ジャニーズ愛用品 PR

髙木雄也が愛用する香水は?コスパ最強のサムライフレグランス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Hey! Say! JUMPの髙木雄也さんが愛用する香水はアランドロンのサムライオードトワレです。

今回は髙木雄也さんが愛用する香水についてまとめました。

髙木雄也が愛用するアランドロンのサムライオードトワレとは?

髙木雄也さんが愛用する香水はアランドロンのサムライオードトワレであることが判明しています。

アランドロンのサムライオードトワレはHey! Say! JUMPの山田涼介さんも愛用していた香水です。2000年代に大流行した香水で、当時の男性の人気ランキングでも常に上位に位置するほど、サムライの人気はすさまじいものでした。

海外の名優アランドロン氏が、日本のサムライをイメージして作られた日本人向けの魅力ある香りです。サムライにはサムライオードトワレ以外にもさまざまな種類があるため、気分によって他のサムライを楽しんでみてもいいかもしれません。

アランドロンのサムライオードトワレの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ジャスミン、ローズ、ヘスペデリック

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
レッドペッパー、タラゴン、シダーウッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド、ベチパー、バニラ、ムスク

サムライオードトワレは、香水店に行けば必ず置いてあるほど、定番の人気香水です。メンズフレグランスとしては様々な香水が台頭するまでは、リーズナブルで香りが良いため、多くの方から愛用されていました。

香りのスタートはジャスミンやローズといった爽やかで少し甘みもあるフローラル調。ミドルノートからはペッパーやタラゴンといったスパイシーさにシダーウッドの落ち着きのあるウッディ系の香りが深みを持たせます。ラストノートにはウッディ系の香りにプラスしてバニラとシャボンの大人セクシーな雰囲気を漂わせます。

男性用としての販売ですが、女性人気も高く、ユニセックスで愛用ができるため、カップルや夫婦間で愛用するのもアリでしょう。プライベートでだけでなくビジネス使用もできるため、シーンを問わず楽しむことができます。

口コミサイトでも高評価

彼はこれだけを愛用しているので、間違いなく使ってもらえるフレグランス。誕生日プレゼントのおまけ?に購入。

大流行した時以来、久々にサムライの香りを感じましたが、やっぱりとてもセクシーな香りです。

いい男!という香りですよね。お安くてありがたいです。

20代女性

https://www.rakuten.co.jp/

私自身この匂いが好きで購入したのですが周りがどんなふうに感じてるのか不安でした。しかし匂いフェチの女の子からとてもいい匂いと言われ少し安心しました。匂いの敏感な若い女性にも不快な匂いでないと思うとつけていてよかったと感じるようになりました。サムライシリーズの商品は結構一般的に販売されていますが安価で購入でき商品自体優れものだからこそ一般的なのだと思いました。

20代女性

https://www.rakuten.co.jp/

ギャツビーのオーシャンシトラスを10年以上使っていましたが、20歳を越えたセガレが私と同じものを使っているらしく、少し背伸びをして初めてサムライ購入を決めました。 なるほど、これまでのものが子ども用ということがよく分かりました! ふくよかな香りと持続性、あまり付けすぎずほのかに香るように加減しながら使っていますが、大変良い感じです。 ショップさんの対応も迅速丁寧で好印象。 また利用すると思います。フレグランス入門用には最適な逸品だと思います。

40代男性

https://shopping.yahoo.co.jp/?sc_i=shp_pc_product_MHD_logo

他にアランドロンのサムライオードトワレを愛用している芸能人は?

・髙木雄也

・山田涼介

・森田剛(V6)

・アキヒト(ポルノグラフィティ)

・川畑要(CHEMISTRY)

・反町隆史

・氷川きよし

アランドロンのサムライオードトワレを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!