ジャニーズ愛用品 PR

櫻井翔が愛用する香水は?2種類の香水はセンス抜群!プレゼントに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニュースが読めるラップが歌える嵐の中の万能アイドル櫻井翔さん。

櫻井翔さんが愛用の香水はTommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)のトミーとROCHAS(ロシャス)のファムであることが判明しています。

今回は櫻井翔さんの愛用の香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

櫻井翔が愛用するTommy Hilfigerのトミーとは?

櫻井翔が愛用する香水はTommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)のトミーであることが判明しています。

Tommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)はアメリカの高級衣料品会社でアパレル、フットウェア、アクセサリー、フレグランス、家具を製造・販売しています。

Tommy Hilfigerのトミーは爽やかな香りが特徴であるため、爽やか男子がつけているイメージの香水です。
セクシーでオシャレな芸能人が多く愛用しています。

Tommy Hilfigerのトミーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グレープフルーツ クランベリー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
イエローローズ グリーパイナップル

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
レトッドメープルウッド コットンウッド

シトラスにフルーティなアクセントとクールなハーブを配合したアメリカン・フレグランスになっています。
男性にも女性にも使えて、爽やかな嫌味の無い香りです。
とてもおだやかで万人受けする香水であるため、パーティシーンやビジネスシーンなど不特定多数の人がいる場で活躍するでしょう。

口コミサイトでも高評価

嵐の櫻井翔さんが愛用と公言している香りですね、彼のイメージ通り、爽やかです。

全体的にクセがなく、クリアなフルーティな香りで少しアップルのようなフルーツの甘い香りがします。

女性が使っても違和感がないと思います。

セクシーで一ひねりある香りがお好きな方には物足りないかも。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

強めのユニセックスな香りです。

フレッシュなトップで鼻の奥にツンと来ます。

その分香りは長持ちします。

2、3時間経った頃がちょうどいいです。

男性がつけているとセクシーで魅惑的な匂い。

女性がつけているとちょっとおしゃれな感じ。

女性がつけてもおかしくないユニセックスな香りなんじゃないかな?と思います。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にTommy Hilfigerのトミーを愛用している芸能人は?

・櫻井翔

・長瀬智也(TOKIO)

・中田英寿(元サッカー選手)

Tommy Hilfigerのトミーを購入するには?

トミーは内容量が30ml、50ml、100ml3種類あります。お試しであれば50ml、通常タイプの90ml、大容量でお得サイズの150mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

櫻井翔が愛用するROCHAS(ロシャス)のファムとは?

さらに櫻井翔さんが愛用する香水はROCHAS(ロシャス)のファムであることが判明しています。

ROCHAS(ロシャス)はフランスパリを拠点とするファッションブランドで、アパレルをメインにフレグランスの分野も評価が高いブランドです。

ロシャスのファムはすでに廃盤となっていますがネットではまだ購入ができます。少し懐かしい香りでのセクシーな女性を感じる女性用の香水です。

ロシャスファムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、レモン、クミン、ピーチ、プラム、ローズウッド

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
クローブ、ジャスミン、オリス、メイローズ、イランイラン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー、ベンゾイン、レザー、オークモス、パチョリ、バニラ

香りはフルーティフローラルで、ラストに甘さと辛さが合わさってくる色っぽい香りです。
ノスタルジックで魅惑的な香りであるため、デートやパーティに向いていますが、ビジネスシーンでは不向きです。
甘ったるさのなさはなく大人な香りであるため、「最後に行き着く香り」といわれています。

口コミサイトでも高評価

自分がのってる時に使うとイイ女になったような気がします。

ギリギリの線で下品にならないところまで淫らなニュアンスを入れたのはロシャスのセンスなんでしょうね。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

その名の通り、女っぽい香りですが、少しかわいらしさも含まれてます。甘い桃の香りにスパイスが効いている感じです。

この香りは、ラストノートのとろけるような、それでいて心落ち着く上品な甘さがいいですね。
私はパルファムを使っているので、香りはとても長持ちします。名香の一つではないでしょうか。
デート向きですが会社には不向きなので、もっと頻繁に使いたいのにつけて行く機会がないのが残念です。

40代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にロシャスファムを愛用している芸能人は?

現在判明しているのは櫻井翔さんのみです。

ロシャスファムを購入するには?

ロシャスファムは内容量が100mlの1種類のみの販売となっています。下記サイトから検索できます。

大野智が愛用する香水は?1つの香水をOne Love使い続ける大野智さんの愛用する香水についてまとめています。大野さんはGIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のアクアディジオを愛用しています。どんな香りか口コミや購入方法について紹介します。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!