ジャニーズ PR

山下智久と赤西仁のジュニア時代が奇跡すぎる!2人のエピソード集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山下智久ってどんな人?

小さい頃からドラマなどで活躍しており、唯一ジャニーズでソロのファンクラブを持っている山下智久さん。

英語力も高くウィルスミスなど世界の有名人ともつながりがある世界を股に掛けたジャニーズタレントです。

2003年にNEWSとしての音楽活動をしながら、亀梨和也さんと修二と彰のユニットやタイの兄弟アイドルGOLF&MIKEとの期間限定ユニット、ソロでのCDデビューやコンサートをする他、テレビやドラマで俳優としても活躍されています。

2011年にはNEWSを離れ、ソロ活動に専念し、海外を含め活動をしているいまやジャニーズ事務所きってのイケメンです。

赤西仁ってどんな人?

「世界で最も美しい顔100人」の男性版で、31位日本トップの成績を残している赤西仁さん。

CDTVの「恋人にしたいアーティストランキング」で、赤西さんが5連続1位をとっており、史上初の快挙を達成しています。

2001年にKAT-TUNを結成し、2010年までメンバーとして活躍。

その後は山田孝之さんとの「JINTAKA」や元NEWSの錦戸亮さんとの「N/A」等でコラボし、成功を収めています。現在は事務所に所属せず、個人で活動を続けています。

人気・実力ともにトップクラスの元ジャニーズタレントです。

エピソード①:仲良くなったきっかけ

赤西仁さんがジャニーズに入所した当時、山下智久さんはジャニーズの先輩であり、事務所からプッシュされていました。

周囲は山下智久さんに対して一歩引いた接し方をしていましたが、赤西仁さんは先輩や後輩、フロントで活躍している人関係なく気さくに話しかけていました。

そんな赤西さんを山下さんが気に入り、仲良くなったそうです。
ジュニア時代から赤西さんはコミュ力が高かったんですね。
山下さんはどちらかというと引っ込み思案であったため、対照的な2人でした。

エピソード②:山Pと仁亀の3人トーク

赤西:「ザーザー降りの鎌倉、10年後とかにフッと思い出したりするんだよ、きっと」

亀梨:「で、また鎌倉で会おうよ。10年ぶりの再会!」

山下:「……再会ってさー、明日も会うんですけどー。俺の場合、いったん友だちになったら、一生もの。だから、10年後も20年後も遊んでるはずだなあ」

2001年1月号 Myojo/亀梨、赤西、山下

山Pと仁亀の3ショットは奇跡としかいいようがないですよね。
悲劇にも2001年の10年後、2011年は前年に赤西さんはすでにKAT-TUNを脱退。2011年10月には山下さんがNEWSを脱退している年になります。

エピソード③:仁亀山Pと誕生日パーティー?

亀梨「2月はオレの誕生日なんだけど」

赤西「おぉっ、そうだ! 去年はオレ、ベルトあげたよね」

(略)

亀梨「とりあえずさぁ、舞台終わったらピーとかと、オレの誕生日会してよ」

赤西「いいよいいよ! 最近全然遊んでなかったから、みんなで久々にば~っと盛り上がりたいよね」

亀梨「懐かしのメンバーが恋しい(笑)!」

3月号 Wink Up/亀梨・赤西

またも仁亀のエピソードから。その誕生日会が行ってみたいです(笑)

山下さん赤西さん、そして亀梨和也さんはジュニア時代、仲よくしてたことが微笑ましいですよね。

エピソード④:感動的な二人の手紙

始まりはザ少年倶楽部の放送で二人が絶交状態だったことを気にかけた少年倶楽部のスタッフが関係の修復のため、「あなたにお手紙を書きましょう」という企画に二人を呼びます。

しかしその企画の直前に赤西仁さんと山下さんは関係を修復しており、手紙では赤西さんの家に山下さんが勝手に上がりご飯を食べていたエピソードを語っています。

他記事で詳しい内容をまとめているため、ぜひご覧ください。

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

【無料】押し入れのガラクタやジャニーズグッズを買取!最大手「駿河屋」を紹介

今度コンサートのチケットを購入したいけど、金欠だし、チケット代どうしよう…

そんな方にオススメしたいのがグッズの買取です!その中でも駿河屋という買取会社をおすすめします。

コンサートの時に買ったグッズまだ家にたくさんあるなー。その駿河屋は何がいいの?

