ジャニーズ愛用品

中島健人が愛用の香水は?ケンティーファンなら1本は持っておきたい!

バラエティ番組からドラマまで現在テレビで大活躍のSexy Zoneの中島健人さん

中島健人さんが愛用している香水ボディミストはジャンヌ・アルテスのsexygirlとVasilisaのクリーミーバニラボディミストであることが判明しています。
今回は中島健人さんが愛用している香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

中島健人が愛用するジャンヌ・アルテスのsexygirlとは?

中島健人さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスsexygirlであることが判明しています。

ジャンヌ・アルテスは有名な香水ブランドで、香水が生まれたとされるフランスのグラース地方で創業されました。

ジャンヌ・アルテスのsexygirlは比較的安めに値段設定されていますが、本場で作られたということで、かなり本格的な香りとなっています。ちなみに香水ではなくボディミストであるため、香りも強すぎず、使いやすいです。中島健人さんの女性ファンからは根強い支持があり、ケンティーファンであれば1本は持っておきたい香水です。

ジャンヌ・アルテスsexygirlの使用感、口コミは?

トップノート
ミント、マリーゴールド、カシス、グレープフルーツ、ピーチ

ミドルノート
ローズ、ジャスミン、ジンジャー、ペッパー

ラストノート
サンダルウッド、バニラ

ピンクボトルが印象的なボディミストで、香りもフルーティ・フローラルというイメージです。
大人の女性らしさと、少女っぽさを併せ持っているため、デートやライブなど特別なシーンで使いたい1本です。
非常にフェミニンな香りであるため、可愛さや色気を演出したいときにピッタリですよ。

口コミサイトでも高評価

この香水に勝るものはない。ほのかに香る時がとてもいい感じで、ずっと嗅いでいられる香り。

通販なので匂いは分からず、実際のところ怖かったのですが良い買い物でした。
この手のことに疎い私としては、評価の高さを思い切って信じて正解でした。

引用元:https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo

もともと香水はあまり好きではない(香りの持続がありすぎて、気分が悪くなる)のですが、セクシーボーイをつけ始めて控えめな香りが気に入り、甘い香りのセクシーガールも購入してみました。

3種類を日替わりでつけているので、飽きません。

引用元:https://shopping.yahoo.co.jp/?sc_i=shp_pc_product_MHD_logo

ジャンヌ・アルテスのsexygirlを購入するには?

sexygirlは内容量が100ml1種類のみの発売となっています。メンズラインのsexyboyもあり、こちらも女性でも愛用している方が多いです。下記サイトから検索できます。

中島健人が愛用するVasilisaのクリーミーバニラボディミストとは?

中島健人さんが愛用する香水はVasilisaのクリーミーバニラボディミストであることが判明しています。

Vasilisa(ヴァシリーサ)とは香水とボディミスト、パフュームスティックを販売している有名ブランドで、モデル、タレントのローラがプロデュースしています。
VasilisaのクリーミーバニラボディミストはVasilisaの中でも人気の香りで、値段も比較的安めに設定されています。香りは名前の通りプレミアムバニラとベリーの香りが特徴のボディミストです。

Vasilisaクリーミーバニラボディミストの使用感、口コミは?

トップノート
マンダリン、ペア、ストロベリー、ブラックベリー

ミドルノート
フリージア、ジャスミン、オレンジブロッサム

ラストノート
プレミアムバニラ、ウッディノート、ムスク

トップはベリーの香りからラストはバニラの香りで、甘い匂いが好きな人にはおすすめのボディミストです。
甘い香りと言ってもしつこい甘さではなく、甘さの中に爽やかさが含まれており、中島健人さんの香りをイメージさせます。
口コミサイトでも非常に好評の1本です。

口コミサイトでも高評価

ベリープレミアムバニラの香りなのですが、最初は香りが強くキツイので、付けすぎには注意です。

時間がたつと、ふんわり甘い香りになります!ボディミストなので香りの持続性はあまりないのですが、手軽にシュッとできます。デザインも形も上品な感じで可愛いです。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

デザインも可愛いくてローラプロデュースというところに惹かれて購入しました。

バニラの香りが大好きなのでこのボディーミストはバニラの香り好きな方にはオススメです。
ボディーミストなので香りの持続は短いですがふんわり香ります。私は香水がわりにこちらを使用しています。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

Vasilisaのクリーミーバニラボディミストを購入するには?

Vasilisaのクリーミーバニラボディミストは内容量が100ml1種類のみの発売となっています。下記サイトから商品が検索できます。

菊池風磨の愛用の香水は?Sexyな香りでユニセックスで使える菊池風磨さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやボディミストは値段も比較的安いため、おすすめです。ボディミストであるため、持続時間は短めですが、ほのかに香るのがまた良いです。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です