タレント愛用品

田中みな実の愛用するボディークリームと入浴剤やボディオイルは?

美容オタクとして知られている田中みな実さん。

彼女が日頃からスタイルキープだけでなく、肌をはじめ全身のケアへの努力を惜しまず、常に肌に身体に良いものを研究しているイメージも強くなりましたね!

そんな、彼女の努力や美を追求する姿に多くの女性が憧れを抱いてしまうのではないでしょうか。

スタイルが抜群だけでなく、その艶肌もまた田中みな実さんの魅力の1つ!

今回は、田中みな実さんの愛用するボディークリームと入浴剤やボディオイルについてまとめました。

田中みな実さんが艶肌を保つために、ケアに使用している物を実際に使ってみたい!知りたい!という方は、ぜひ最後までご覧ください。

田中みな実が愛用するボディークリームと入浴剤やボディオイル一覧!

田中みな実さんが普段の全身のケアをどうしているのか、何に気を付けているのでしょうか。

彼女は全身用で使えるものから、フットバームなど体の部位ごとにも数種類のケア商品を使っているようです。

さすが、美容へのこだわりに妥協しない彼女だからこそと納得しちゃいますね!

そんな、田中みな実が愛用するボディークリームと入浴剤やボディオイルをまとめてみました。

愛用品一覧!

【ボディークリーム】

  1. ジュイール ホワイトニング ボディミルク(ALBION)
  2. ボディリピッドウェア グリーンフローラル(KANEBO)
  3. ガミラシークレットフットバーム(ガミラシークレット)

【ボディオイル】

  1. モロッカンガーデナー ウチワサボテン サボテンシードオイル(HUXLEY)
  2. ネックアンドデコルテエッセンス(SENSAI)
  3. ロルロゼ ブリリアント ボディオイル(メルヴィータ)

【入浴剤】

  1. 薬用ホットタブ重炭酸湯(ホットタブ)
  2. グレイドフォーバス(CLAYD JAPAN)

田中みな実愛用ボディークリーム①:ジュイール ホワイトニング ボディミルク

こちらの商品は、ホワイトニング効果があるボディークリーム!

田中みな実さんは、美白効果あるタイプを選ぶのは効果的であり、全身にたっぷり塗って使用していると話しています。

脇の下や足の指まで全身余すことなくしっかりと塗り込むほど、お気に入りのようです!

ホワイトニングとあるように、メラニンの成分を抑制し、シミ・そばかすを防いでクリスタルのように輝くような艶と透明感をあたえてくれます。

美白効果だけでなく、ハリや艶も出せるという所も田中みな実さんのおすすめポイントでした。

使用感は、サラッとしており伸びの良さも魅力です!

田中みな実愛用ボディークリーム②:ボディリピッドウェア グリーンフローラル

こちらの商品は、BALIA 2020年3月号で田中みな実さんが紹介しています。

田中みな実さんは、このボディークリームが肌をモチモチにしてくれると話しています!

そして、モチモチ肌へと変化するのが嬉しくて、つい手が伸びるとも伝えていました。

こちらの商品は、毎日のお手入れで潤いのみならず、柔らかなしなやかな肌への変化を感じられます。

つけ心地もなめらかで、伸ばしやすく肌あたりのよいテクスチャー。

香りも良く、グリーンフローラルでリフレッシュ感溢れるものとなっています!

田中みな実さんが伝えるように、もっちり吸い付くような肌へと整えてくれ、モチモチ肌へと導いてくれると魅力満載のところがオススメするポイントなのでしょうね。

田中みな実愛用ボディークリーム③:ガミラシークレットフットバーム

こちらの商品は、田中みな実さんが8年もの長い間愛用している、フットバーム!

2019年の11月号にて紹介しており、ひんやりとクールな使用感も魅力的で、その質感から足裏まで塗るのがこだわりだそうです。

田中みな実さんは、かかとにはこれがいちばん!と紹介するほどで、長く愛用しているのが何よりもの証拠!

「秘伝のオイル」を含め、14種類もの天然素材が配合した天然素材100%になります。

乾燥で硬くなった足、かかとの角質まで成分を届けてくれ、なめらかな状態に保ち、すべすべの美しい足へと導いてくれるようです。

ちなみに、カルダモンとミントの爽やかな香りのフットバームです。

田中みな実愛用ボディオイル①:モロッカンガーデナー ウチワサボテン サボテンシードオイル

こちらの商品は、ボタニカルな香りで癒しを感じられるボディオイル!

田中みな実さんは、このボディオイルを塗るというよりも、お風呂後にタオル代わりにオイルで全身をふく、のだそうです。

そして、彼女は濡れている肌にオイルを馴染ませると、サラサラとした感触が感じられて好き、と話していました。

実は、高い保湿力と肌に素早く浸透するテクスチャーのサボテンシードオイルが配合!

