ジャニーズ

嵐と生田斗真の仲が良すぎる!?実は嵐のメンバーだった?まとめ

プロフィール

嵐は大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんの5人で結成されたグループです。

デビューはなんとクルーズ客船の上で記者会見が行われ「日本に嵐を起こす」という意味が込められています。

現在はSMAPに代わり日本の国民的アイドルグループとして活躍。嵐の魅力はなんといってもセンターが決まっていない、だれがセンターになってもおかしくないジャニーズグループの中では珍しいタイプです。

嵐のデビュー20周年記念ベスト盤「5×20 All the BEST!! 1999-2019」では2019年に世界で最も売れたアルバムとなりました。

生田斗真

ジャニーズの中でも演技派俳優として有名な生田斗真さん。

「FOUR TOPS」解散後には、舞台活動を続けていましたが、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』での演技が認められ、2007年に 第54回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞しました。

俳優としての活動に重きをおくようになったため、“異色のジャニーズ”と呼ばれているが本人は嵐のような歌手業もやりたかったと後に語っています。

生田斗真が嵐だったかもしれない!?

嵐の松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんと生田斗真さんでそれぞれの頭文字から取った「MAIN」というユニットでジュニア時代活動しており、4人が主演の舞台「STAND BY ME」でのエピソードは、TVでもよく語られています。
生田斗真さんの同期には松本潤さんや、相葉雅紀さん、二宮和也さんの他にも山下智久さん、渋谷すばるさん、横山裕さん、村上信五といった関ジャニ∞がいるゴールデンエイジです。

嵐がデビューしたことで一時期距離ができた!?

「嵐がバンってデビューしたときに、みんな横一列で楽しくワイワイやってたのが、“前・後”ができるわけじゃないですか」とのちにテレビ番組で一緒に活動してきたメンバーがデビューしたことで心をくじかれたことを明かしています。
嵐がデビューした後も、山下智久さんとのユニット「FOUR TOPS」でもデビューできなく不遇の時代を過ごしていた生田斗真さんですが、今ここまで許せているのは本当に寛大な心の持ち主なんでしょう。

山P生田斗真が在籍!奇跡のグループ「FOUR TOPS」とは?ジャニーズジュニア黄金期の中でも一時とんでもない人気でジュニアを牽引していた「4TOPS(FOUR TOPS)」について紹介させていただきます。メンバーは山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純の4人です。マル秘エピソードも紹介しています。...

嵐・櫻井翔の言葉でその距離が縮まった!?

櫻井翔さんが嵐のファーストコンサートの後に生田斗真さんのもとに駆け寄り「斗真、本当にありがとね」と言ったことものちにテレビ番組で明かしています。
嵐がデビューをしたことで、意図せずとも生まれてしまった“前・後”の距離を、櫻井さんは埋めたかったのかもしれないですね。

嵐のミュージックビデオに生田斗真が登場!?

生田斗真さんは2016年2月に発売された嵐の楽曲「復活LOVE」のMVにも出演しています。
生田さんはサラリーマン役で登場し、恋人との別れに打ちひしがれる男性の姿を演じており大反響を呼ぶミュージックビデオとなりました。
ジャニーズのミュージックビデオにグループ以外のタレントが出演することは非常に珍しいことであるため、いかに嵐と生田さんが旧知の仲であるかがわかります。

嵐・大野智と生田斗真の意外な関係!?

ご存知の方も多いと思いますが大野智さんと生田斗真さんはドラマ「魔王」で共演しています。
その時から呼び方は「斗真」「大ちゃん」。
某雑誌では、ドラマ「魔王」で大野さんが年上の役者さんからロケバスのドライバーさんまで仲が良い姿を生田さんが見て、大野さんのコミュ力の高さに衝撃を受けているコメントを残していました。

リモ飲みで松潤と生田が一緒にダンス!?

松本潤さんは生田斗真さん、小栗旬さんをはじめとする友人5人程度でリモート飲み会を実施した時のことです。
その中の友人の1人が嵐の楽曲「GUTS!」の振り付け動画を送ってきたことから、「GUTS!」を踊ることになったそうです。
その時松本さんは「やっぱり斗真は(振りを)覚えるのが早かった」と振り返り、松本さんと生田さんが主導でダンスを教え、小栗さんの子供たちも一緒に踊っていたとのことです。

嵐の櫻井翔が使用している髭剃りとは?男性へプレゼントにおすすめ 櫻井翔や嵐が使用している髭剃りとは? 2017年に放送された「VS嵐」でのオープニングトークでの出来事です。松本潤さんが誕生日と...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です