駿河屋のココがスゴイ!

1.「買取業界最大手」安心・安全に買取可能
駿河屋」と聞くとご存知の方も多いのではないでしょうか?ジャニーズグッズだけでなくゲーム、パソコン、トレカ、書籍等を高価買取してもらえるため、他にも不要なものがあれば一緒にお売りいただけます。実店舗も全国各地にあるため非常に安心です。

2.ジャニーズグッズが高価買取されている
ジャニーズキングジャニーズ館(ジャスティー)というジャニーズグッズ買取会社を利用したこともありますが、ダントツで駿河屋が良いです。私は買取額に10倍程差がでましたが、他の方は20倍程の差が出たという方もいらっしゃいました。

3.買取は自宅から段ボールにグッズを詰め発送するだけ
買取は実店舗に行くことなく自宅からの発送で買取をお願いすることができます。買取金額が3,000円以上もしくは商品数30品以上の方は送料無料となります。

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<

駿河屋のあんしん買取とかんたん買取の違い

駿河屋に買取を依頼する場合、「あんしん買取」と「かんたん買取」のどちらかを選択することになります。

あんしん買取

あんしん買取では、駿河屋のサイト上で売りたい商品の査定額を検索することができます。見積り価格が3000円以上なら、送料は無料となります。

見積価格から減額されるような場合は、改めて査定結果の連絡が来ますので、金額を確認の上承諾をします。
査定額に変更がない、もしくは減額が5%以内の場合、自動承諾を選択した場合は、そのまま査定額が入金されます。

査定後、店舗持ち込みで買取も可能

あんしん買取で見積り後、売りたいものを店舗に持ち込んで査定してもらうことも可能です。査定額もそのまま店舗で受け取れます。
見積り額が3000円に満たなくて送料がかかりそう、店舗まですぐ行ける、という場合は店舗での査定も便利です。
※店舗の状況によっては、査定結果が出るまで数日かかることもあります。

かんたん買取

かんたん買取の場合、駿河屋のサイトから買取り申し込みをして、売りたいものと必要書類を郵送するだけでOKです。送る品物が30点以上なら、送料は無料になります。

査定結果のメールが来て、金額に納得できたら承諾の連絡をします。
自動承諾を選んだ場合、承諾なしで査定額が入金されます。

買取はどちらが良いか?

あんしん買取がおすすめな人

  • 事前に見積もり金額を知っておきたい
  • 買取に出す商品が少ない
  • 見積もりが3,000円以上になる

かんたん買取がおすすめな人

  • 手間をかけず、すぐに現金が欲しい
  • 商品の数が30点以上

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<

駿河屋を利用する場合の注意点

駿河屋の買取を利用される場合、注意する必要のあるポイントがあります。

ジャニーズ公式グッズのみの買取

駿河屋は公式グッズのみの買取となっているため、原宿などで発売されている非公式グッズの買取は行っていません。もし非公式グッズを売りたい場合はジャニーズ館を利用されることをおすすめします。

梱包キットについて

駿河屋には、梱包キットを送ってくれるようなサービスはありません。
ダンボールやガムテープなど、自分で用意する必要があります。

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<

私も利用しましたが、ジャニーズグッズを売るならココしかないと思っています。

是非押し入れに眠っているグッズを売ってみてはいかがでしょうか。

駿河屋公式サイトはコチラ
>>懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋<<

山下智久と赤西仁はジャニーズ時代は仲が悪かった!?二人の手紙や伝説のコラボ元NEWSの山下智久と元KAT-TUNの赤西仁はジャニーズジュニア時代一度大喧嘩をしました。その時の仲直りのエピソードや二人の手紙を紹介します。コラボ動画集もまとめています。...