ジャニーズ愛用品 PR

知念侑李が愛用する香水は?コスパ最強ユニセックスで愛用できる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんはエンジェルハートのライオンハートGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンを愛用しています。

今回は知念侑李さんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

知念侑李が愛用するのライオンハートとは?

知念侑李さんが愛用する香水はエンジェルハートのライオンハートであることが判明しています。

エンジェルハートはブランド名兼香水の名前で、ライオンハートはエンジェルハートの香水の一つです。エンジェルハートはレディース用、ライオンハートはユニセックス(男女兼用)で使用ができる香水として販売されています。

エンジェルハートは比較的甘めな香りの香水で、ライオンハートは甘さ控えめな爽やかな香りとなっています。Hey! Say! JUMPの山田涼介さんやKing&Princeの永瀬廉さんも愛用していた香水であるため、山田涼介&永瀬廉ファンもぜひ持っておきたいアイテムです。

エンジェルハートのライオンハートの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、カルダモン、マリン

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
シダー、サンダルウッド

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー、ムスク

ライオンハートは芸能人の愛用者が多く、リーズナブルな香水であるため、お安く芸能人気分を味わえるのが楽しみでもあります。爽やかマリン系の香りが決して派手さはないですが、普段使いができ、邪魔にならない万人受けする香りとなっています。

トップノートのベルガモットの柑橘系の香りにスパーシーさとマリンを足した爽やかな香りからスタート。ミドルノートからラストノートにかけての怒涛の木々の香りにムスクの香りが混じり、香りに深みを与えます。

季節は夏場の海やアウトドア時に合う香りで、ユニセックス使用になっているため、男女問わずカップルでも愛用できます。季節によって変化するライオンハート限定品も売られているため、季節に合ったものを選びたい方はそちらを選んでも良いかもしれません。

口コミサイトでも高評価

以前、ネットで安かったので購入しました(^^)エンジェルハートの香水は良い香り、且つリーズナブルなお値段で購入出来るので良いですね☆

一般的な赤いボトルと比較するとこちらの方が甘さはすっきりしていて、柑橘と言うかフルーティシトラス的な感じがします。強過ぎず、爽やかですが、そこ迄の持続性もないので飽きずにつけられると思います。ユニセックスですが、どちらかと言うと10~20代の女性向けかなぁと思います。

トップノートは「ベルガモット」、「カルダモン」、「マリン」で、ミドルノートは「シダー」、「サンダル」、ラストノートは「アンバー」、「ムスク」となります。

1~2プッシュで大丈夫なので、コスパも良いと思います。因みに、フランス製です。

30代女性

https://www.cosme.net/

つけた瞬間、お風呂あがりのような香り・・・。リネンとかからこんな香りがしたら、よく眠れそう・・・。

シャンプーっぽいというか、入浴剤っぽいというか。どこかでかいだことのある何かのイイ香りという感じです。持続力はないけれど、ラストのムスク系の感じもイイですよね。さわやかな甘さで若者男子向けかな、とも思います。エンジェルハートのシリーズの中で一番好きです。

30代女性

https://www.cosme.net/

結構誰でも気にいるのではないのでしょうか?

ユニセックスで結構さわやか系です。季節関係なく使える香水

みんなと被る事が絶対という程有るのでそれでもよいのであればおススメです^^

10代男性

https://www.cosme.net/

ライオンハート愛用してます!香りはフルーティーな感じがして、さわやかな感じがしました。ライオンハートはメンズ系かと思ってましたが、これは男女兼用ですし、普通に女性がつけててもいい香りですね!

エンジェルハート辺りはキツイな…って思っていたのですが、これはあまり匂いも気にならず、手軽に付けれるかな、と思いました。デザインですが、ハートのデザインボトルが自分は気に入っていて、部屋に箱ごと飾ってます(*´∀`)

ちなみに私が買ったのは30mlですが、箱がなくても、ボトル自体に凸凹がついていて、ちゃんと置けるようにはなってます◎30mlだと頻繁に利用しているからかすぐなくなってしまうので、今度は50mlの買いたいと思います(*´ω`*)

10代女性

https://www.cosme.net/

他にエンジェルハートのライオンハートを愛用している芸能人は?

・知念侑李

・山田涼介

・永瀬廉

・倖田來未

・浜崎あゆみ

・島袋寛子

・板野友美

エンジェルハートのライオンハートを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

知念侑李が愛用するGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンとは?

また、知念侑李さんはGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンを愛用していることが判明しています。

GIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンはジャニーズ御用達の香水で、当サイトのジャニーズ愛用率ランキングでは堂々の第1位を獲得している香水です。木村拓哉さんをはじめ、赤西仁さん、山下智久さん等、大物ジャニーズがこぞって使っていました。ウルトラマリンは多くのメンズフレグランスが真似をしたとも言われており、GIVENCHYの真髄を味わうことができます。爽やかなマリン系の香りで、男性ファンだけでなく女性ファンも多いため、是非ウルトラマリンを堪能してみてはいかがですか?

詳しくは赤西仁さんの記事でまとめています。

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...
中島裕翔が愛用する香水は?Popteen男子ウケNO.1のアノ香水!Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんが愛用する香水についてまとめました。中島裕翔さんが愛用する香水はジャンヌ・アルテスのラブリースウィートシックスティーンです。Popteenの香水ランキングでも男の子ウケNo.1にランクインしており、女の子ウケでも6位に入ってるほど若者人気があります。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!