ジャニーズ愛用品 PR

道枝駿佑が愛用の香水は?使用しているパックが大バスり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーである道枝駿佑さん。

ViVi恒例の国宝級イケメンランキングでは堂々の1位を獲得し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズタレントです。

今回はそんな道枝さんがどんな香水を使っているか、道枝さんが愛用するパックが大バズリしている件について紹介していきます。

道枝駿佑の愛用の香水は?

道枝駿佑さんの香水は現在判明していません。

というよりも、香水を使用していないのではないかという説が濃厚です。

道枝さんが今後香水を使用しているという話が挙がれば再度こちらで報告します。

バズり中の道枝駿佑が愛用のパックとは?

道枝駿佑さんが愛用しているパックは韓国の水分爆弾パックであることが判明しています。

ISLAND TVの「なにわにQ」にて、本人が韓国の水分爆発パックを使用していることが発言されています。

Q. みっちーみたいな透明感を手に入れるには?

A. エエ化粧水と乳液、あと韓国の水分爆弾パック!

ふふふ(笑)。ビタミンCとトマトをいっぱい食べることも大事。あと、水は絶対に天然水。1日に2L飲むとイイらしいですよ。僕は1Lしか飲めないですけど(笑)。

水分爆弾パックとは?

水分爆発パック韓国の最新美容アイテムで日本でもバズり中のフェイスパックです。商品名は「23yearsold アクアバブ モデリングマスク」といい、お肌に水分を爆発的にパックしようという意味なんだそうです。
値段も比較的手ごろに購入できます。

詳しい使用方法は下記のページで確認できます。

https://lamire.jp/189058

口コミサイトでも高評価!

水分爆弾と言われている韓国のモデリングマスク!

大好きなパックで必ずストックしています。

使用後は肌がしっとりしていて肌が水分補給できた感じ。混ぜたり塗ったりと少し手間はかかりますが効果は抜群です。

手放せない商品です。

20代女性
引用先:https://www.cosme.net/

一回ずつ混ぜて使用します。

思っていたほど手間はかかりませんが放置時間は結構長く感じます。

プルプルのジェル状マスクではがす時は簡単にはがせました。

べたつく保湿感ではなくひんやりもちもちな肌になって潤いをギュッと閉じ込めたような肌になりました。

40代女性
引用先:https://www.cosme.net/

水分爆発パックの購入方法

水分爆発パックは新大久保など韓国の商品を取り扱っている店舗で購入できますが、現在は人気が高いため、品切れの店も少なくないようです。ネットでは購入ができることもあるようなので、是非確認してみてください。

嵐の櫻井翔が使用している髭剃りとは?男性へプレゼントにおすすめ 櫻井翔や嵐が使用している髭剃りとは? 2017年に放送された「VS嵐」でのオープニングトークでの出来事です。松本潤さんが誕生日と...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!