タレント愛用品

【セカオワ】深瀬が愛用する香水は?インスタで判明!GUCCIの大人カワイイ香水

SEKAI NO OWARIの深瀬さんが愛用している香水はGUCCIのフローラバイグッチオードトワレであることが判明しています。

今回はセカオワの深瀬さんが愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

セカオワ深瀬が愛用するGUCCIのフローラバイグッチとは?

セカオワ深瀬が愛用する香水はGUCCIのフローラバイグッチオードトワレであることが判明しています。

セカオワの深瀬さんが愛用する香水は、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが深瀬さんにどんな香水を使っているか聞くほどの「良い香り」と以前から話題になっています。

そんな深瀬さんはご自身のインスタグラムでGUCCIのフローラバイグッチの写真をアップしたことで判明しました。

GUCCIの香水は嵐の松本潤さんやみちょぱさんなど芸能人の中でも人気が高いフレグランスブランドです。

GUCCIのフローラバイグッチは様々な種類がありますが、深瀬さんはボトルの色とボトル下部に刻印されているEAU DE TOILETTEから「フローラバイグッチのオードトワレ(EDT)」を愛用していることがわかります

通常、オードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程で香りがほのかに香りますが、比較的香りは濃厚であるため、香り持ちはいいです。

GUCCIのフローラバイグッチの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
シトラスマンダリン、シャクヤク

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ローズ、キンモクセイ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ピンクペッパー、サンダルウッド

モナコのグレース公妃のためにデザインされた「フローラ」を、モダンにアレンジされて再び脚光を浴びているのが「フローラバイグッチオードトワレ」です♪

一度廃盤になりましたが、ボトルもリニューアルされており、グッチのアイコンの一つとして推されています。

全体的な香りは『大人カワイイ』をイメージできるような、フローラルでちょっぴり甘い色気も感じられる香りです。

シュッと吹きかけるとシトラスマンダリンピオニーの香りが広がり、徐々に甘さのある香りに変化していきます。

特にミドルノートのキンモクセイローズの懐かしさのある絶妙なハーモニーはたまりません。

女性のしなやかな魅力を引き出す、洗練された深みのある香りに仕上がっているため、フェミニンで繊細な香りを表現したい方にはピッタリです。

まだ、愛用している方も少なく、香りカブリも防げるため、「自分の香りがほしい」という方にもおすすめです。

是非、SEKAI NO OWARIの深瀬さんが愛用している香水をあなたにも!

口コミサイトでも高評価

もともと香水は得意ではなくて苦手な香りだと頭痛くなっちゃったり、気に入ってつけていても使い切る前に途中でなんだか嫌いになっちゃったり・・・と、基本的には付けない派だったんですが、友達に付き合って香水を見ていたらフローラに出会ってセットで売っていたボディクリームと一緒に購入♪

もともとマメな方ではないのでつけなおしたりはしませんが、十分1日持ちますし、かつ香りがきつい、強く残るというような感じはしませんでした。

甘い香りは強いとよく頭が痛くなったりするんですが、

これは甘すぎずむしろずっと嗅いいたいくらい!(笑)

20代女性

https://www.cosme.net/

なんだかとてもすてきな女性、ってイメージを感じる香りです。

ちょっときんもくせいの様な、甘さもあってすがすがしさもあり、とても使いやすいと思います。

最初は、迷っていてすぐに買わなかったのですが、持って帰ってきたムエットを何度も嗅いでるうちに気になってきて、買ってしまいました。

トップからいい香りで、華やかに感じられます。

それからだんだんフローラル系になり、最後は甘みのあるバニラの香りがきます。

30代女性

https://www.cosme.net/

↓廃盤と書きましたが、2017年1/6に見かけました。ボトルのデザインが少し変わっただけで、今後も販売するそうです。パルファムの蓋が金ではなく、トワレと同じく黒になっていました。

これ廃盤になるらしいです。

百貨店のお姉さんに教えてもらいました。

確か2009年頃に発売開始したんですよね。

私は、もとは白いキャップフローラバイグッチオーフレッシュ(2011年発売?)との出会いが最初でした!

これらの香水は。香水をまとってみたいけど、きつすぎるのは苦手。人とかぶるのは嫌。

そんな私のわがままを満たしてくれるものでした。

【my定番香水】を作りたかった20代前半に出会えてよかった!

もちろんまさにそれになりました。

それからこのボトルやフローラプリント自体をすごく好きになり、

こちらの黒いキャップのトワレと金色のキャップのパルファムも購入。

一番小さいボトルを一つずつ使い切り、今はトワレの大とパルファムの大とフレッシュの小を常備的な感じで持っています。

さらに、イタリアに行った時に記念に免税店でボディクリームとハンドクリームも購入(日本未発売だと勘違いしていた(笑))

元々、小学校の校庭に咲く金木犀の香りが大好きで、オスマンサスが金木犀と知ってとても嬉しかったです。母には金木犀=トイレの芳香剤じゃない?と言われますが。

ローズ×オスマンサスだから、いいのだと思います。

トップ・ミドル・ラスト~の香りの明確なうつりかわりはよく分からないですが

一般的に人気のピオニーが付けたてに香ります。

一番好きなのは、数時間経った時に気付く時!

めっちゃいい匂いです。

トワレがきつすぎなくていい匂いなのに廃盤なの残念です。

グッチの香水が好きで、よくチェックしています。

20代女性

https://www.cosme.net/

モニター使用です。

とにかく可愛いパッケージに一目惚れ。

お花がたっぷりあしらわれた箱、リボンとピンクの液体がとってもキュート。

黒も使われているので、大人可愛い感じ!

香りはクチナシを基調としているとか。

イメージ的には、梅雨時期の基調な晴れ間に思いっきり咲き誇るお花。

とても可憐で綺麗だけど、生命力に溢れている感じ。

ラストはほんのり色気を感じます。

トップからラストまで、たっぷり楽しめる香りです。

20代女性

https://www.cosme.net/

GUCCIのフローラバイグッチを購入するには?

GUCCIのフローラバイグッチは様々な種類がありますが、深瀬さんはボトルの色とボトル下部に刻印されているEAU DE TOILETTEから「フローラバイグッチオードトワレ(EDT)」を愛用していることがわかります。

フローラバイグッチのオリジナルであるため、深瀬さんと同じ香水を選びたい方はこの香水をおすすめします。