観光、グルメ

知多のカフェが今アツい!インスタ映えするカフェ【美浜町、南知多町】

窓からオーシャンビュー『NOANOA(ノアノア)』

野間灯台の近くにある「NOANOA(ノアノア)」は窓から海を一面眺めることができるカフェです。

ハワイをイメージした店内でゆったりと過ごすことができます。

ランチは何種類かから選ぶことができ、パフェもセットでつけることができます。

個人的には雰囲気もご飯も好きなカフェです。

食べログで予約する場合はコチラをクリック

森の人気オープンカフェ『フレベールラデュ』

駐車場に車を停め、森を少し歩くと現れるカフェ『フレベールラデュ』

美浜町の河和駅近くにあります。

ここのパフェがめちゃくちゃインスタ映えしますよ。

パフェにも種類があり季節のパフェ(ハロウィンパフェ)や果物のパフェ等があります。

海も見えるため、景色も同時に楽しむことができます。

最旬の完全予約制ハーブ農園『リッコカフェ』

まだ最近できたばかりで食べログにも情報がない『リッコカフェ』

花さかタイムズ取材にて馬場園さんと渡辺直美さんも訪れており、現在は知多半島の人気カフェの一角となっています。

ここは予約が必須となっており、ハーブを専門としたカフェです。

古民家をリノベーション店内とハーブを中心としたフードドリンクでいつもとは違うカフェ巡りを楽しめると思います。

品数豊富なNO1野菜ランチ『畑カフェ レインボーアート』

野間海岸の近くにある『畑カフェ レインボーアート』は古民家カフェで野菜を中心にランチを楽しむことができます。

食べログの南知多人気ランキングでは2020年現在NO.1を死守している人気のカフェです。

オープンカフェのため、個室はありませんが、古民家独特の店内を楽しみつつ、落ち着いた雰囲気でお茶を楽しんではいかがですか。

美術館併設のホテルカフェ『カフェ エリオット』

『カフェエリオット』は内海にあるホテルが経営しているカフェです。

外で海を見ながらお茶ができ、ここら辺は猫も多いため、一緒に海を眺めのんびりできますよ。

外から見ると入りずらい感じですが、中には入ると素敵な空間で内海周辺だと、ここがオススメです。

南知多には素敵なカフェがたくさんあります。是非楽しんできてください。」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です