ジャニーズ愛用品 PR

有岡大貴が愛用の香水は?キムタク山Pと同じあの香水!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Hey!Say!JUMPでは明るいキャラクターと頭の回転の速さで人気が高い有岡大貴さん。

有岡大貴さんが愛用する香水はNIKOSスカルプチャーオムであることが判明しています。

今回は有岡大貴さんの愛用する香水について紹介します。

有岡大貴が愛用するNIKOSのスカルプチャーオムとは?

有岡大貴さんが愛用する香水はNIKOS(ニコス)スカルプチャーオムであることが判明しています。

スカルプチャーオムは元々SMAPの木村拓哉さんが愛用していた香水で、同じ事務所の山下智久さんも愛用していました。男性芸能人が多く愛用していますが、女性でも愛用している方が多いため、ユニセックスで使うことができます。有岡大貴さんの甘いフェイスと爽やかな雰囲気にピッタリのフレグランスですよ。

NIKOSスカルプチャーオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、オレンジフラワー、コリアンダー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
シダー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
トンカビーン、バニラ、アンブレットシード

メンズ用のフレグランスとして販売されていますが、バニラのエッセンスが含まれているため、レディース用に近い甘さになっています。そのため女性人気が高く、個人的にも女性やカップルでつけてほしいフレグランスです。

トップは柑橘系の爽やかな香りですが、段々オリエンタルな雰囲気が現れはじめ、ラストにシャボンとバニラの甘みを持った香りが支えていきます。

男性がつけることでセクシーな雰囲気に、女性がつけることで美しい雰囲気を演出できる優れものであるため、多くの方に一度使ってほしいアイテムです。

口コミサイトでも高評価

私は大好きな香りです!

男の人が使っててももちろんいいんですがあえて女の人が使ってもかっこよく決まると思います!

かっこいい感じの香りです!

遊びに行くときにいいと思います!

つける時はがっつり化粧して服装もばっちりきめないとアンバランスかもしれないです。

ちょっと狙いすぎ感も出るかもしれないですが私はやりすぎ!ぐらいのこの香りとにかく大好きです!

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

出会ったその人があまりに良い香りなので何か頼み込んで教えてもらい

思わず購入してしまいました。

やはり誰かから香るのがいいですねぇ。

初め紅茶の香りだと思ったのですが、時間経つほどにバニラに変わっていきます。

そのラストの香りがホントにきゅんきゅんします。

さわやか系から色気がほわほわ漂っていく感じいたします。

お値段お安いのですがいいですよ、これ。

大好きすぎてどうしようです。

仕事には付けていけないので専らおやすみ用。

休日・寝る前につけて癒されてます*

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

スカルプチャー大っ好きです!!!

男性につけてほしい香り♪なので自分にはつけませんが、ベットにふって寝てます☆

ほんまい~香り(´ω`)!!!メンズのフレグランスといえばコレです!!笑

駅のホームとかでスカルプチャーの良い香りがしてきたら誰!?誰ぇぇ??(´ω`)って香りの出どころを探しちゃうくらいです♪笑

女ウケいいですよね♪

この香りが好きで付き合っちゃった人もいます☆笑

香り=その人のイメージ

になるんで香りって大事ですね(^^)

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にNIKOSスカルプチャーオムを愛用している芸能人は?

・有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

・山下智久

・木村拓哉

・藤原竜也(俳優)

・橘慶太(w-inds)

NIKOSスカルプチャーオムを購入するには?

NIKOSのスカルプチャーオムは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類あります。値段も比較的お安くなっています。下記サイトから検索できます。

【2020最新】山田涼介が愛用する香水は?海外セレブも溺愛山田涼介さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山田涼介さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!