ジャニーズ PR

嵐と山下智久が仲良しすぎる!ジュニア時代丸秘エピソードを公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山下智久のプロフィール

小さい頃からドラマなどで活躍しており、唯一ジャニーズでソロのファンクラブを持っている山下智久さん。
英語力も高くウィルスミスなど世界の有名人ともつながりがある世界を股に掛けたジャニーズタレントです。
2003年にNEWSとしての音楽活動をしながら、亀梨和也さんと修二と彰のユニットやタイの兄弟アイドルGOLF&MIKEとの期間限定ユニット、ソロでのCDデビューやコンサートをする他、テレビやドラマで俳優としても活躍されています。
2011年にはNEWSを離れ、ソロ活動に専念し、海外を含め活動をしているいまやジャニーズ事務所きってのイケメンです。

嵐のプロフィール

嵐は大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんの5人で結成されたグループです。
デビューはなんとクルーズ客船の上で記者会見が行われ「日本に嵐を起こす」という意味が込められています。
現在はSMAPに代わり日本の国民的アイドルグループとして活躍。嵐の魅力はなんといってもセンターが決まっていない、だれがセンターになってもおかしくないジャニーズグループの中では珍しいタイプです。
嵐のデビュー20周年記念ベスト盤「5×20 All the BEST!! 1999-2019」では2019年に世界で最も売れたアルバムとなりました。

エピソード①:山Pが嵐の中で一番仲がいいのは松潤!?

山下智久さんと松本潤さんは同じ高校(堀越高校)の先輩後輩の関係です。
「半分おふざけもあったんですけど、僕ら1年生なんで先に教室に行ってなきゃいけない。で、校門から先輩が入ってくるのをずっと見てて、潤くんが来たときだけ『キング来たぞ!』って言って、早めに席につくっていうのをやっていました」と高校時代のエピソードを明かしていました。

エピソード②:山P二ノ相葉が所属していたチーム総武線とは!?

レッスン終了後、総武線沿線に住んでいてジュニア時代帰り道が一緒だったメンバーをチーム総武線といいます。
メンバーは山下智久さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん以外にも亀梨和也さん、風間俊介さんがいました。
そこで山下さんが降車する駅が近づいてくると、相葉さんは携帯電話で山下さんのお母さんに電話をかけて『もうすぐ駅に着きます』と連絡を入れてあげていたというエピソードがあります。
相葉さんは山下さんのことを相当可愛がっていたんだとか。

エピソード③:山Pは櫻井翔に憧れていた!?

昔はチャラかったことで有名な櫻井翔さん。
そんな櫻井さんがヘソピアスを開けているのを山下さんが雑誌で目の当たりにし、「新しい世界を見せてくれた」と真似したきっかけを語っていました。
それ以来、山下さんも耳にすらピアスを開けていませんでしたが、耳やへそにピアスを開けるようになったそうです。

エピソード④:ニノは山Pにギターを教えてあげた!?

嵐の二宮和也さんが結婚した時、山下智久さんがインスタグラムで祝福のコメントをした際の出来事です。
「二宮くん、 結婚おめでとうございます。ニ宮くんがJr.時代に、ツアーに持ってきていたギターで、コードの押さえ方をホテルの部屋で教えてくれたのが僕のギターの初めてでした。いつも僕を見つけると笑顔で、『おっやまぴー』って声を掛けてくれて」と二宮さんとのエピソードを投稿していました。

エピソード⑤:大野は山Pが大好き!?

山下智久さんと大野智さんはメールでやり取りする仲で、あまり他人とご飯を食べに行かない大野さんも山下さんには「ご飯を食べに行こう」と誘ったりと山下さんとの絡みは積極的。
そんな大野さんと山下さんですがVS嵐の中で下記のエピソードが語られました。

番組冒頭、嵐全員でロサンゼルスに行った際についてトークを展開。

メンバーがそれぞれエピソードを披露している中、櫻井は「みんなヒドイよ」と切り出し、「ある晩に山Pも含めてみんなでご飯食べたのよ」と山下智久も現地で一緒に食事をしたとして、「その帰りの車っていうのは嵐プラス山Pでホテル戻るの」と説明した。

続けて「その帰りずーっと後輩山Pに『おごってくれよ山P』『山Pおごってくれよ』」とメンバーが後輩である山下にねだっていたと明かした。

さらに櫻井は「あなた1番言ってたよ」と大野智を指差し、スタジオは笑いに包まれた。「すごかったよ?絡んだの覚えてる?」とメンバーに問うと、大野は「え、わかんない」と覚えていない様子だった。

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8454544

エピソード⑥:嵐のインスタライブに山Pが登場!?

