ジャニーズ

山下智久(山P)と錦戸亮は現在不仲に?元NEWSと赤西仁で合流は?

ジャニーズジュニア時代から仲の良かった二人

ハワイでのマラソンのときは、山Pと一緒に走ろうと約束していた錦戸亮さん。錦戸亮「一緒に走ろうって約束してんな?」と声を掛け二人で一緒にマラソンを走ったというエピソードも。

錦戸亮さんは山下智久さんのことを「P(ピィー)」と呼んでいました。ちなみに「P(ピィー)」と呼ぶのは、錦戸さん、滝沢秀明さん、赤西仁さんの3人のみです。

山下智久さんが以前ラジオ番組で、錦戸亮さんとは「過去に1度だけ喧嘩したことがある」と明かしています。

その喧嘩というのが、まだジャニーズジュニア時代の話で錦戸亮さんと山下智久さんが知り合いの家に遊びに行き皆でコタツに入っていた時に、疲れでテンションが低かった山下智久さんに対して錦戸亮さんがゴミを何度も投げたそうです。

「やめろ」と言ってもやめなかった錦戸亮さんに対して、山下智久さんはついにキレてコタツの周りを追いかけ回したそうです。

錦戸亮さんと山下智久さんの仲はとても長いのですが、たった1回の喧嘩の内容が「コタツの周りを追いかけ回した」というエピソードにはかなり可愛いと話題になりました。

赤西仁と亀梨和也の真実!不仲説や伝説のジュニア時代まとめ赤西仁と亀梨和也の不仲説や伝説のジュニア時代についてまとめました。二人についての真実。本当に仲が悪かったのか。様々なコンテンツから徹底追求しました。...

一般人と揉めたことがきっかけに…

2014年6月に六本木で一般人女性とモメて山下智久さんが書類送検されるという事件が起こっていました。

一般人カップルにジロジロ見られたと錦戸亮さんが激高。『なんか文句あんのか!』とつっかかり、口論となったのです。その様子をカップルの女性がスマホで撮影していることに山下智久さんが気づき、スマホを取り上げ、壊しました。

そこには赤西軍団である赤西仁さんも居合わせていましたが、スマホを壊した山下智久さん一人が書類送検に。

このことがきっかけで事務所からは錦戸さんらとつるむなという命令があり、それ以来2人は距離を置くことになったという話のようです。

錦戸、赤西に山Pが合流する!?

ジャニーズ退社組がにわかに騒がしくなってきた。元KAT-TUNの赤西仁(35)と、今年関ジャニ∞を脱退したばかりの錦戸亮(35)が共同プロジェクトを立ち上げたのだ。ジャニーズ時代からの友人同士のタッグ結成は、2人と親しかった山下智久(34)にも影響を及ぼしそうなのだ。

 赤西と錦戸のプロジェクト「N/A」は2020年から始動する。公式サイトで明かされた2人の“契約合意書”の内容だが、「陰口3回バレたら契約解除できる」「どんなにつらいことがあってもなるべく芸能界に媚を売らない」など、遊び友達だった2人らしいものとなっている。

 2014年2月末にジャニーズ事務所を退社した赤西は現在、アメリカや中国を股にかける活躍ぶり。「脱退当時はその行く末が不安視されていましたが、先日、写真週刊誌で年収3億円を超えると報じられるなど大成功を収めています」とスポーツ紙記者。

 さらに錦戸についても「音楽的な指針だった渋谷すばるを失った関ジャニ∞に在籍する理由を見いだせなくなったばかりか、かねて友人だった赤西の成功を目の当たりにして、退社を決意したのです」というから、このタッグ結成は時間の問題だったわけだ。

 もともとジャニーズ時代から親しい関係にあった赤西と錦戸。

 「六本木や西麻布で夜遊びを繰り返していた悪ガキ仲間で“赤西軍団”と呼ばれていました。一般人カップルが携帯電話で写真を撮ったとしてトラブルになった“携帯電話持ち去り事件”はメディアで報じられましたが、彼らの結束はかなり強いです」と先のスポーツ記者。

“携帯電話持ち去り事件”にも“赤西軍団”の一員として、かかわっていたのが山下だ。

 「山下も海外志向が強く、今年に入って、米俳優のウィル・スミスが代表を務めるエンタメ企業と契約したことで注目されました。あくまでも海外での活動へのエージェントとしての業務委託ですが、ジャニーズのなかでも独立独歩の意識が強いタレントのひとりです」と女性誌編集者。

 さらにこう続ける。

 「山下も海外を視野に入れている以上、赤西と錦戸のプロジェクトが軌道に乗ったら、合流する可能性は高いですね。しかし、山下はフジテレビのドラマ『コード・ブルー』シリーズなどヒット作を抱えており、退社となるとジャニーズ事務所としてはかなりの痛手になるでしょう」と女性誌編集者。

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/191211/enn1912110003-n1.html
【2020年12月版】亀梨和也と赤西仁は仲良し?名前で呼び合う場面も元KAT-TUNの赤西仁と亀梨和也は実際仲良しそれとも不仲?二人が名前を呼び合う最新映像もあります。...

まとめ

現在、山下智久さんと錦戸亮さんは疎遠になっているといえるでしょう。山下さんも事務所の上層部には深く関わってはいけないと忠告を受けていますし、インスタグラムも相互フォローをしていない状況です。もしかしたら、裏でメールのやり取りをしているかもしれませんが、ゴシップにも載っていないため、会うことも制限していることでしょう。ある山下智久さんのファン界隈では「赤西軍団とは縁を切った」とも言っていたという話もあり、一定の距離をとっていることは間違いないでしょう。

https://twitter.com/newskktymtks_po/status/651721386860277760

また、山下智久さんが赤西仁さんと錦戸亮さんに合流するのではという噂がありますが、個人的には噂話で終わるのではないかと思います。というのは山下智久さんがインスタグラムでフォローしているのは嵐やSixTONES、TravisJapanといったジャニーズ事務所のみです。赤西仁さんも過去に山下智久さんをフォローしていましたが、現在はフォローを解除しています。

そのため、山下智久さんは今後ジャニーズで生きていくと決め、決別をしたと考えられます。現在は、亀梨和也さんとともにユニットも結成し、錦戸亮さんとは真逆の道をすすんでいる山下智久さん。今後も見守っていきたいと思います。

山下智久が愛用の香水は?キムタクも愛用!ニコススカルプチャーオム山下智久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山下智久さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...
錦戸亮が愛用の香水は?ブルガリ最高傑作フレグランスでプレゼントも錦戸亮さんが愛用している香水について紹介しています。男性用としても販売されておりますがユニセックスで使用でき、値段も比較的安いため、おすすめです。錦戸亮さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です