ジャニーズ愛用品 PR

向井康二が愛用する香水は?彼女につかってほしいシャボンの香り!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManの向井康二さんが愛用する香水については現在判明していませんが、彼女(女性)に付けてほしい香水はレールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチであることが判明しています。

今回は向井康二さんが女性につけてほしい香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

向井康二が彼女につけてほしいレールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチとは?

向井康二が女性につけてほしい香水はレールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチであることが判明しています。

向井康二さんの愛用の香水についてはまだ判明していませんが、付けてほしいという香水ならどんな香りか気になります。元々レールデュサボンというブランドはその名の通りサボン≒石鹸の香りを中心に作られています。

オードトワレセンシュアルタッチは公式ホームページだと、洗いたてのタオルに包まれる清潔感をイメージしたクリーンランドリーの香りです。CMでは坂口健太郎さんが使われており、爽やかな清潔感溢れる香りが表現されています。

レールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ペアー、アルデハイド、オゾン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ローズ、フレンチミュゲ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
マリン、ムスク

オードトワレセンシュアルタッチはレールデュサボンの非公式人気ランキングでも2位になるほど、人気が高い商品の一つ。元々は坂口健太郎さんがCMをしており、愛用しているのが本商品だったことが人気の要因です。

他の香りとの大きな違いはマリンノートのシャボン系ということです。これはラストノートにマリンとムスクが含まれていることで、夏に合いそうな爽やかな香りが魅力的に感じます。ミドルノートには三大フローラルノートの中のホワイトフローラル「ミュゲ」とローズがMIXされ、フローラルな香りをプラスします。その他にもペアー(梨)やオゾンも混じり合い、軽やかな香りに仕上がっています。

坂口健太郎さんが愛用しているように、女性だけでなく男性でも愛用できるユニセックスタイプであるため、カップルで男女兼用して使うこともできますし、家族間で愛用することもできます。クセは少ないため、職場で使うもよし、プライベートで使うもよし、万能に対応できる香水です。向井康二が女性につけてほしい香水をあなたも使ってみてはいかがですか?

口コミサイトでも高評価

前から店で見かけるたびにテスターを使ってしまい、ついに買いました!甘すぎず、さっぱりしたいい匂いです。(個人的に、他の2つは甘い感じがしました)

余談ですがこのテスターを店で付けていたら、ちょうど近くにいたカップルの男性の方が、彼女に「あの香水めっちゃいい匂いしない??」「買うから、付けてよ!」と言っていました(笑)

それだけ、いい匂いってことだと思いますw他の消臭スプレーとかも集めたいです!

10代女性

https://www.cosme.net/

とってもいい香りです!石鹸の香りが好きな人には本当にオススメだと思いました。お店で違う日に2回ほど試してしまいました(笑)値段も優しくて、ボトルもとっても可愛いと思います!見た目から爽やかです。

ですが、香りはそんなに続かないです。なので、持続時間は値段相当だと思います。

けど、この値段でこの香りは私得でしかないので、思い切って購入したいと思います^^

20代女性

https://www.cosme.net/

春夏用に爽やかな香りを新調したくてネット購入しました。石鹸の香りって色々出てますがピンと来るものに出会えたことはなくて。。。初めてですが、本当に嫌みのない心地良い香りです。♪( ´▽`)

あと残りもしないので いつでもリフレッシュに気軽に使えます。ボトルの色も綺麗で手に収まるサイズで使いやすくて良いですね☆使う前に乳白状(カプセル)が沈殿がありましたので振るのをお忘れなく。消臭ミストも気になります。

30代女性

https://www.cosme.net/

お気に入りメンバー様のクチコミを拝見して、すごく欲しくなりました!早速、ネットで探してポチリ。

昨日届きました!石鹸の香りという事でしたが、トップノートは結構甘めです。

が、徐々に爽やかな香りに変化。これが石鹸かぁ~♪という感じです。

確かに、嫌味の無い香り。石鹸の良いところを香りにした感じですね。トゲが無い。梅雨時期のジメジメや、真夏のベトベトも吹き飛ばしてくれそうな香り☆ボトルはシンプルだけど、涼しげなデザイン。ちょっと甘さもあるので女性向きだと思います。この夏は、使用頻度高そうです♪

40代女性

https://www.cosme.net/

レールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチを愛用している芸能人は?

・坂口健太郎

レールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチを購入するには?

下記リンクから検索できます。

目黒蓮が愛用する香水は?ボディファンタジーのあれ!徹底調査SnowManの目黒蓮さんが愛用する香水をまとめました。目黒蓮さんは香水ではなくボディミストを愛用しており、ボディファンタジーのフレッシュホワイトムスク、フレンチペアーである可能性が高いといわれています。個人的にはホワイトムスクである可能性の方が高いと思います。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!