ジャニーズ愛用品 PR

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズ時代から現在まで人気・実力ともにトップクラスの赤西仁さん。
KAT-TUNに在籍中はその類まれなるルックスで、絶大な人気がありました。
その赤西仁さんはルックスだけでなく、香りについてもとてもいい匂いがしてきそうですよね。

赤西仁はCALVIN KLEINのエタニティとGIVENCHYのウルトラマリンを愛用していることが判明しています。
今回は赤西仁さんが愛用している香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

赤西仁が愛用しているCKのエタニティとは?

赤西仁さんが愛用している香水はCALVIN KLEIN(カルバンクライン)のエタニティという香水であることが判明しています。

CALVIN KLEIN(略:CK)はアメリカ発祥のブランドでウィメンズとメンズのデザイナーコレクション衣料をはじめ時計やハンドバック等、様々な分野で一流の商品を製造・販売している会社です。
エタニティには通常のフランス製のものとエタニティフォーメンというユニセックス用の2種類があり、赤西仁さんは通常のエタニティもフォーメンも愛用されているようですが、どちらも女性が使っても違和感がなく、また女性受けもいい香りです。
※エタニティサマーやエタニティモメントという種類もありますが、基本は通常のエタニティとエタニティフォーメンの2種類が売られています。

CKエタニティーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
フリージア・マンダリン・ピーチ

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
スズラン・ホワイトリリー・マリーゴールド・ナルシス

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
サンダルウッド・パチュリ・アンバー

口コミでは「大人の女性らしい香り」や「甘すぎずそれでいて品がある香り」と高評価の商品です。
普段使いでき、幅広い年代に受け入れやすく、季節も気にせずに使用できる非常に万能の香水になっています。
そのため、本商品は発売の翌年にフレグランス界のオスカーと言われているFiFi賞を受賞し、不朽の名作と呼ばれています。

口コミサイトでも高評価

カルバンクラインの中で一番好きな香水です。

ずーっと存続しつづけてる香水なので、多くの人に愛される香りなんだろうなぁと思います。

わりと甘めの香りが好きな自分にはカルバンクラインは大人な感じに思えます。

周りに使用している人も多かったので購入したのがきっかけでした。

カルバンクラインの中では一番女性に合う香りの様なフローラルだけど、甘すぎず華やかすぎない、爽やかだけど、さっぱりしすぎず品もある

年代を問わず使用できる香りだと思ってます♪

引用元:https://lipscosme.com/

他にCKエタニティを愛用している芸能人は?

・赤西仁
・上戸彩(女優)
・椎名林檎(歌手)
・CHARA(歌手)
・長谷川京子(女優)
・矢沢心(女優)

CKのエタニティを購入するには?

CKのエタニティは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類あります。お試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

CKエタニティフォーメンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ラベンダー、緑色植物

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
ジャスミン、バジル、ゼラニウム、セージ

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
サンダルウッド、ヴェルティヴェール

フォーメンはメンズ用ではなくユニセックスで使用できる香水です。
はじめはフローラルな香り、ラストはウッディ系の大人な香りとなっています。
口コミでは「普通のエタニティより甘すぎなくて良い」や「万人受けする嫌味のない香り」とこちらも高評価です。

こちらも口コミサイトで高評価

年齢的には誰が使用しても悪くないと思いますし、女性が愛用していても変ではないと思います。
見た目も行動もスマートな、サッパリした男性とか、クールな印象の女性なんかが、良いのかも。
あまり目立ちたがりではないけれど、どこかセクシーなカッコイイ人とかね。

「目立ちたがりではない」、これ重要。(笑)

引用元:https://www.cosme.net/

他にCKエタニティフォーメンを愛用している芸能人

・赤西仁
・相葉雅紀(嵐)
・hyde(歌手)
・佐藤健(俳優)
・岡田准一(V6)
・滝沢秀明(ジャニーズ副社長)
・堂本剛(KinKiKids)
・堂本光一(KinKiKids)
・福山雅治(俳優)
・三宅健(V6)
・江口洋介(俳優)
・要潤(俳優)

CKのエタニティフォーメンを購入するには?

