観光、グルメ PR

金山駅(愛知県)周辺の個室があるおすすめ海鮮居酒屋|クーポン有

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊勢志摩の名物も堪能できる『奥志摩 金山本店』

美味い魚に伊勢志摩の名物も堪能できる「奥志摩 金山本店

金山には2店舗あり、「奥志摩 金山南店」もあります

刺身に揚げ物、蕎麦や鉄板料理とバリエーションが豊富です。

そしてここ一番のオススメが、焼き立ての炉端焼きです。

炉端のあるカウンター席で食べることもできますが、こちらには個室があるため個室で飲みたい方にもおすすめです。

>>クーポンはこちらから<<

日本酒と魚と肴とSOBAが愉しめるお店『サカナケンキュウジョ 金山小町店』

「賑わい日本茶屋街」をコンセプトにしている「サカナケンキュウジョ 金山小町店

こちらは2019年12月に完成したばかりの飲み屋で、店内はオープンキッチンカウンターに個室まで様々なニーズに答えてくれます。

個室は4名・6名・10名・12名が用意されております。

毎日、中央市場より仕入れる鮮魚がメインで産地にこだわった「魚」にお酒を楽しむことができます。

値段は割高感は否めないですが魚を楽しむにはおすすめのお店です。

>>予約はこちらから<<

海鮮&牡蠣&しゃぶしゃぶ『金山居酒屋あんごさく』

海鮮だけでなく牡蠣も食べられる居酒屋「金山居酒屋あんごさく

当日の飲み放題も70種のお酒があり、2次会なら飲み放題だけでもいいかもしれないです。

「伊勢志摩の魚介を存分に堪能できる居酒屋」ということなので、地魚を食べることもできます。

個室空間から4名・10名・20名・30名・40名で宴会ができるため、個室利用の方もおすすめです。

刺身はかなり肉厚で居酒屋レベルではないとの口コミをあるため、お造りも是非。

>>クーポンはこちらから<<

おでん・さかな・日本酒 隠れ家酒場 ~雅~MIYABI

全国から厳選した海鮮を刺身やお寿司で食べることができる「隠れ家酒場 ~雅~MIYABI」。

また、全国の日本酒を楽しむこともできるため、日本各地の魚や日本酒を楽しみたい方にはおすすめしたいお店です。

また、寒い時期にはおでんがあったり、黒毛和牛肉寿司もあったりと、海鮮以外も楽しむことができますよ。

>>クーポンはこちらから<<

長崎県五島列島産直居酒屋 個室 つばき庵 金山

五島列島の鮮魚や地酒を楽しむことができるお店です。

長崎鷹島産本鮪や「島原和牛」など他店では味わえない長崎専門店ならではの料理が多数用意されています。

10名様・20名様・30名様以上と人数に合わせて半個室が用意できます。

>>クーポンはこちらから<<

魚河岸酒場 FUKU浜金 金山店

フグ料理を金山駅で食べるのであれば「FUKU浜金」

てっちり鍋や厚切りてっさをお手軽な価格で食べることができます。

個室やテラス席まであるため、夏場はテラス席で涼みながらフグ料理を食べるのもいいですよね。

>>クーポンはこちらから<<