2020年4月17日の嵐インスタライブで松本潤さんと二宮和也さんの2人で話している時に、山下さんが「先輩!いつもありがとうございます!」「みてまーす」とコメント欄に登場しました。松本さんと二宮さんも気が付き「山Pこの間、誕生日だったね、おめでとう」「おめでとう」と山下さんの誕生日を祝っていました。

二宮は「山Pとか来てるんだ、すげー。ありがたいな山P。すごいよね! 送ってそれに気づいて、『あ、山Pだ!』ってなって、自分の名前呼んでくれているってすごいよね」と、松本も「すごいよね。変わったよね。俺らが若い頃は絶対なかった」と興奮気味に語っていました。

嵐の櫻井翔が使用している髭剃りとは?男性へプレゼントにおすすめ 櫻井翔や嵐が使用している髭剃りとは? 2017年に放送された「VS嵐」でのオープニングトークでの出来事です。松本潤さんが誕生日と...
山下智久が愛用の香水は?キムタクも愛用!ニコススカルプチャーオム山下智久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山下智久さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

【無料】押し入れのガラクタやジャニーズグッズを買取!最大手「駿河屋」を紹介

今度コンサートのチケットを購入したいけど、金欠だし、チケット代どうしよう…

そんな方にオススメしたいのがグッズの買取です!その中でも駿河屋という買取会社をおすすめします。

コンサートの時に買ったグッズまだ家にたくさんあるなー。その駿河屋は何がいいの?

駿河屋のココがスゴイ!

1.「買取業界最大手」安心・安全に買取可能
駿河屋」と聞くとご存知の方も多いのではないでしょうか?ジャニーズグッズだけでなくゲーム、パソコン、トレカ、書籍等を高価買取してもらえるため、他にも不要なものがあれば一緒にお売りいただけます。実店舗も全国各地にあるため非常に安心です。

2.ジャニーズグッズが高価買取されている
ジャニーズキングジャニーズ館(ジャスティー)というジャニーズグッズ買取会社を利用したこともありますが、ダントツで駿河屋が良いです。私は買取額に10倍程差がでましたが、他の方は20倍程の差が出たという方もいらっしゃいました。

3.買取は自宅から段ボールにグッズを詰め発送するだけ
買取は実店舗に行くことなく自宅からの発送で買取をお願いすることができます。買取金額が3,000円以上もしくは商品数30品以上の方は送料無料となります。

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<

駿河屋のあんしん買取とかんたん買取の違い

駿河屋に買取を依頼する場合、「あんしん買取」と「かんたん買取」のどちらかを選択することになります。

あんしん買取

あんしん買取では、駿河屋のサイト上で売りたい商品の査定額を検索することができます。見積り価格が3000円以上なら、送料は無料となります。

見積価格から減額されるような場合は、改めて査定結果の連絡が来ますので、金額を確認の上承諾をします。
査定額に変更がない、もしくは減額が5%以内の場合、自動承諾を選択した場合は、そのまま査定額が入金されます。

査定後、店舗持ち込みで買取も可能

あんしん買取で見積り後、売りたいものを店舗に持ち込んで査定してもらうことも可能です。査定額もそのまま店舗で受け取れます。
見積り額が3000円に満たなくて送料がかかりそう、店舗まですぐ行ける、という場合は店舗での査定も便利です。
※店舗の状況によっては、査定結果が出るまで数日かかることもあります。

かんたん買取

かんたん買取の場合、駿河屋のサイトから買取り申し込みをして、売りたいものと必要書類を郵送するだけでOKです。送る品物が30点以上なら、送料は無料になります。

査定結果のメールが来て、金額に納得できたら承諾の連絡をします。
自動承諾を選んだ場合、承諾なしで査定額が入金されます。

買取はどちらが良いか?

あんしん買取がおすすめな人

  • 事前に見積もり金額を知っておきたい
  • 買取に出す商品が少ない
  • 見積もりが3,000円以上になる

かんたん買取がおすすめな人

  • 手間をかけず、すぐに現金が欲しい
  • 商品の数が30点以上

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<

駿河屋を利用する場合の注意点

駿河屋の買取を利用される場合、注意する必要のあるポイントがあります。

ジャニーズ公式グッズのみの買取

駿河屋は公式グッズのみの買取となっているため、原宿などで発売されている非公式グッズの買取は行っていません。もし非公式グッズを売りたい場合はジャニーズ館を利用されることをおすすめします。

梱包キットについて

駿河屋には、梱包キットを送ってくれるようなサービスはありません。
ダンボールやガムテープなど、自分で用意する必要があります。

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<

私も利用しましたが、ジャニーズグッズを売るならココしかないと思っています。

是非押し入れに眠っているグッズを売ってみてはいかがでしょうか。

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<