ジャニーズ愛用品 PR

藤ヶ谷太輔が愛用の香水は?SixTONESのジェシーにもプレゼント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kis-My-Ft2でも熱狂的なファンが多く、人気が高い藤ヶ谷太輔さん。

藤ヶ谷太輔さんはJO MARONE(ジョーマローン)のブラックベリー&ベイラブパスポートロミオスウィートキーを愛用していることが判明しています。

今回は藤ヶ谷太輔さんの香水事情について、まとめていきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

藤ヶ谷太輔が愛用するJO MARONEのブラックベリー&ベイとは?

藤ヶ谷太輔が愛用する香水はJO MARONEのブラックベリー&ベイであることが判明しています。

JO MARONEは多くの海外セレブが御用達のブランドで、愛用しているジャニーズは他に山田涼介さんや佐々木希さん新川優愛さんや指原莉乃さん等、大勢の芸能人が愛用しています。

JO MARONEのブラックベリー&ベイはベリーとベイリーフのハーモニーの中にウッディ系の香りが潜んでおり、お洒落な軽い香りに仕上がっています。

JO MARONEのブラックベリー&ベイの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ブラックベリー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ベイリーフ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
シダ―ウッド

普通のベリーとは一線を画すJO MARONE独自のブラックベリーが光るフレグランスです。
JO MARONEの中でも店頭人気ベスト3に入る名香で、女性用として売られていますが、男女問わず愛されています。
トップの爽やかな香りと根底に名あるウッディな香りがアジア圏の方にピッタリです。
藤ヶ谷さんのスタイリッシュなイメージに合った香水ですね。

口コミサイトでも高評価

ギンザシックスで試した時、かなり好感触を得ていたのですが、購入には至らず。

再び試してみて、「!!!」と脳に閃光が走るような

久しぶりのビビビ感。即決しました。

一度試しただけでは分からない良さもあるし、

その時になってみないと良さが分からないこともある、と思いました。

ブラックベリーがひたすらみずみずしく、ベイリーフとシダーウッドがしっかりと骨格を作っているので、軽い香りですが満足度は非常に高いです。

同じブラックベリーの香りであるラルチザンパフュームの「ミュールエムスク」は、ムスクがもったりとしてミステリアスな香り方をします。ベリーの解釈はこんなにも違うんだなあ。

推奨されるコンバイニングもいとをかし。

透明感のある香りだからこそ、いろいろなアレンジも楽しめます。しばらくはジョーマローンロンドンの世界にどっぷり浸かろうと思います。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

確かに素敵な殿方からふっと香ってきたなら、

恐らくその方のお姿を2度見、3度見、4度見までもすることでしょう。

だがしかし。

これは女性としてぜひ使いこなしたい。

本当に久しぶりに、

心がざわつくほどに好き!!と思える香りに出会えました。

高揚感のままに、@cosmeさんの会員になり、

こうして初のクチコミを書かせて頂きました。

50代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にJO MARONEのブラックベリー&ベイを愛用している芸能人は?

・藤ヶ谷太輔

・菜々緒(モデル)

JO MARONEのブラックベリー&ベイを購入するには?

JO MARONEのブラックベリー&ベイは内容量が1.5ml、30ml、100mlの3種類の販売となっています。お試しであれば1.5ml、通常タイプの30ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、下記サイトから検索できます。

藤ヶ谷太輔が愛用するラブパスポートロミオスウィートキーとは?

さらに藤ヶ谷太輔が愛用する香水はラブパスポートロミオスウィートキーであることが判明しています。

ラブパスポートロミオスウィートキーは過去に愛用していたもので、現在藤ヶ谷さんが愛用しているかは不明ですが、値段は先のJO MARONEより安く購入することができます。
藤ヶ谷さんがSixTONESのジェシーさんへプレゼントしたことでも知られているコロンです。

ラブパスポートロミオスウィートキーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
レモンチェロ、グリーンアップル、ピンクグレープフルーツ、レモンブロッサム

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ロミオローズ、ピオニー、フレッシュライチ、ウィステリア、ティーリーブス

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトシダー、ソフトアンバー、パウダームスク

香りが好きという方が多く、こちらはメンズ用のフレグランスですが、ユニセックスで愛用することができなす。
フルーティフローラルな香りとローズ&レモンが特徴の爽やかな香りです。ただし香水の飛びが通常のオードパルファムよりも早いということなので、香りの持続力が少し足りませんが、値段からもボディミスト感覚で使う事ができます。
強すぎず弱すぎずの香りであるため、香水が苦手という人にも合っているのではないでしょうか。

口コミサイトでも高評価

個人的に滅茶苦茶好きな香りです。

とにかく爽やか!

ただ言葉で表すのは難しい><

使用者を連想するとするなら「ディズニーランドのお兄さん」!

なんだか幻想的で香りも優しくふんわり香ってきます。

季節で言うと夏ですね。夏の夜景を彼氏と一緒に見てると香ってくる匂いみたいな。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

メンズ用とありますが

女性でも使えると思います♪

せっかくいい香りなのに

とぶのが早くてそこが少し残念(>_< )

でも、爽やかで大好きな香りです!

リピは考えていますが

しばらくはこれを使います☆

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にラブパスポートロミオスウィートキーを愛用している芸能人は?

・藤ヶ谷太輔

・ジェシー(SixTONES)

ラブパスポートロミオスウィートキーを購入するには?

ラブパスポートロミオスウィートキーは50ml1種類のみの販売となっています。下記サイトから検索ができます。

ジャニーズの愛用香水まとめ|最新版(Jr.・辞ジャニ含)【グループ別】KinKi Kids、嵐、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞、SexyZone、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、なにわ男子、ジャニーズJr.の香水をまとめました。アイウエオ順で並べられています。今後随時更新していく予定です。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!