タレント愛用品

【最新版】田中みな実の愛用するシャンプーとトリートメントは?

美容オタクとして知られる、田中みな実さん。

女優としても活躍の場を広げており、さらに魅力的な一面を魅せている田中みな実さんが愛用しているシャンプーやトリートメントについてまとめました。

田中みな実さんが綺麗な「つや髪」を保つための行っている秘訣が知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

田中みな実が愛用するシャンプーとトリートメント一覧!

日頃から髪の毛のケアにもこだわっている田中みな実さん。

彼女は、髪の毛をカットする部位によって通う美容院を変えていることは、多くの方が知っているのではないでしょうか。

これは、彼女ご本人も様々な場面で公表していて有名ですよね!

そんな、田中みな実さんが愛用するシャンプーとトリートメントをまとめました。

愛用シャンプー・トリートメント一覧
  1. SEE SAW (ルベル)
  2. HARE THE PROTEIN (コスメテックスローランド株式会社)
  3. ダイアンボーヌ (Diana)
  4. パールリッチ (ZACC)

田中みな実が愛用のシャンプー・トリートメント①:SEESAW

田中みな実さんが愛用するシャンプー①は「SEE SAW(シーソー)」です。

この商品の1番の魅力は、振り返ってみてしまうような「つや髪」にしてくれるということのようです!

使用していくと、髪の毛自体への潤いと柔らかさを感じるそうです。

田中みな実さんは、そんな髪の毛の変化とシャンプーの香りが好きだと「美的.COM」のインタビューで答えていました!

なぜ香りが良いのか、と調べてみるとシャンプーに香水が使用されているからです。
さらに、こちらの商品は3パターンの髪質を考えられて作られており、3種類あります。

SMOOTH(スムース)は、軽めなタイプで柔らかく絡まりやすい髪質向けです。
BALANCE(バランス)は、中間タイプで軽め・重めなタイプ以外の髪質向けです。
TIGHT(タイト)は、重めなタイプで硬く広がる髪質向けです。
ちなみに、田中みな実さんが愛用しているのは、BALANCE (バランス)です。

SEE SAWのコンセプトは、「心を奪う髪になる」のようですが、そのコンセプト通りに、使用した方々の多くは、自分自身の髪質の変化に驚きと感動を感じているようです!

田中みな実愛用のシャンプー・トリートメント②:HARE THE PROTEIN

田中みな実さんが愛用するシャンプー②は「HARE THE PROTEIN」です。

この商品は名の通り、髪の毛をプロテインで補修しようことで、プロテインが配合されています!

人間の体の多くがタンパク質で作られているように、健康のためにプロテインを摂取した方が良いとされています。プロテインを体内に摂取するのと同じように、髪の毛にも与えるという考えです。

その効果は高く、髪の毛の中へ栄養を与えるので、傷みに強い髪質へと導いてくれるようです!

田中みな実さんは、髪の毛の中を補修するという考え方に共感!そして、栄養素としてプロテインで補修しようという発想が面白い、と話していました。

「HARE THE PROTEIN」は2020年Sweet6月号にて紹介されています!

田中みな実愛用のシャンプー・トリートメント③:ダイアンボヌール

田中みな実さんが愛用するシャンプー③は「ダイアンボヌール」です。

こちらの商品は、3種類のタイプがあります。
「ダメージリペア(グラースローズの香り)」・「モイストリラックス(オレンジフラワーの香り)」・「ダメージリペア&シャイン(ブルージャスミンの香り)」の3種類です。

3種類ともに香りが違い、華やかな香りが楽しめるシャンプーとトリートメントとなっています。
なので、使用するたびに香りに癒されることができるのも、使う楽しみですね!

田中みな実さんが愛用しているのは「ダメージリペア(グラースローズの香り)」・「ダメージリペア&シャイン(ブルージャスミンの香り)」の2種類!
2020年Sweet5月号でご本人がオススメと紹介しています!

田中みな実さんは、ブルージャスミンの香りはデート前に、グラースローズの香りはドレスアップする時に、と場面によって使い分けていることを話していました。
この香りの秘密は、フランスの聖地であるグラース地方で作られた香りを使用しているからです!

「ダメージリペア(グラースローズの香り)」は、ダメージを受けている髪の毛をケアし、毛先まで全てを包んで補修してくれます。
「モイストリラックス(オレンジフラワーの香り)」は、高級オイルを使用しており、高い潤いで自然なツヤ感を出してくれます。
「ダメージリペア&シャイン(ブルージャスミンの香り)」は、傷んでいる髪の毛を芯から補修してくれます。
髪の毛への補修だけでなく、香りが楽しめるのも使用していく上で、大切なポイントですよね!

田中みな実が愛用のシャンプー・トリートメント④:パールリッチ

田中みな実さんが愛用するシャンプー④は「パールリッチ」です。

美容院ZACCが開発した商品で、ダメージケアを徹底的に補修してくれ、頭皮洗浄・頭皮のにおいまでケアしてくれます。

のすごい効果が可能となったのは、新成分のブラックパール、炭成分、ボタニカル成分の3つの成分が配合されているからです!

田中みな実さんは、この美容院ZACCに通っていることがきっかけで「パールリッチ」のシャンプーとトリートメントを愛用しています。

特に、ZACCのトリートメントミストは濡れた髪にスプレーするだけという手軽さが、ホームケアをする上では大切であると田中みな実さんは考えているようです。

田中みな実が愛用するシャンプーとトリートメントまとめ

今回は、田中みな実さんが愛用するシャンプーとトリートメントということでご紹介しましたが、改めてまとめを載せておきます。

愛用シャンプー・トリートメント一覧
  1. SEE SAW (ルベル)
  2. HARE THE PROTEIN (コスメテックスローランド株式会社)
  3. ダイアンボヌール (Diana)
  4. パールリッチ (ZACC)

田中みな実さんが愛用するシャンプーとトリートメントは、それぞれにこだわりの成分が配合されている、髪質や髪の毛の事を考えられて作られている商品ばかりでしたね。

シャンプーやトリートメントの香りがオススメだったり、使用することで髪質の変化が感じられたりと、魅力的なものが多くどれから試そうとか、と悩んでしまいますね!

田中みな実さんが愛用している商品もですが、どの商品も使う前に必ず行う大事なことがあるそうです!
それが「予洗い」だそうです!

シャンプーをする前に、1分間ほど髪をシャワーで流す「予洗い」をオススメしています。
これを行うだけで、シャンプーの泡立ちが全然違ってくると、インタビューで答えていました。

愛用しているシャンプーとトリートメントがより一層効果をもたらすために努力を惜しまない、一手間をかけるところが田中みな実さんらしいですね。

ぜひ、気になった方は田中みな実さんのシャンプーとトリートメントを使用する際は、彼女がオススメする「予洗い」も一緒に実践してみて下さいね!

田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!