さらに、最大95%の水分を蓄えることができる抜群の保水力もあるそうです。

まさに、田中みな実さんの使用方法はオイルの効果を最大限にしていましたね。

田中みな実愛用ボディオイル②:ネックアンドデコルテエッセンス

こちらの商品は、首・デコルテ・バストの為に開発されたボディオイル!

マッサージにも最適なテクスチャーで、肌に馴染いやすく、使用していくとハリのある肌へと導いてくれるようです。

田中みな実さんも、シルクのような首元になれるとおすすめしていました。

また、香りがすごくいいそうです!

田中みな実愛用ボディオイル③:ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

こちらの商品は、雑誌で紹介されており、2020年には上半期ボディオイル部門で1位に選ばれています!

田中みな実さんは、このボディオイルもお風呂後に濡れた肌に馴染ませるように、オイルをつけているそうです。

ボディオイルは甘い香り、癒しの香りをイメージする方も多いかもしれませんが、こちらの商品は、少しスパイシーな香りになっています!

その他にはなかなかない、香りがまた人気となっているようです。

田中みな実愛用入浴剤①:薬用ホットタブ重炭酸湯

こちらの商品は、健康は血流からを掲げており、田中みな実さんもお気に入りで愛用している入浴剤です!

こちらの商品は、ぬるま湯で入ることがオススメされており、ぬるま湯でじっくり入浴することで入浴後もポカポカ感が続く、重炭酸温浴効果が期待!

その効果が実現したのは、独自製法で重曹とクエン酸が配合されたからです。

ビタミンC・水素イオン・重炭酸イオンも配合されています。

ちなみに、ぬるま湯に15分以上入浴することで、より一層効果への期待が高まります!

他にも、疲労回復、冷え症、肩こり、腰痛、神経痛、ニキビへの効果もあります。

田中みな実愛用入浴剤②:クレイドフォーバス

こちらの商品は、2017年9月号の美人百花で田中みな実さんがおすすめしています。

天然ミネラルが豊富なのが、クレイフォーバスの魅力!

その為、温泉を超えた入浴剤とも言われており、トラブル肌にもおすすめなのです。

温泉を超えたと言われるのも、毛穴の奥から汚れや老廃物を吸着して体外に排出してくれます。

この体内に不要なものを排出してくれるのが、ツルツル肌へと導いてくれるのでしょう!

田中みな実の愛用するボディークリームと入浴剤やボディオイルまとめ

今回は、田中みな実の愛用するボディークリームと入浴剤やボディオイルをご紹介してきましたが、改めてまとめて載せておきます。

愛用品一覧!

【ボディークリーム】

  1. ジュイール ホワイトニング ボディミルク(ALBION)
  2. ボディリピッドウェア グリーンフローラル(KANEBO)
  3. ガミラシークレットフットバーム(ガミラシークレット)

【ボディオイル】

  1. モロッカンガーデナー ウチワサボテン サボテンシードオイル(HUXLEY)
  2. ネックアンドデコルテエッセンス(SENSAI)
  3. ロルロゼ ブリリアント ボディオイル(メルヴィータ)

【入浴剤】

  1. 薬用ホットタブ重炭酸湯(ホットタブ)
  2. グレイドフォーバス(CLAYD JAPAN)

今回は、田中みな実さんが色んなボディークリームやオイル、入浴剤を使用しているのがわかりましたが、中には愛用歴が長いものも多く驚きました。

そして、やはり使用方法にも自分なりのこだわりがありましたね!

実際に使ってみてやってみて、コレがいい、肌の調子が変わる、変わったと感じる方法を大切にしているのは素敵だなぁと思います。

また商品のことについてもきちんと知っているからこそ、田中みな実さんがオススメと伝えると試してみたい!という気持ちにさせられるのかもしれませんね。

ぜひ気になった商品や試してみたいものが見つけたら際は、チェックしてみてください!

田中みな実さんが通う脱毛クリニック「HAAB ビューティークリニック」をご紹介!

田中みな実さんや指原莉乃さん、小島瑠璃子さん、藤田ニコルさんなどが人気の芸能人が足繁く通っている「HAAB BEAUTY CLINIC
田中みな実さんが「HAABの施術なくして私の肌は保たれない」と絶賛している脱毛・美容クリニックです。

6つのオススメポイント!
  1. 業界最安値にチャレンジ!割引もあり!
  2. 納得してから契約できる無料カウンセリング
  3. 全身脱毛が1回約60分、最短4か月で完了
  4. 最先端のロングパルス美肌治療で美肌効果も!
  5. 完全予約制かつ完全個室のラグジュアリー空間!
  6. 深夜営業ありで仕事後も通いやすい!