ジャニーズ愛用品 PR

藤井流星が愛用する香水は?美女と野獣をモチーフにしたおしゃれ香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTの藤井流星さんが愛用する香水はライオンハート ビューティ&ビーストです。

今回は藤井流星さんの愛用する香水についてまとめました。

藤井流星が愛用するライオンハート ビューティ&ビーストとは?

藤井流星が愛用する香水はライオンハート ビューティ&ビーストであることが判明しています。

ライオンハートの香水はHey! Say! JUMPの山田涼介さん、知念侑李さんや、King&Princeの平野紫耀さん、永瀬廉さんが愛用しており、ジャニーズの平成世代の愛用者が多いブランドです。ライオンハート の無印を4人が使用している中、藤井流星さんはライオンハートのビューティ&ビーストを使っています。

ビューティ&ビーストは「美女と野獣」という意味で、嫉妬されるくらいの確かな魅力でカリスマ的、圧倒的なキメの香りというのが売り文句になっています。

ライオンハート ビューティ&ビーストの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グリーンカシス、ライチ、グレープフルーツ、ベルガモット

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ダージリン、アロマカルダモン、ナツメグ、オゾン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ウッドアンバー、ムスク

ライオンハート ビューティ&ビーストはユニセックスで使用できるとされていますが、どちらかと言えば、男性にピッタリの香水です。ブラックボトルのかっこよさと裏腹に香りは軽いメンズライクのセクシーな感じ

香りはシトラス&ダージリンの香りで、シトラスが美女、ダージリンが野獣をイメージしていると思われます。トップノートはカシスやライチ、グレープフルーツ類等の柑橘系の爽やかな香りをメインにスタート。ミドルはダージリンやカルダモンといった茶葉の香りが混じり少し落ち着きをみせていきます。最後はウッディ&ムスクのセクシーな雰囲気を醸し出します。

口コミサイトでは好みが分かれていますが、値段もリーズナブルで、ボトルもスタイリッシュなため、インテリアとして置いておくのもアリだと思います。一度藤井流星さんの愛用する香水を味わってみてはいかがですか?

口コミサイトでは好みが分かれる

彼氏にクリスマスプレゼントとしてあげました!すっごく気に入って毎日使ってくれていました^-^

それでも2か月くらいもちましたよ☆セクシーな香りだと思います♪ボトルもかっこいい黒なのにハートで最高!空ボトルもらって飾ってます!次はライオンハートあげるぞー!

10代女性

https://www.cosme.net/

これは思い出の、であり、私にとってはオンリーワンな香りです。

きつい香りが苦手なのでこの軽さが楽でよい。重厚なブランドのものは苦手でブルガリやランバンのエクラ、ロシャス辺りはよい香り、と思うものも多々あるのですが、

やはりどうも強くて馴染めない、故にぴったりでした。エンジェルハートさんの出される香水は軽くてとても好みに合うものが多いので信頼しています。当時ミニチュアで5個ほど購入しました。キャップを開けて深呼吸して気分転換に使用したり、お付き合いしていた方に軽いプレゼントにして使ってもらったりもしました。ユニセックスだそうですが、私はこの香りの「男性」が圧倒的に素敵だと思い、一時期はまっていたのですが自分でつけるのはやめました。

好い香りですね、親父の整髪量のようなところが、どツボですグレープフルーツの奥に香るベルガモットや茶の香りが、ワイルドで獣臭いような印象?連想?をさせるのですが私だけでしょうか。

ミニサイズですと真っ黒なハートボディも可愛く、気に入っています。

20代女性

https://www.cosme.net/

香水サイトで買いました☆三千円くらいで。一緒にベルズビーチも購入。うん☆どなたかおっしゃってる通り、ベルズビーチを秋っぽくした感じ♪セクシーな香り☆どの変が美女と野獣なんでしょ(゜.゜)でもめちゃいい匂いだからそこは気にしない!いろんな人にこの健康的なセクシーを体感して欲しいな♪一度でいいから嗅いでみてください☆誰がなんと言おうが私はこの匂い好き♪♪

20代女性

https://www.cosme.net/

他にライオンハート ビューティ&ビーストを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは藤井流星さんのみです。

ライオンハート ビューティ&ビーストを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

神山智洋が愛用する香水は?セクシーエキゾチックで品薄状態の香水!ジャニーズWESTの神山智洋さんが愛用する香水についてまとめました。神山さんはジミーチュウのエキゾチックを愛用しています。現在は廃盤となっており、2015年に復刻版として発売されましたが、それ以降は販売を停止しています。入手困難になりつつある神山智洋さんの香りお早めに!...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!