ジャニーズ愛用品 PR

神宮寺勇太が愛用の香水は?ジャニーズ人気が高いDiorの香水!徹底調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

King&Princeの中でも「国民的彼氏」という愛称で人気がある神宮寺勇太さん。

そんな神宮寺勇太さんが愛用する香水はDior(ディオール)のヒプノティックプワゾンであることが判明しています。

今回は神宮寺勇太さんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

神宮寺勇太が愛用するDiorのヒプノティックプワゾンとは?

神宮寺勇太が愛用する香水はDiorヒプノティックプワゾンであることが判明しています。

Diorのヒプノティックプワゾンはジャニーズに人気の香水で、愛用者は火付け役の亀梨和也さんをはじめ、元ジャニーズ手越祐也さん、知念侑李、菊池風磨さん、平野紫耀さん、田中樹さんが愛用しており、当サイト調べではジャニーズ使用率3位の必須アイテムとなっています。

Diorヒプノティックプワゾンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
アプリコット,プラム,ココナッツ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
チュベローズ,ジャスミン,スズラン,ローズ,ブラジリアン・ローズウッド,キャラウェイ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド,アーモンド,バニラ,ムスク

ヒプノティックプワゾンは「セクシー」や「魅惑」という言葉がピッタリの大人のフレグランスです。カワイイ女性というよりは美しい女性に合っており、ジャニーズの愛用者も色気がある男性が多く愛用しています。

バニラの甘い香りが特徴ですが、決して甘すぎず、フローラルやフレッシュシトラスの香りと根底にウッディ系の香りを混ぜ、深みを出しています。「究極のバニラ系」とも呼ばれており、このジャンルでは群を抜いて人気があります。

甘い系の香りが好きな人はもちろん、甘い香りが好きじゃない人でも一度試してみてほしい香水です。現在は廃盤となっており店頭販売をしていないため、ネット販売のみとなっています。

口コミサイトでも高評価

香りを一言で言うと、究極のグルマン系香水

この世界にあるあらゆるバニラ基調のグルマン香水の中で、最も濃厚で、最も重く、最高の出来と言えるレベルの香りになります。キングオブグルマンと言ってもいいと思います。

ちなみに、男性でも全然使えると思います。

甘いだけではないほろ苦さが、大人の男性の厚みを強調してくれるのではないかと。

今日本では通販でしか手に入りませんので、なるべくお早めにどうぞ。

20代女性

https://www.cosme.net/

これはすごい。

虜になる理由は実際纏ってみないと分からない。

秋冬になるとつけはじめるが、自分の中で年々魅力が高まる香り。

4年前にカナダの免税店で買ってきて貰ったもので大切に使っています。

劣化具合はわからないけど、4年前とさほど変わった香りには感じられない為、未だに使用中

アナスイのスイドリーム

ジルのヴァニララスト

ボディファンタジーのシュガーバニラ、バニラ

プラダのキャンディー、キャンディーロー

など、甘い香りが好みのため高校生のころからを含めて所持してきたが、

このディオールのヒプノティックプワゾンはレベルが違うように感じる。

30代女性

https://www.cosme.net/

めちゃめちゃいい香りです。

知人にプレゼントされました。

チョコレート、アーモンド、バニラなどのとっても濃厚でいい香りです。

冬になると恋しくなる香りです。

もらったものは30mlで無くなるのが惜しくて自腹で50mlを買ってしまうほどお気に入り♪

ネットで手に入らなくなるのが怖いですね。

日本のお店でも再発売してほしいです。

もちもワンプッシュで一日もちます。

瓶もおしゃれでパーフェクトです☆

20代女性

https://www.cosme.net/

他にDiorヒプノティックプワゾンを愛用している芸能人は?

・神宮寺勇太

・平野紫耀(King&Prince)

・亀梨和也(KAT-TUN)

・沢尻エリカ(女優)

・手越祐也(NEWS)

・三浦翔平(俳優)

・知念侑李(Hey! Say! JUMP)

Diorヒプノティックプワゾンを購入するには?

Diorのヒプノティックプワゾンは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類ありますお試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入できます。

平野紫耀が愛用の香水は?実際の使用感から購入まで|FINCA、Dior...King&Princeの平野紫耀さんが愛用する香水についてまとめました。番組内で購入したFINCAの香水4種類からDiorの大人気香水、ジュニア時代の香水までを網羅しています。平野さんは匂いフェチでも知られており、選んだものは選りすぐりのアイテムです。日常使いだけじゃなく、特別な日にもどうぞ。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!