CKのエタニティフォーメンは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類あります。お試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

赤西仁が愛用しているGIVENCHYのウルトラマリンとは?

さらに赤西仁さんがもう一種類愛用していると判明しているのがGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンです。

GIVENCHY ウルトラマリン EDT SP 100ml EDT

GIVENCHY(ジバンシィ)はフランスのファッションブランドで、服飾、装飾品だけでなく、コスメラインも展開してる世界的なブランドです。オードリー・ヘップバーンが着用したことから話題になり、現在は様々な分野で事業を展開しています。
GIVENCHYの男性用香水は名香と呼ばれるものが多く、その中でもウルトラマリンは男性人気が強い香水です。

GIVENCHYウルトラマリンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメン

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
ミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージ

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
セダー、オークモス、ベチバー、タバコ

当サイトのジャニーズ愛用者ランキングでは堂々の第1位を獲得しているウルトラマリン。メンズフレグランスの全てがウルトラマリンに詰められているといわれるほど、メンズフレグランスの真骨頂を味わうことができます。

香りは爽やかなマリン系の香りで、トップノートからミドルノートにかけてのフローラルな香りとシトラスのMIXは絶妙!ラストノートではセダーやベチバーといったウッディ系の香りが全体を整わせ、落ち着いた雰囲気を醸し出します。

口コミでは「爽やかで、少しレトロな雰囲気」「夏につけてほしい」という声が多数ありました。こちらもユニセックスで男性が利用されていることが多いですが、女性でも問題なく使用することができます。ジャニーズタレントが多く愛用しているウルトラマリンを是非あなたの手に。

ジャニーズも芸人さんも愛用してる方がたくさんいるとのこちらの香水。

鮮やかな青色がキレイですよね! 色の通り、爽やかで凛とした香りがするんです つけた瞬間、海が見えちゃうんじゃないかってくらい清々しい気分になれます!

でも、ただ爽やかってだけじゃなくて、深みがあって色気も感じられるんですよね(お願い伝われ)年代問わず、一生使える香水かなと! とりあえず、この子は自信もってオススメできます!

引用元:https://lipscosme.com/

前まで使ってた香水がなくなったので、ブルガリと迷った結果ウルトラマリンを買いました。香りはさわやかでいいと思います。定番だし。私の周りは男の子より女の子の方がウルトラマリン使ってます。

甘い香りがあまり好きじゃないので私にはこれ位がちょうどいいですー。1000円程安めで購入しました★寝る前にワンプッシュするとリッチな気分になれます(^^)

10代女性

引用元:https://www.cosme.net/

私は、大好きなニオイです!!テスタ-を吹きかけた紙を、手帳に挟んでたら染み込んだらしくて手帳を開けるたびにフワっと香って…!!!一年間楽しんじゃいました!!今年の新しい手帳にも既に挟みました!!私にとってはなごむ香りです。

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

男性用ですが 女性がつけても違和感がないむしろユニセックス系かな~と思います。昔から流行っていますが、私は親友がつけていてほめたら、1瓶もらったので、それをつけています。パッケージがリニュされるとのことで楽しみです(>_<*)

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にGIVENCHYウルトラマリンを愛用している芸能人は?

・赤西仁
・山下智久
・木村拓哉
・香取慎吾
・松本潤(嵐)
・横山裕(関ジャニ∞)
・安田章大(関ジャニ∞)

GIVENCHYのウルトラマリンを購入するには?

GIVENCHYのウルトラマリンは内容量が50ml、100mlの2種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

赤西仁さんが付けていた香水はどちらも購入しやすい値段設定になっているため、自分用もしくはプレゼント用に最適でしょう。また芸能人の方も多数愛用しているため、非常におすすめです。

亀梨和也が愛用の香水は?ジャニーズJr.にも流行らせた香水とは?亀梨和也さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。亀梨和也さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...
山下智久が愛用の香水は?キムタクも愛用!ニコススカルプチャーオム山下智久さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。山下智久さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!