ジャニーズ愛用品 PR

上田竜也が愛用する香水は?モテ香水の定番ブルガリプールオム!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在はドSキャラでライブでは多くの女性を魅了するKAT-TUNの上田竜也さん。

そんな上田竜也さんはブルガリのプールオムを愛用していることが判明しています。

今回は上田竜也さんの愛用する香水についてまとめました。

上田竜也が愛用するブルガリプールオムとは?

上田竜也が愛用する香水はブルガリプールオムであることが判明しています。

ブルガリプールオムはジバンシイのウルトラマリンと双璧を成す、ジャニーズ御用達の香水の一つです。当サイトのジャニーズ使用率ランキングでもウルトラマリンと同率の1位を獲得しています。

ウルトラマリンとの大きな違いは、こちらは女性愛用者も多いということでしょうか。ユニセックスで愛用できる香りであるため、男性人気が高いですが、口コミサイトでは女性で使用している人が多いことがわかります。

ブルガリプールオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ブラックカラント、ウォーターリリー、ミュゲ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
トルコカルダモン、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、クリアアンバー

ブルガリプールオムはジャニーズ御用達の香水と知られていますが、それだけでなく「女性を魅了するモテ香水の定番」としても知られています。

爽やかで嫌味のない香りで、トップノートのダージリンティーとベルガモットは落ち着いた香りで、グレープフルーツとオレンジ等シトラス系も交じっているため、爽やかなスッキリとしたはじまりです。ミドルは少ししっとりとウッディ系の香りが漂います。ラストノートのムスクとアンバーは穏やかでゴージャスな高級感を出します。

プールオムの香りは甘すぎないため、男性だけでなく、甘めが苦手な女性にも人気が高いです。男性であれ女性であれ、クールで美しい印象を与えることができるため、オシャレな雰囲気を醸し出します。ユニセックスで愛用ができ、シーン問わず愛用できるため、まさに万能のモテ香水といえるでしょう。

口コミサイトでも高評価

愛用しています♪

私は香水で酔ってしまう事が多く、(甘い香りやきつい香りは苦手・・)香水は凄く慎重になってしまいますが、この香水は本当に爽やかで嫌味のない癒される香りです★バスや地下鉄など乗り物に乗ったとき、近くにいる香水を付けている人のにおいで酔ってしまう事ってありますよね?。・゜・(ノД`)・゜・。

でもこの香水はちょっぴりつけすぎてしまっても、そういう事が無いと思います!

20代女性

https://www.cosme.net/

20代後半くらいの知り合いの男性が着けてて,その人の傍に寄るとふっと匂います。で,「はぁーいい香り…」と陶然としてしまいます。その人に抱っこされてた赤ちゃんも全然嫌がってなかったので,世代を問わない香りなんですね。(赤ちゃんには嗅覚があるのかな?)

かぶるのは嫌なので購入はありませんが,好感度の高い香水です。まあ,とんがったところのない一品とも言えますが…「違いを楽しむ」(BYネス○フェ)人に着けて欲しい。白いざっくりセーターと上質のジーンズ,横にはゴールデンレトリバーってイメージです。(ベタだなあ)

20代女性

https://www.cosme.net/

昔から愛用しています。スーツを着る営業職ですので、あまり派手な香りはNGなのですが、ブルガリのオードトワレは、派手さのない香りがとても気に入っています。また、周りのから「どこのフレグランスですか?素敵な香りですね」と聞かれることが多いです。

40代男性

https://www.cosme.net/

基本はメンズ香水だけど、女性も使えるとして、結構有名な香りです。オードトワレなので、香りはそんなにきつくは感じません。

トップはさっぱり、ミドルはしっとり、ラストはムスクとクリアアンバーでセクシーにまとまる気がします。カップルで使うのも、おすすめです。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にブルガリプールオムを愛用している芸能人は?

・上田竜也

・木村拓哉

・堂本剛(KinKi Kids)

・二宮和也(嵐)

・松本潤(嵐)

・生田斗真

・千賀健永(Kis-My-Ft2)

・伊野尾(Hey! Say! JUMP)

・八乙女光(Hey! Say! JUMP)

・薮宏太(Hey! Say! JUMP)

ブルガリプールオムを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!