方でも愛用できる香水です。このシリーズはSexyZoneのメンバーが他の香りを愛用していることもあり、SexyZoneのファンであれば必須アイテムとなっています。

ボディファンタジーのフリージアは他の香りより高評価と多くの口コミがされており、ボディファンタジーの中でも人気が高い香水です。

ボディファンタジーのフリージアの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
バレンシアオレンジ、ソフトグリーン、フレッシュカフェライム

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
モロッコジャスミン、スパイス、ガーデニアペタル、エアリーフリージア

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトアンバー、ムスク

爽やかな香りでボディファンタジーシリーズでは堂々の人気NO.1を獲得している本商品。ボディファンタジーと言えばフリージアのボトルを思い出す方も多いのではないでしょうか。

石鹸のような柔軟剤のようなフローラルな香りで、好き嫌いがはっきり分かれるというよりは、多くの人が良い香りと万人受けする香りです。オレンジやジャスミン、ソフトグリーンの爽やかな香りとラストノートのホワイトムスクのシャンプーやボディーソープのような香りが混じり合い、まさに「イイ香り」が広がります。
フリージアの香りがしないのが玉にキズですが、それ以外は完璧なボディミストといえます。

男性や女性、季節やシーンを問わず使うことができる万能ボディミストは是非松島聡ファンだけでなく、いい香りを安く購入したい方におすすめしたいです。松島聡さんの爽やかで魅力的な雰囲気とフリージアの香りはマッチすることは間違いないでしょう。

口コミサイトでも高評価

フリージアを寝る前に枕にかけて寝てます。よく寝れますよ、おすすめです。

普段でつけることはないかな。レモン?もいい香り!

40代女性

https://www.cosme.net/

テスターを試しては購入に至らず、ということを長い間繰り返してきましたが、オススメ度の高さに購買意欲が刺激され、ついに購入です。遅

高評価とはいえ正直この値段で香り持ちが良いはずがないし、さぞかし安っぽい香りなんだろうなと、申し訳ないけどそう思っていました。

が!違いました。

え?いいの?こんな安くて!というのが初めてつけてみての感想です。

安っぽいって、それはそうでしょう。安いんだから、ということをふまえればお値段以上ですよこの香り。

産後、お気に入りの香水のほとんどが苦手になってしまい、でも香りモノは纏いたいし、と悩み、行き着いた香りはアユーラでしたが、好きなだけたーっぷり使って、もうすぐなくなるから買わないと!って専業主婦がすぐに買えるようなお値段ではありません。悲

寝るときも付けてみたけどまっったく酔わないし、むしろ心地よかったので、ああ、これは合うな?と、惚れました?たっぷり使ってなくなってもすぐに買いにいける手軽さと値段。持ち運びにも便利で軽い!割れない!若い子だけでなく、主婦にも向いているのではないでしょうか?

香りにどツボがあればですが、種類も豊富なので、きっと見つかるはず。小さい子どもがいても、香りがきつくなくしつこくもないので気軽に纏えてそこもポイント高い。

逆に持ちがよいと、酔ってしまうので。とにかくあたしの「今」にベストマッチな香りに出逢えてとってもハッピー。これから愛用していきます。

30代女性

https://www.cosme.net/

今年も「汗をかく季節用」として買いました。ボディファンタジー、香りの種類が増えましたね。

いくつかテスターを試したけど、私はこのフリージアが一番好きです。この夏もバッグに入れておきます。

前回口コミ↓↓

テスターを試したらいい香りで「この金額なら、失敗してもいいか」と軽い気分で買いました。フリージアの香り、さわやかな甘さで好きです。お高い香水に比べたらすぐに飛ぶし、香りが複雑ではないのですが、この猛暑、すぐ汗で流れてしまうので気軽につけ直しができるのは便利です。ミニサイズはバッグに入れておいても邪魔になりません☆

30代女性

https://www.cosme.net/

他にボディファンタジーのフリージアを愛用している芸能人は?

・松島聡

・齋藤飛鳥(乃木坂46)

ボディファンタジーのフリージアを購入するには?

下記リンクから検索できます。

マリウス葉が愛用する香水は?SexyZoneメンバー全員が使っているあのシリーズ!SexyZoneのマリウス葉さんが愛用する香水についてまとめました。マリウス葉さんはボディファンタジーのコットンキャンディを愛用しています。ボディファンタジーシリーズはSexyZoneのメンバーが愛用しており、特にこのコットンキャンディは甘さが特徴の女の子らしいボディミストです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!