商品紹介

星野リゾートに格安で宿泊できる界タビ20sで彼女と泊まってみた。

星野リゾート安く行く方法がある。

キューピー

平日長期で休み取れたし、ゆっくりどこかでしたいなー。けどお金ないし・・・

彼女

こないだインスタで見たんだど、20代限定でお安く星野リゾートに行ける方法があるんだって!!

キューピー

え!!そんな方法あるの!?(星野リゾートの回し者か?)

彼女

界タビ20sって調べてみて!

界タビ20Sとは?

20代の旅を応援するプロジェクト「界タビ20s」登場しました。下記は星野リゾートのホームページからの転載です。

星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド「界」は、「若者にもっと旅をして欲しい」という思いから2013年に発足した「若者旅プロジェクト」を一新し、「界タビ20s(かいたびとぅえんてぃーす)」という名称で4月17日より予約を開始します。

界タビ20sでは、若者旅プロジェクトで実施してきた、20代限定の1泊2食付19,000円という宿泊プランに加え、知って楽しめる温泉旅館クイズ「RYOKAN GUIDE」をWEB上で公開したり、SNSを使用したハッシュタグラリーを行うなど、より若者に親しめるようなコンテンツを実施します。また、旅の醍醐味である「その土地ならではの文化」に触れて欲しいとの思いから、各施設の地域の職人・作家とコラボレーションした20代向けのお土産を全施設で準備しています。

https://www.hoshinoresorts.com/information/release/2019/04/60460.html

実際のところ界タビ20Sってどうなのか。

https://www.instagram.com/p/Bz0OZC0nSMD/
https://www.instagram.com/p/Bz3FaVRFTza/
キューピー

へー大体一人20000円くらいで星野リゾートに泊まれるんだね・・・これって安いの?(笑)

彼女

めちゃくちゃ安いよ!本当なら80000円する施設もあるし、朝夜付き、場所によっては部屋に露天がついている!ただ平日限定で20代限定なんだ〜

キューピー

だから安いのね!じゃあ実際に行ってみようか!

実際に星野リゾート界箱根を利用してみた。

中庭に竹が生えている。こんなところで泊まれちゃいます。

部屋がめちゃくちゃ広い。部屋の前に川が流れています。

夜ご飯もとても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。

宿泊してみて気づいたこと。

・一泊20000円前後で宿泊が可能。

・朝夜の2食付。(ご飯がめちゃくちゃ美味しい)

・星野リゾートが提供する高レベルのおもてなし。

・お風呂の待合室にはアイスや飲み物、氷ミカンがある。

・施設にインスタ映えする箇所が多数。

キューピー

大満足で帰ってきました!是非皆さんも界タビ20Sで星野リゾートに宿泊してみてください。

おまけ:星野リゾート界箱根の周辺観光スポット

仙石原のススキです。台風の影響で奥まで行くことができませんでしたが、とても綺麗でした。

御殿場のアウトレットは富士山が見えます。天気がいいとここまで見えます。

当サイトは星野リゾートとは無関係です。アフィリエイト等収入も得ていないため、内容は再度ご自身で確認をお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です