タレント愛用品 PR

今市隆二が愛用する香水は?テレビ番組で判明!中学生から愛用のモテ香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三代目 J SOUL BROTHERの今市隆二さんが愛用する香水はトムフォードのジャスミンルージュとブルガリプールオムであることが判明しています。

今回は三代目JSBの今市隆二さんが愛用する香水についてまとめました。

今市隆二が愛用するトムフォードのジャスミンルージュとは?

今市隆二さんが愛用する香水はトムフォードのジャスミンルージュであることが判明しています。

トムフォードはサングラスやアイウェアが有名なブランドですが、近年は香水分野にも力を入れており、同グループの岩田剛典さんもトムフォードの香水を愛用していることで知られています。

トムフォードのジャスミンルージュは正にジャスミンやローズの香りが好きな方には一度試してほしい、リッチな香りが広がります。愛用していることはテレビ番組「モニタリング」で判明しました。愛用者はKAT-TUNの亀梨和也さんを始め、セクシーで色気がある方が多い印象です。

トムフォードのジャスミンルージュの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)

ベルガモット、マンダリン、シナモン、ジンジャー、カルダモン、胡椒

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)

ジャスミンサンバック、エニシダ、ネロリ、イランイラン、クラリセージ 

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)

メキシカン・バニラ、ラブダナム、レザー、ウッディ・ノーツ、アンバー

トムフォードの中でも派手な深紅のボトルが特徴のジャスミンルージュ。その色目の通り、トムフォードの中でもセクシーと色気が合わさったジャスミンの香り心地良く感じます。この香水はまさに「大人の女性」を表現するにピッタリの香水と言えます。

トップノートはマンダリンオレンジなどのみずみずしいシトラスの香りに、ジンジャーやペッパーといったスパイシーな爽やかな香りが混ざり合います。ミドルノートは変わらずのシトラスの香りに、ジャスミンサンバックという中国でジャスミンティーのフレーバーとして使用されるジャスミンの中でも香りが官能的に香るものがチョイスされています。ラストノートはバニラの甘さやレザーやアンバーといった深みや渋みでアダルトな香りを漂わせます。

レディースラインで販売されている香水ですが、今市隆二さんや亀梨和也さんのようなセクシーな男性にもおすすめできます。逆にジャスミンの香りが苦手な方にはオススメができません。女性だけでなく男性も使える今市隆二さんの香りをあなたにも是非。

口コミサイトでも高評価

ジャスミンの香りが大好きなので、こちらの香水に巡り合った時は非常に感動致しました。大変良い自然なジャスミンの香りです。香りは、比較的長時間持続します。ジャスミンの香りが好きな方にお勧めです

20代女性

https://www.cosme.net/

大好きな香りです!!本当に高級なジャスミンの香りがします!(お値段も比例しますが)ジャスミン・ローズ好きな私にはたまらないです!

ただ、嫌いな人もいると思うので・・・私はうち太ももに2プッシュスプレーして使用しています。こうすると、自分はいい香り、近づいた人・すれ違った人にはほんのり香り・・・とバランスがいいな、と思っています。ジャスミン・ローズ好きな人にはぜひお勧めしたい一品です!!

30代女性

https://www.cosme.net/

大、大、大好きな香りです。いままで使ってきたさまざまな香りのなかで、だんとつ1位です。女性的で、ほんのちょっと官能的。好きな香りなので、くせがあるとは感じません。むしろ、どなたでもつけると気分があがるのではと思います。

はじめて店頭でつけてもらった日、北海道展の馬油販売の女の子、LAZY SUZANでの店員さん、、待ち合わせた友人、3人に、いい香り~といわれ、まいあがってしまいました。

今年は、BODYクリームも購入。BODYクリームをつけたあと香水も重ねるとよりいっそうもちがいいですと、アドバイスされました。

40代女性

https://www.cosme.net/

とにかく全てにおいて最高!香りもリッチで他のパフュームには真似のできない質。お値段もリッチなので本当は特別な時だけに使用したいが、ここは思い切り使って自分の香りにしています。周りの人にも褒められる自他共に満足できる香水。

40代女性

https://www.cosme.net/

他にトムフォードのジャスミンルージュを愛用している芸能人は?

・今市隆二

・亀梨和也

トムフォードのジャスミンルージュを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

今市隆二が愛用するブルガリプールオムとは?

今市隆二が愛用する香水はブルガリプールオムであることが判明しています。

ブルガリプールオムは今市隆二さんが中学生の頃から愛用していた香水で、今市隆二さんの代名詞的存在でもある香水です。前述のトムフォードのジャスミンルージュは今市さんが近年愛用を始め高価ですが、ブルガリプールオムは比較的安価な香水です。ジャニーズタレントに人気の香水でもあり、当サイト調べジャニーズ使用率ランキングではウルトラマリンに並び、堂々の第1位を獲得しています。

ブルガリプールオムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)

ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ブラックカラント、ウォーターリリー、ミュゲ

 

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)

トルコカルダモン、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッド

 

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)

ムスク、クリアアンバー

ブルガリプールオムは「モテ香水」とも呼ばれる中でも代表格であり、多くの男女に人気があります。その香りは嫌味のない爽やかな香りで、トップノートのダージリンティーとベルガモットは落ち着いた香りで、グレープフルーツとオレンジ等シトラス系も交じっているため、爽やかなスッキリとしたはじまりです。ミドルノートはカルダモンやペッパーといったスパイシーな香りやウッディ系の深みを持たせ、ラストノートのゴージャスな高級感ある香りを演出します。

詳しくは生田斗真さんの記事でまとめています。

生田斗真が愛用の香水は?大人セクシーな香りで松潤と取り合いにも生田斗真さんが愛用している香水について紹介しています。男性用としても販売されておりますがユニセックスで使用でき、値段も比較的安いため、おすすめです。生田斗真さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

 

ブルガリプールオムを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

登坂広臣が愛用する香水は?プロデュース商品からブルガリ、Diorまで三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんが愛用する香水についてまとめました。登坂広臣さんがプロデュースしている香水からブルガリのオムニアクリスタリン、オムニアオードパルファム、Diorのソヴァージュを愛用しています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!