タレント愛用品 PR

白濱亜嵐が愛用する香水は?ラルフローレンの#1は売切続出!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GENERATIONSの白濱亜嵐が愛用する香水はラルフローレンのザビッグポニーコレクションであることが判明しています。

今回はGENERATIONSの白濱亜嵐さんが愛用する香水についてまとめました。

白濱亜嵐が愛用するラルフローレンのザビッグポニーコレクションとは?

白濱亜嵐さんが愛用する香水はラルフローレンのザビッグポニーコレクションであることが判明しています。

ラルフローレンのザ ビック ポニーコレクションは2010年に発売され、#1~4の4種類があります。白濱亜嵐さんが愛用しているのはザ ビック ポニーコレクションのなかでも#1を愛用しています。

#1は4種類の中でも一番スポーティで爽やかな香りが魅力的です。ただ、#1は売り切れが続出しており中々市場に出回っていません。そのため、アマゾンや楽天にあったらすぐに購入することをおすすめします。個人的には#1だけでなく#2~4も人気があり、香りもさまざまであるため、是非一度試してみてもいいかもしれません。今回は#1のみのレビューをしていきます。

ラルフローレンのザビッグポニーコレクションの使用感、口コミは?

#1
こちらは『スポーティ』なイメージ。フレッシュでダイナミックな印象のフレグランス。シトラスの爽やかな香りが弾けるように香ります。
シングルノート:ライム、グレープフルーツ、ウッディノート

created by Rinker
POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)

#2
こちらは、「セダクティブ」なイメージ。暖かみのある、センシュアルな香り。ムスクの優しい甘さにチョコレートの甘さが交じり合い優しく香ります。
シングルノート:チョコレート、ムスク

created by Rinker
POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)

#3
こちらは、「アドベンチュラス」なイメージ。爽やかなジンジャー、ミントがすっきり香り、ウッディノートの優しい甘さが残ります。
シングルノート:ジンジャー、ミント、ウッディノート

created by Rinker
POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)

#4
こちらは「スタイリッシュ」なイメージ。オレンジをはじめとしたシトラスのフレッシュな香りが弾けるトップノートから、ウッディノートの優しい香りをへて、キャラの甘さへ。
シングルノート:マンダリン、キャラウッド

白濱亜嵐さんらしいスポーティで爽やかな柑橘系の香りが魅力の#1。ラルフローレンはポロシャツやトレーナーといったイメージが強いブランドですが、実はフレグランス類も多くの方から支持を集めています。今回は白濱亜嵐さんが愛用しているという#1のみ使用感や口コミをレビューしています。

#1香りはライムとグレープフルーツが織りなすワンノート。柑橘系の香りが涼し気に香りますがその中にウッディ系の深みがある香りが潜んでいます。変わらず時間が経過しても同じ香りを醸し出してくれるため、ぶれない香りは一定の安定感と混じりけのない爽やかな香りに仕上がっています。シンプルでモダンクリーンなトーンであるため心身ともにリフレッシュできます。

他のザビッグポニーコレクションと比べても、スポーティな香りが強いため、スポーツ終わりや汗をかいたあとに使用すると効果的です。特に甘ったるい香りが嫌いな方で爽やかな柑橘系の香りが好きな方にはおすすめしたい香水です。シトラスノートで、メンズだけではなくレディスでも愛用でき、ルームフレグランスなど、ライフシーンの色々なところで活用してみるのも良いのではないでしょうか。是非白濱亜嵐さんの香りをあなたも!

他にラルフローレンのザビッグポニーコレクションを愛用している芸能人は?

・FT Island

・中務裕太

ラルフローレンのザビッグポニーコレクションを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

片寄涼太が愛用する香水は?雑誌で語った好きな香りから徹底調査片寄涼太が好きな香水についてまとめました。雑誌で語った好きな香りから徹底調査しました。GENERATIONSの片寄涼太さんは香水を使用しないことで有名です。ただし、雑誌ViViでも語っている通り、好きな香りは「金木犀(キンモクセイ)」と「グレープフルーツ」であることが判明しています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!