ジャニーズ愛用品 PR

中間淳太が愛用する香水は?オードリーヘップバーンのために作られた香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTでも台湾とのハーフで、関西学院大学を卒業した経歴を持つ、中間淳太さん。

そんな中間淳太さんが愛用する香水はクリードのスプリングフラワーであることが判明しています。

今回は中間淳太さんの香水についてまとめていきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

中間淳太が愛用するクリードのスプリングフラワーとは?

中間淳太が愛用する香水はクリードのスプリングフラワーであることが判明しています。

クリードは1760年創業の由緒正しきブランドで、古くはビクトリア女王より英国王室御用達に任命され、ナポレオン等歴史上の人物も愛用していたことで知られています。
愛用者は海外の著名人が多く、トム・ハンクス、アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ロペス、マドンナなど錚々たる顔ぶれです。

クリードのスプリングフラワーはハリウッド黄金時代に活躍しファッション界のアイコンであったオードリーヘップバーンのために作られた香水です。スプリングフラワーの名の通り春っぽいフルーティーな香りが魅力のフレグランスに仕上がっています。

クリードのスプリングフラワーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ピーチ、アプリコット、メロン、アップル、グリーンノート

ミドルノート(トップノートから2~3時間程度)
ジャスミン、ローズ

ラストノート(ミドルノートから2~3時間程度)
ムスク

中間淳太ファンだけでなくオードリーヘップバーン好きも持っておきたい1本です。

香りはリンゴ、ピーチ、メロンのフルーティな香りからスタート、その後フルーツの下からフラワーブーケが包みこみ、ラストはムスクのリボンで綺麗に結びあげたような魅力ある香りです。

由緒正しきブランドの香りであるため、決して安っぽい香りではなく、パーティーやデートでも愛用でき、フェミニンなボトルも魅力の1つです。
名前はスプリングフラワーですが、年中通して使うことができ、オードリーヘップバーンも常時愛用していたそう。イギリス皇室が愛したブランドをぜひあなたも一度使ってみてはいかがですか。

口コミサイトでも高評価

もう何本もリピしています。

さすがにオードリーヘップバーンの為に作られたという香水なだけあって、ローズ系の香りに関して言えば、アニックグタールなど他の香水を上回るほど大好きな香りです。

男性受けもとても良く、つけているといつもいい香りだと褒められます。

香りの持続力が無く、まめにつけ直さなければいけないのが難点ですね。

30代女性

https://www.cosme.net/

この香りを身にまとうと、1日元気に過ごせます。

何年使い続けても飽きないし、ずーっと好きな香りです。

なんでしょ、やっぱりフルーティな香りが私は好きなのかもしれない。

あと、一番重要なのはラストノート。

トップが気に入っても、結構ラストの香りで気持ち悪くなることが多いので

買ってもラストノートが合わずに結局そのまま放置、なんてことが

過去に結構ありました。

このオードパルファムは、初めから最後までスプリングフラワーと言う名前と

ボトルカラーのイメージを崩さない香りだと思います。

春のように軽やかで、すがすがしく清らかな感じ。

正統派ではなく、ちょっと愛嬌のある可愛らしさを感じる香り。

これが、私がこの香水に持つイメージです。

アロマセラピーではないですが、

この香りを嗅ぐと気分がほぐれて気持ちが前向きになります。

会社にサンプルサイズの小さいのを置いていて、

仕事が煮詰まった時などに、この香りを手首に少しだけ付けると

本当に気分がほぐれてリフレッシュ出来るのです。

フルーティな香りが好きな方なら間違い無いです。

40代女性

https://www.cosme.net/

他にクリードのスプリングフラワーを愛用している芸能人は?

・中間淳太

・ナオミ・キャンベル

・ジュリア・ロバーツ(ハリウッド女優)

・イ・ミンジョン(女優)

クリードのスプリングフラワーを購入するには?

スプリングフラワーはお試しサイズと30ml、75mlの3種類があります。金額は高めなので、初めはお試しサイズから挑戦してみてもいいかもしれません。以下リンクから検索ができます。

小瀧望が愛用する香水は?シャネルのモテ香水で女性芸能人も多く愛用!ジャニーズWESTの中でも人気が高い小瀧望さんの愛用する香水についてまとめました。愛用する香水はシャネルのチャンスオータンドゥルです。モテ香水として有名で、女性芸能人も多数愛用しています。是非使ってみてはいかがですか?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!