タレント愛用品 PR

ELLYが愛用する香水は?MJが愛用していた色気たっぷりの香り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三代目 J SOUL BROTHERSのELLYさんが愛用する香水はトムフォードのBLACK ORCHID(ブラック オーキッド)であることを公言しています。
今回は三代目JSBのELLYさんが愛用する香水についてまとめました。

ELLYが愛用するトムフォードのBLACK ORCHIDとは?

ELLYさんが愛用する香水はトムフォードのBLACK ORCHIDであることが判明しています。

created by Rinker
TOM FORD(トムフォード)
https://twitter.com/elly24soul/status/1168839355084886018

トムフォードはサングラスやアイウェアが有名なブランドで、最近では香水に力を入れています。三代目JSBのメンバーでも岩田剛典さんや、今市隆二さんもトムフォードの香水を愛用しています。
そんなトムフォードが提供するBLACK ORCHID(ブラックオーキッド)はマイケル・ジャクソンが愛した香りで一躍有名になったセクシーで色気たっぷりの香水です。

ELLYさんはCrazyBoy名義の Twitterで「普段使ってる香水は『TOM FORD 〜BLACK ORCHID〜』です💫kingマイケル・ジャクソンも愛用でした」と回答。BLACK ORCHIDがELLYファンに多く広まった瞬間でした。

トムフォードのBLACK ORCHIDの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
フレンチ・ジャスミン、ガーデニア、イランイラン、ベルガモット、アマルフィ・レモン、マンダリン・オレンジ、クロスグリ、ブラックトリュフ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
スパイス類、フルーツ・ノーツ、ロータス(蓮)、オーキッド、ガーデニア、ジャスミン、イランイラン

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ベチバー、サンダルウッド、パチョリ、アンバー、インセンス、バニラ、メキシコ産チョコレート、ホワイトムスク

BLACK ORCHID(ブラックオーキッド)は名前になっている黒い蘭を世界で初めて使用した香水です。蘭の花と言えば日本では胡蝶蘭が高級花として人気ですが、それよりも希少な黒い蘭はトムフォード自身が1999年にカリフォルニアで初めて栽培に成功した農場を買い取ったという黒い蘭が使用されています。
甘み、苦味、華やかさ、品格全てを兼ね備えた言葉にしがたい香りで、トップノートはシトラスのフルーティーな香りからスタート。徐々にフローラルの香りが混じり合い、ラストノートのバニラやチョコといった甘みとウッディの深みがいい味をだし、複雑かつ落ち着きのある香りに整っています。
ユニセックスで愛用でき、香りは少量でも広がる香りであるため、付ける量には気を付けたい香水でしょう。30代以上の男女がほのかに香っていると、セクシーさや色気、大人のラグジュアリーな雰囲気を醸し出すことができます。

口コミサイトでも高評価

これ、好きです。何と言うか、酔いしれる香り。トップは確かに瓜系なオリエンタル。しかし、私の肌は体温が高いせいか、瓜は一瞬で消え、その後、まろやかでクリーミーなミドルノートに突入します。此処で豪華絢爛な黒欄フローラルが顔を出し、奥にはダークチョコみたいな苦甘さ。(これがブラックトリュフか?)

このミドルが、原料からは想像つかないほどクリーミー。ひと噴きで1日至福の時を過ごせます。持続は充分、確かに12時間位もちます。私は寝香水として夜寝る前につけて、平日なら朝は付け直ししないで出勤してます。昨夜の残り香も消えただろうと思しき午後に、何処からか、セピア色の薔薇を思わせる(薔薇の香ではなく、イメージ)微かな芳香が自分から漂ってきます。ラストの余韻も流石!濃厚だけど、使い勝手は悪くはない。重厚だけど古臭くはなく、現代的。
30代女性

https://www.cosme.net/

麗しい香りです。プッシュするとぶわっと果物、花、バニラ等の香りが華やかに入り乱れます。ゴージャスだけれど、奥に何かがひっそり潜んでいる感じもあり複雑で、女性らしさをとても感じます。現代的な香りに思いました。最初はどれだけ濃厚なのだろうと怯んでいたのですが、濃いは濃いけれど瓜系の香りが混ざっているからか、軽やかさもありそこまで気負わず使っています。体温が低いので余計軽やかに感じるのかもしれません。
甘さのさじ加減が私的にちょうど良く、角の立つ香りになりやすい私の肌でも始めから丸く香ってくれるのでこれからの時期は重宝しそう。皆さんおっしゃるようにモチがとても良いです。
昼間もつけていますが、どちらかと言うと夜に似合いそうですね。ムーディなバー等合うだろうなぁ(あまり行く機会ないですが・・・)。存在感がある香りなので、購入後人前に立つ時には必ず使っています。
30代女性

https://www.cosme.net/

主人の言葉。「色気があって、フェロモンムンムンな香りが似合うよ」

探しました…。口コミ頼りに。
これまでにも数々のセクシー系フレグランスを購入し、纏ってきましたが、こちらのブラックオーキッド。私はトワレ所有なのですが、ボトルが真っ黒だし、おじさんの匂いとか…したらやだなぁ…なんて思いつつ、イメージと掛け離れていたらどうしようかとヒヤヒヤしながらも、商品説明に惹かれてしまいました。
【腰がふにゃふにゃになってしまう】
なんて書いてあったんですもん。(購入元バレちゃうかな;)私の鼻では、1プッシュではとてもきつく感じました。(妊娠中という事を前提にお願いします…)半プッシュで充分持ちます。香りは当然セクシーだけども、あまり甘くなくスパイシー。サンローランの、ニュと似ている感じがします。でもこちらの方が数段甘みがあり、ブラックオーキッドの方がずっと纏い易いです。
【女】という性を、可愛く上品に楽しんでいる方には絶対に似合わなく、不向きな香りです。先におっしゃっておられる方のように、香りさえも自分の下僕として扱ってしまうような…。強気で挑発的で、自分のセンシュアリティをよく理解している方にこそ、もってこいの香りだと思います。付けるタイミングがイマイチ難しい香水だけど、ナイトタイムにラストの香りがほんの~り香ってくるくらいの香らせ方が出来ればなぁ…。ここから余談ですが、エスティローダー×トムさんコラボのコスメ【アジュレー】も良かったですし、トムさんは女性をよく理解してらっしゃる。また、こちらのP(香水)…。専門の取扱店等で購入しようものなら、7万もするんですね。ヒィィィ~…怖いッ!!!!末恐ろしい価格だけど、いつか挑戦してみたいと心の何処かで思っております。
20代女性

https://www.cosme.net/

他にトムフォードのBLACK ORCHIDを愛用している芸能人は?

・ELLY
・マイケル・ジャクソン

トムフォードのBLACK ORCHIDを購入するには?

created by Rinker
TOM FORD(トムフォード)
今市隆二が愛用する香水は?テレビ番組で判明!中学生から愛用のモテ香水三代目 J SOUL BROTHERの今市隆二さんが愛用する香水についてまとめました。3代目JSBの今市隆二が愛用する香水はトムフォードのジャスミンルージュとブルガリプールオムであることが判明しています。この二つの香水はともにセクシーな香りが魅力的な香水です。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!