ジャニーズ愛用品 PR

松本潤が愛用する香水は?4種の香水で香りもセンスもsweet!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐の中でもセクシーでイケメン、何でもできるイメージの松潤こと松本潤さん。

そんな松本潤さんが愛用している香水は4種類あると判明しています。
今回は松本潤さんの愛用の香水について解説します。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

松本潤が愛用するキャロライナヘレラの212 MENとは?

松本潤が愛用する香水はキャロライナヘレラ212MENであることが判明しています。

キャロライナヘレラはNY発のドレスブランドでドレスだけでなく香水や化粧品も販売しており、多くの女性が憧れる有名ブランドです。

キャロライナヘレラの212MENはメンズラインの香水ですが、ユニセックスで愛用している方も多くメンズラインが苦手な方でもレディース用もあります。香りはグレープ・石鹸のような香りでキャロライナヘレラでも人気のアイテムです。

キャロライナヘレラ212 MENの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グレープフルーツの葉・マンダリンの葉・グリーンリーブス

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
グリーンペッパー・ジンジャー・アクアティックミネラル・ガーデニア

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
サンダルウッド・トランスペアレントムスク・ウッディコンプレックス

キャロライナヘレラの中でも支持が厚い212ですが、メンズ用も愛用者は多く、グリーンフレッシュシトラスの香りから徐々にジンジャー、石鹸、ウッディ香りが入り交じり心地の良いフレグランスへ変化していきます。
松本潤さんのセンスの良さが光るアイテムです。

口コミサイトでも高評価

大好きな香りです!!!

もう、付き合った彼氏にはいつもプレゼントしてました。私にとっては、すごく癒される香りです…。自分でも付けるし、この香水は常に常備…。

だんだん独特な石鹸みたいな香りになって、もう至福の時です。私には手放せない香水の一つです。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

私はと~っても好きな香りです!

メンズものってややもすると、おじさまの整髪料と似たような香りになっちゃったりするものもあったりするけど、これはぜんっぜんそんなことなくて石鹸のようなさわやか~♪な香り!

男友達が今コレを使っているのですが、すっごいいい香りでいつもくんくん嗅いじゃってます。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にキャロライナヘレラの212 MENを愛用している芸能人は?

・松本潤

・伊勢谷友介(俳優)

・江口洋介(俳優)

ちなみに女性用(212)は安室奈美恵さんや広末涼子さんが愛用しています

キャロライナヘレラの212 MENを購入するには?

212 MENは内容量が50ml、100mlの3種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

松本潤が愛用するGUCCI のメイドトゥメジャーとは?

さらに松本潤さんはGUCCI(グッチ)のMade to Measure(メイドトゥメジャー)を愛用していることが判明しています。

GUCCIはご存知だと思いますが、皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを販売するイタリアの有名ファッションブランドの一つです。

GUCCI のメイドトゥメジャーはメンズ用のフレグランスでプライベートからスーツまで様々なシーンで活躍する香水です。

GUCCI メイドトゥメジャーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
カラブリアンベルガモット、フレンチラベンダー、アニスシード

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
スリランカンナツメグ、ジュニパーベリー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
シトラスラブダナム、パチョリ、レザー

メンズ用に作られている香水で、ユニセックスで女性でも使えるものもありますが、GUCCIのメイドトゥメジャーはメンズに合った香水です。
メンズ最高級を追求した香りで、ベルガモットやラベンダーのような華がある香りからセクシーなレザーや石鹸を合わせた渋みのある香りへ変化します。男性へのプレゼントには持ってこいのアイテムです。

口コミサイトでも高評価

残り香は爽やかですが、濃厚でセクシーな印象の香りで好きです。

特にトップは強く香り、メンズっぽいですが、

馴染んだら、女性が使用してもいいかなとは思います。

オードトワレですが、モチは結構良いと思います。

40代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にGUCCI のメイドトゥメジャーを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは松本潤さんのみです。

GUCCI のメイドトゥメジャーを購入するには?

メイドトゥメジャーは内容量が50ml、90ml、150ml3種類あります。お試しであれば50ml、通常タイプの90ml、大容量でお得サイズの150mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

松本潤が愛用しているLANVINのオムスポーツとは?

