ジャニーズ愛用品 PR

安田章大が愛用する香水は?クリニーク史上トップレベルで人気の香水

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞内でも独特のファッションセンスと歌声でファンを魅了する安田章大さん。

そんな安田章大さんが「ライブ前には必ず香水をつける。それでスイッチが入る」と話すぐらいの香水好きで有名です。

今回は安田章大さんの愛用する香水についてまとめました。

安田章大が愛用するCLINIQUEのハッピーとは?

安田章大が愛用する香水はCLINIQUE(クリニーク)のハッピーであることが判明しています。

CLINIQUE(クリニーク)はプラダを着た悪魔でお馴染みの「VOGUE」の編集者キャロル・フィリップスと、アメリカで著名な皮膚科専門医ノーマン・オラントラック博士、そして有名化粧ブランド、エスティ・ローダーの三者が合同で立ち上げたアメリカの化粧品ブランドです。

CLINIQUEのハッピーはその名の通り、付けた瞬間笑顔になれるような香りで、クリニークが作っているため、肌にも優しいフレグランスになっています。女性芸能人が多く愛用しているため、女性につけてほしいアイテムです。

CLINIQUEハッピーの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、ボイセンベリー、ハニーサックル

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ブッシュフラワー、グレープフルーツ、モス

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
フリージア、レモン、ハワイアンウェディングフラワー

フレグランス界のオスカー賞とも言われているFIFI賞@cosmeベストコスメ大賞レディスフレグランス部門で受賞しているクリニーク史上トップレベルで人気の名香です。元気がない時や落ち込んでいるときにつけるとリフレッシュ効果があり、個性的な香りが苦手な人にも受けがよくおすすめ。

香りはシトラスとフローラルにムスクが混ざり合い、ナチュラルに香ります。クリニークの商品は低刺激で敏感肌の方にも優しい処方となっております。

どんなときでも誰でもすぐ笑顔になれる、ハッピーを運んでくれる」というコンセプトを持っている関ジャニ∞ファンなら一つは持っておきたいアイテムです。

口コミサイトでも高評価

さわやかで、甘すぎることがないのでつけやすく、ほぼ毎日つけていました。会社に着くと、自分では忘れるぐらいですが、隣に座った男子社員からは「いいかおりですね」と言われます。

私にしては珍しく、1本使い切ってしまいました。

40代女性

https://www.cosme.net/

香水は何十本も持っていますが1番買ってるし使ってます。

もう何本目かわかりません。

自分の香りはコレです!!

匂いに嫌味もなくきつくもなく。

ほんのり柔らかく香る。

本当にハッピーな香りです。

20代女性

https://www.cosme.net/

他にCLINIQUEのハッピーを愛用している芸能人は?

・安田章大

・竹内結子(女優)

・後藤真希(元モーニング娘。)

・田中麗奈(元モーニング娘。)

CLINIQUEハッピーを購入するには?

ハッピーにはレディース用のオードパルファムとメンズ用のオードトワレの2種類があります。
オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。反対にオードコロン(EDC)は持続時間が1時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。
たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

レディース用(オードパルファン)

メンズ用(オードトワレ)

安田章大が愛用するGIVENCHYのウルトラマリンとは?

さらに安田章大さんが愛用している香水はGIVENCHY(ジバンシイ)のウルトラマリンであることが判明しています。

GIVENCHYのウルトラマリンは当サイトのジャニーズが使用している香水ランキングでも堂々の1位を獲得している香水で、ジャニーズ内でも9人が使用している(使用していた)名香です。

詳しいことは赤西仁さんの記事でまとめています。

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...

GIVENCHYのウルトラマリンを購入するには?

GIVENCHYのウルトラマリンは内容量が50ml、100mlの2種類あります。通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトから検索できます。

大倉忠義が愛用の香水は?モテ香水NO.1のフレグランス最高峰をあなたに関ジャニ∞の大倉忠義さんが愛用している香水についてまとめました。大倉忠義さんはLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュを愛用しています。モテ香水として非常にメジャーな香水であるため、引き寄せの香水とも呼ばれています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!