ジャニーズ愛用品 PR

増田貴久の愛用の香水は?NEWSのまっすーは声も香水もスイート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NEWSの中では甘いルックスと美声で人気が高い増田貴久さん。

増田貴文さんが愛用している香水は3種類あります。
今回は増田貴文さんの愛用の香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

増田貴文が愛用しているGIVENCHYのウルトラマリンとは?

増田貴文さんが愛用している香水と確定しているのが、GIVENCHY(ジバンシイ)のウルトラマリンです。

GIVENCHY(ジバンシィ)はフランスのファッションブランドで、服飾、装飾品だけでなく、コスメラインも展開してる世界的なブランドです。オードリー・ヘップバーンが着用したことから話題になり、現在は様々な分野で事業を展開しています。
GIVENCHYの男性用香水は名香と呼ばれるものが多く、その中でもウルトラマリンは男性人気が強く赤西仁さんや山下智久さんも愛用している香水です

GIVENCHYウルトラマリンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

口コミでは「爽やかで、少しレトロな雰囲気」「夏につけてほしい」という声が多数ありました。
こちらもユニセックスで男性が利用されていることが多いですが、女性でも問題なく使用することができます。香りは爽やかな柑橘系で石鹸のような香りも漂うため、夏場につけると良いでしょう。

こちらも口コミサイトでは高評価

これは男の人に使って欲しいと思ってマシタ。とかいいながら結局、自分で使用。

あんまりつけすぎると臭くて酔いそうですけど、20代前半の頃は好きでよくつけてました。さわやか系だと自分は思います。現在も2本あります。たまに旦那がこっそりつけてます。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

メンズですがかなりの王道。

どのメンズフレングラスもこのウルトラマリンの香りを真似しているようにしか香りません。

まさに王道。

1997年に大ブームを起こしてから今では少し人気が落ちたみたいですが、街ではやはり何人かこれを使ってる人はいますね。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にGIVENCHYウルトラマリンを愛用している芸能人は?

増田貴文
・赤西仁
・山下智久
・木村拓哉
・香取慎吾
・松本潤(嵐)
・横山裕(関ジャニ∞)
・安田章大(関ジャニ∞)

GIVENCHYのウルトラマリンを購入するには?

GIVENCHYのウルトラマリンは内容量が50ml、100mlの2種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

増田貴文が愛用するJOVANのムスクフォーメンとは?

さらに増田貴文さんが愛用する香水はJOVAN(ジョーバン)のムスクフォーメンであることが判明しています。

JOVAN (ジョーバン)は1968年シカゴに立ち上げられ、香水を主に販売している有名ブランドです。

JOVANのムスクフォーメンはJOVANのブランドの中でも1番人気の香水です。高級な石鹸のような香りで、値段が比較的安く設定されているため、おすすめのフレグランスです。

JOVANムスクフォーメンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、アップル、メロン、マンダリン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ペパーミント、タイム

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトムスク

シャボンのような清潔感でスパイシーさがないため、男女問わず使用することができます。
オールマーティな香水であり、シーズンや場所を選びません。ちょっとした時や、特別な日でも使うことができるため、1本は持っていたいアイテムです。

口コミサイトでも高評価

かつてはボディショップのホワイトムスクを使っていたこともあり、好きな系統の香りで、お値段も手頃ということで入手してみました。

結論、コスパ最高ですね!

私の肌では持続性も悪くはなく、4時間ほどたってもまだ優しく香ってました。

お手頃価格でたっぷり使えるうえに、安っぽい香りではなく上品なので、ホワイトムスク好きなかたにはぜひオススメです。

40代女性
引用元:https://www.cosme.net/

ムスクと言ったらコレです!!

本当にいい香りです♪

メンズの香水によくあるスパイシーさは全くなく、爽やかな石鹸のようなホワイトリリーの香りから始まり、ムスクに変わって行きます。

某社のホワイトムスクはどうしても好きになれないのですが、ジョーバンのホワイトムスクは大好きな香りです。

この香りは絶対女性の方が似合うと思いますよ。 

量も結構あるのに安いのでコスパもいいと思います。

ムスク好きな方、是非お試しあれ。

40代女性
引用元:https://www.cosme.net/

JOVANのムスクフォーメンを購入するには?

ムスクフォーメンは内容量が88mlの1種類のみの販売になっています。下記サイトから検索ができます。

増田貴文が愛用しているANNA SUI(アナスイ)のスイドリームスとは?

さらに増田貴文さんが愛用している香水と確定しているのが、ANNA SUI(アナ スイ)のスイドリームスです。

ANNA SUI(アナスイ)はアメリカのニューヨークに本社を置く女性向けファッションブランドで主に婦人服のほか、時計、アクセサリー、バッグ、化粧品を販売しています。

ANNA SUIのスイドリームスはレディース用の香水ですが、増田貴文さんも愛用しており、ユニセックスで使用することができます。
甘いバニラの香りで、PRADAやCHANELを愛用していた人も最後はスイドリームスに戻ってしまうという口コミも多い、コスパ最強の香水です。

ANNA SUIのスイドリームスの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット・タンジェリン・オレンジビター

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
チャイニーズピオニー・フリージア

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
バニラ・サンダルウッド・シダーウッド

ANNA SUIの中でも人気ナンバー1の香水です。
はじめは柑橘系のジューシーな香りからフローラルな香りへ、そして最後はバニラの甘い香りに変化していきます。発売して以来何年もリピートしている人が多く、男性ウケが良い香水です。

口コミサイトでも高評価

男ウケには最高です!

甘~いバニラの香りで女性には好き嫌いが分かれるかもしれませんが、

花の甘い匂いに寄ってくる蜂(?)のごとく男性陣には最強にウケる香りです。

しかも年代も尻の青い10代から加齢臭ただようオジ様までさまざまです(笑)

とにかく軽くつけてるだけで男が寄ってくる寄ってくる・・普段は全然話さない会社の男子も

何か理由をつけて話しかけてきて近くでニオイを嗅いでるのが分かります(笑)

で必ず「イイ匂いだねー、何かつけてるの?」って聞かれるので

「何もつけてないですよー、体臭ですよ体臭!」とごまかしてます。(バレてるだろうけど)

なんか男性の脳の奥深~い本能的な部分にビシバシ届くのでしょうねー。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

ANNA SUIの中で1番好きな香り♪

甘く女の子らしい香りが持続します。

「どこの香水使ってるの?」

「いい匂いするー」

とよく友人に言われました(*´ω`*)

香水マニアな私がリピする香りです。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にANNA SUIのスイドリームスを愛用している芸能人は?

・増田貴文
・浜崎あゆみ(歌手)
・上戸彩(タレント)
・乙葉(タレント)
・後藤真希(元モーニング娘。)

ANNA SUIのスイドリームスを購入するには?

スイドリームスは内容量が30ml、50mlの2種類あります。お試しであれば30ml、通常タイプの50mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

手越祐也の愛用する香水は?イッテQで判明|大人気香水も手越祐也さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやジャニーズ御用達のフレグランスでおすすめです。手越祐也さんファンなら1つは持っておきたいアイテムです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!