ジャニーズ愛用品 PR

大野智が愛用する香水は?1つの香水をOne Love使い続ける

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嵐ではリーダーとして、アートやダンス、魚釣りと様々な舞台で活躍する大野智さん。

大野智さんの愛用する香水はGIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のアクアディジオであることが判明しています。

GIVENCHY(ジバンシイ)のウルトラマリンという説もありますが、どうやら間違いのようです。

今回は大野智さんの愛用する香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

大野智が愛用するGIORGIO ARMANIのアクアディジオとは?

大野智が愛用する香水はGIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)のアクアディジオあることが判明しています。

ファンからの質問。「今使ってる香水は何ですか?」

大ちゃん「難しいね~」

何てヤツかが分からない大ちゃん。前の方のお客さんに、

大ちゃん「青いヤツ、何て言うの?」

「ウルトラマリン」って声が多数。

何て言ってるか聞き取れない大ちゃん。

大ちゃん「何?ブルガリ?」

しばらく、聞き取れなくて、「せーのっ」でお客さんに言ってもらいます。

やっと聞き取れて、

大ちゃん「ウルトラマリンって言うの?」

でも、どうやら違うらしく、

大ちゃん「ブルーで、真ん中に『GTO』みたいなのが書いてあるヤツ

大ちゃん「メロンの匂いがするヤツ」

お客さんもあんまり分からないよう。

引用元:http://wendy-dream.jugem.jp/?eid=111

GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)はイタリアのラグジュアリーブランドでアパレル、アクセサリーのほか、インテリア家具、化粧品、リゾートホテル、レストランと幅広く展開ししています。

GIORGIO ARMANIのアクアディジオはプールオムとオードトワレナチュラルスプレーの2種類がありますが、大野智さんの発言から「青色の香水」ということであるため、オードトワレナチュラルスプレーで間違いないでしょう。(プールオムはくすんだ黄色です)

GIORGIO ARMANIアクアディジオの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ライラック、ベルガモット、シャクヤク

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
フリージア、ジャスミン、オークモス

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
スペアミント、タンジェリン、ムスク

香りはメロンのような白ぶどうのようなフルーティな始まりですが、甘ったるすぎず大人な香りになっています。
爽やかな香りであるため、女性用として販売されていますが、ユニセックスで使用することができます。
季節は特に春夏に合う香りですが、シーン問わず愛用することができるでしょう。大野智ファンであれば持っておきたい1本です

口コミサイトでも高評価

最初は「あ、これ嵐の大野くんが使ってるって噂のやつだ~♪」

っていう不純な動機からでしたが(すみません)、香りも大好きで今ではお気に入りの香水の一つです。

トップは少々きつく感じるかも知れませんが、私は大好き。フルーティーな香りがします。

マスカットorメロンのような香りがする、という意見が多いのですが私はメロン派ですね。

しかし夕張メロンとか、完熟した甘ったる~いメロンの香りではなく…

熟す前のメロン、まだ青い部分をすぱっと包丁で切ったみたいな爽やかで瑞々しい甘さというか。…わかりにくいですね;香りの説明って難しい。

ちなみに最初に書きましたが嵐の大野くんも「メロンの匂い」と評したそうで。

大野くんは16歳から愛用していて、売られている限りこれを使い続けるって言わせるほどのお気に入りらしいです(*^^)v

私が嵐ファンなので話が逸れましたが(笑)

トップの瑞々しい香りが時間が経つにつれてせっけんのような柔らかい香りに変化していきます。

甘すぎず嫌味のないセクシーな香りです。

今、手持ちの香水でこの子の出番が一番多いのでなくなったらまたリピします。

20代女性
引用元:引用元:https://www.cosme.net/

もう文句なしに好き!!

いよいよコイツの登場にふさわしいシーズン到来です。

学生時代にも使ってましたが

あの頃よりもさらに好きになりましたね、40越えてから(笑)

ものすごいロングセラーフレグランス、使えば納得。

比較的、女性に対する評価が辛口の小生意気な男子(失礼!)からのウケが非常にいいです(笑)

「オンナ」を全面に出したくない、でも色気がひとつまみだけ欲しい・・・っていう女性にオススメです。

40代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にGIORGIO ARMANIのアクアディジオを愛用している芸能人は?

・大野智

・ISSA(DA PUMP)

GIORGIO ARMANIのアクアディジオを購入するには?

アクアディジオは内容量が50ml、100mlの2種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

松本潤が愛用する香水は?4種の香水で香りもセンスもsweet!松本潤さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されているものやジャニーズ御用達のフレグランスでおすすめです。松本潤さんファンなら1つは持っておきたいアイテムです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!