さらに松本潤さんが愛用しているのはLANVIN(ランバン)のオムスポーツであることが判明しています。

LANVIN(ランバン)はフランスパリが発祥の有名ファッションブランドで、メンズ、ウィメンズのファッションからアクセサリー、香水までを販売しています。

LANVINのオムスポーツは名前の通り、夏にスポーツの後につけるような、メンズ用のさっぱりとした香りが特徴です。

LANVINのオムスポーツの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
レモン、イタリアンベルガモット、マンダリン、プチグレイン、ペッパー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
セージ、ラベンダー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
パチョリ、ムスク、モス

レモンや柑橘系の爽やかな香りから、ラストは石鹸のような甘い香りがする、その中に渋みが隠れておりさっぱりした香りの中に深みがあります。
非常にさっぱりのした香りと深みが特徴であるため、特に30代以降の男性に人気です。
嫌味がなく透明感があるため、スポーツ後に使いたい香水です。

口コミサイトでも爽やかとの声

トップは 苦味を含んだ鮮烈なフレッシュ感の弾けるシトラス!

その後ラベンダーとクラリセージが強靭なミドルノートを、シトラスのジューシーさと交えて、強い拡散を持続させます。

タバコ、モス、サンダルウッドがラストに浮き上がるシプレーと重なり、スポーツと言うセクシーなワードにすんなりとリンクするのが感じ取れるでしょう~。

冷たい朝の澄んだ空気に映える、

シブい男の香りですっ。 (^^)

40代男性
引用元:https://www.cosme.net/

他にLANVINのオムスポーツを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは松本潤さんのみです。

LANVINのオムスポーツを購入するには?

オムスポーツは内容量が30ml、100mlの2種類あります。お試しであれば30ml、通常タイプの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

松本潤が愛用するブルガリのプールオムとは?

松本潤さんが愛用する香水はブルガリのプールオムであることが判明しています。

ブルガリとは1884年にイタリアのローマで創業された高級ブランドの一つです。時計や財布から小物類からジュエリー類まで一流品を世に送り出しています。

ブルガリのプールオムは清涼感あふれる香りで芸能人人気も高い香水です。生田斗真さんも使用しており、どちらがブループールオムを使うかで言い争ったこともあるんだとか。

ブルガリプールオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ブラックカラント、ウォーターリリー、ミュゲ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
トルコカルダモン、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、クリアアンバー

爽やかな香りで愛好者は多く「石鹸と柑橘系の香り」「男女問わず使える」と好評な香水です。20代~40代の方が愛用していることが多く大人セクシーを連想させます。

夏場に使いたい爽やかな香水ですが、仕事やプライベート関係なく使用でき、オールマイティに活躍できるため、是非1本は持っていたい香水です。ブルガリは香水の中でもレベルが高いものが揃っており、その中でもプールオムは香りがいいと男女問わず一番人気の香水です。

口コミサイトでも高評価

この香水が日本で発売されてもう17年になる。その間、この香水は常に「女性が最も好む男性用香水」の座に君臨し続けてきた。

17年間、サンプルを何度かかいだだけで、この香水を知った気になっていた俺がバカだった。そして、その17年間、この香りを身にまとえなかったことを後悔すらしている。

まだまだちょっとかいだだけで、肌にのせていない香水は多い。
この香水をこえるものを見つけるまで、☆7は、他の香水にはつけない。

引用元:https://www.cosme.net/

何度か、女性から漂っていた記憶があります。
その頃は、これが香水の香りとしらず、シャワー後の少し時間が経って、
シャンプーの香りに、ほんのりと体臭が混ざった印象を受けていて、
その雰囲気の良さを感じながら、「何故、こんな昼間の時間にシャワー後の香りがするんだろう?」
と思ってました。

だから、この香水を知った時は疑問が解決されて、すっきりしました。

香りは印象薄く、柑橘な香りも全てが薄いです。
でも、敵を作らない、場所を選ばない。
会社にも会議にも堂々と付けていけると思います。

引用元:https://www.cosme.net/

他にブルガリのプールオムを愛用している芸能人は?

・木村拓哉

・堂本剛(KinKi Kids)

・二宮和也(嵐)

・松本潤(嵐)

・生田斗真

・千賀健永(Kis-My-Ft2)

・伊野尾(Hey! Say! JUMP)

・八乙女光(Hey! Say! JUMP)

・薮宏太(Hey! Say! JUMP)

ブルガリのブルガリのプールオムを購入するには?

プールオムは内容量が30ml、50ml、100ml3種類あります。
お試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!