ジャニーズ愛用品 PR

生田斗真が愛用の香水は?大人セクシーな香りで松潤と取り合いにも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr.時代は何度もデビューをチラつかせながらも、グループとしてデビューはできなかった生田斗真さん。現在は主に俳優業をする異例のジャニーズとして有名なジャニーズタレントです。

そんな生田斗真さんが愛用している香水について調べてみた結果、ブルガリのプールオムであることが判明しました。

今回は生田斗真さんが愛用している香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

生田斗真が愛用するブルガリのプールオムとは?

生田斗真さんが愛用する香水はブルガリのプールオムであることが判明しています。

ブルガリとは1884年にイタリアのローマで創業された高級ブランドの一つです。時計や財布から小物類からジュエリー類まで一流品を世に送り出しています。

ブルガリのプールオムは清涼感あふれる香りで芸能人人気も高い香水です。嵐の松本潤さんも使用しており、どちらがプールオムを使うかで言い争ったこともあるんだとか。

ブルガリプールオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ブラックカラント、ウォーターリリー、ミュゲ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
トルコカルダモン、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、クリアアンバー

爽やかな香りで愛好者は多く「石鹸と柑橘系の香り」「男女問わず使える」と好評な香水です。20代~40代の方が愛用していることが多く大人セクシーを連想させます。

夏場に使いたい爽やかな香水ですが、仕事やプライベート関係なく使用でき、オールマイティに活躍できるため、是非1本は持っていたい香水です。ブルガリは香水の中でもレベルが高いものが揃っており、その中でもプールオムは香りがいいと男女問わず一番人気の香水です。

口コミサイトでも高評価

この香水が日本で発売されてもう17年になる。その間、この香水は常に「女性が最も好む男性用香水」の座に君臨し続けてきた。

17年間、サンプルを何度かかいだだけで、この香水を知った気になっていた俺がバカだった。そして、その17年間、この香りを身にまとえなかったことを後悔すらしている。

まだまだちょっとかいだだけで、肌にのせていない香水は多い。
この香水をこえるものを見つけるまで、☆7は、他の香水にはつけない。

引用元:https://www.cosme.net/

何度か、女性から漂っていた記憶があります。
その頃は、これが香水の香りとしらず、シャワー後の少し時間が経って、
シャンプーの香りに、ほんのりと体臭が混ざった印象を受けていて、
その雰囲気の良さを感じながら、「何故、こんな昼間の時間にシャワー後の香りがするんだろう?」
と思ってました。

だから、この香水を知った時は疑問が解決されて、すっきりしました。

香りは印象薄く、柑橘な香りも全てが薄いです。
でも、敵を作らない、場所を選ばない。
会社にも会議にも堂々と付けていけると思います。

引用元:https://www.cosme.net/

他にブルガリのプールオムを愛用している芸能人は?

・木村拓哉

・堂本剛(KinKi Kids)

・二宮和也(嵐)

・松本潤(嵐)

・生田斗真

・千賀健永(Kis-My-Ft2)

・伊野尾(Hey! Say! JUMP)

・八乙女光(Hey! Say! JUMP)

・薮宏太(Hey! Say! JUMP)

ブルガリのブルガリのプールオムを購入するには?

プールオムは内容量が30ml、50ml、100ml3種類あります。
お試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

山下智久が愛用の香水は?キムタクも愛用!ニコススカルプチャーオム山下智久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山下智久さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!