ジャニーズ愛用品 PR

渋谷すばるが愛用する香水は?シャネルのメンズフレグランス最高峰!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元関ジャニ∞で現在はソロ活動をしている渋谷すばるさん。

そんな渋谷すばるさんが愛用する香水はシャネルのエゴイストプラチナムです。

今回は渋谷すばるさんの愛用する香水についてまとめました。

渋谷すばるが愛用するシャネルのエゴイストプラチナムとは?

渋谷すばるさんが愛用する香水はシャネルのエゴイストプラチナムであることが判明しています。

CHANEL(シャネル)は元SMAPの木村拓哉さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さん、SixTONESの森本慎太郎さん等多くのジャニーズが愛用する香水ブランドの一つです。

シャネルのエゴイストプラチナムは人気の高い商品で2020年@cosmeメンズコスメランキングでは10位、シャネルのメンズフレグランスではトップレベルの高評価を得ています。愛用者する芸能人は多く、ジャスティン・ビーバーからGacktさん、YOSHIKIさん他多くの方が使っています。

2000年@cosmeベストコスメ大賞 メンズフレグランス部門 第3位

シャネルのエゴイストプラチナムの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ラベンダー・ローズマリー・プチグレイン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
セージ・ガルバナム・ゼラニウム

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ベチパー・シダーウッド・ラブダナム

シャネルのメンズフレグランスに火が付いたのは「エゴイスト」が誕生したことがきっかけといわれており、その3年後に「エゴイストプラチナム」が誕生しました。「エゴイスト」とは反対に華やかで社交的な意味をもつ「エゴイストプラチナム」はまさに名前の通り、パーティーなど社交的な場で魅力を発揮します。

よく香りは「セクシーで大人の色気がある香り」と評されることが多く、美しい男性・女性のイメージを残します。トップノートのラベンダーやローズマリーといったブロッサムの香りにハーブやミントのようなゼラニウム、ラストノートのシダーウッドやラブナダムがスモーキーな深みを与える香りで、バランスを保ちます。

爽やかセクシーな香りでユニセックスで愛用できるため、夫婦やカップル間で使うのもアリです。好き嫌いが分かれますが、一度シャネルのメンズフレグランス真骨頂をあじわってみてはいかがですか?

口コミサイトでも高評価

今まで使った香水の中でTOP3に入る位、本当に好きな香水です。なんとも形容しづらいのですが、付けたばかりの時は結構きついのですが、香りの散り際にはセクシーな香りになります。

名前と香りが合っている言うか・・・あー。やっぱり上手く説明出来ないのですがw

一言で言えば大人のセクシーで恰好いい香り。ですね。今の私はまだこの香りが似合う恰好いい大人にはなれていませんが、いつかCHANELの赤いリップとエゴイストでくわえ煙草の似合う恰好いい女になりたいなと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

ここ10年メイン香水はこれです。本当は男の方用なのですが、女性でも大丈夫な香りだと思います。

ランバンやクロエは人気がありすぎて友達やオフ会で匂いが被る可能性はあるのですが、エゴプラは良い香りですが余り女性がつけていないので匂い被りがありません。

で、肝心の香りなのですが、グリーンノートでありながらスパイスが少しあって、セクシー系の香りだと思います。あとワンプッシュで可成り匂う量でるんで、付けすぎ注意だと思います。男性物、と先入観を捨てて一度つけてみると良いと思います!

30代女性

https://www.cosme.net/

シャネルのブランドの香水は初めてなので何を使ったらいいかわからなかったんですがお店の方にオススメされて購入しました。香りがきつくもなく丁度いい落ち着きのある匂いで選んでくれました。この香水は夏が合うと思います。購入してから使用するまでドキドキして落ち着きがなかったんですが使ってから結構思ったより気に入ることが出来たのですごく良かったです。メンズ用なのですが女の方にも使えるのがとても良いとこです。持ち運びもできる大きさなのですが特にこの香水は長く香りを保ってくれるので持っていく必要もありませんでした。

30代女性

https://www.cosme.net/

他にシャネルのエゴイストプラチナムを愛用している芸能人は?

・渋谷すばる

・ジャスティン・ビーバー(歌手)

・Gackt(歌手)

・氷室京介(歌手)

・YOSHIKI(アーティスト)

・吉沢悠(俳優)

・長瀬正敏(俳優)

・大倉忠義(関ジャニ∞)

・原田泰造(お笑い芸人)

シャネルのエゴイストプラチナムを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

大倉忠義が愛用の香水は?モテ香水NO.1のフレグランス最高峰をあなたに関ジャニ∞の大倉忠義さんが愛用している香水についてまとめました。大倉忠義さんはLANVIN(ランバン)のエクラドゥアルページュを愛用しています。モテ香水として非常にメジャーな香水であるため、引き寄せの香水とも呼ばれています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!