ジャニーズ

赤西仁と田中聖は不仲?実は意外なところでつながっていた!?合流も!

二人のプロフィール

赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 – )は、日本の歌手、タレント、俳優、プロデューサーであり、男性アイドルグループ・KAT-TUN元メンバー。血液型O型。

2012年、女優の黒木メイサと結婚。2014年2月28日付で所属事務所のジャニーズ事務所を退社。

その後、自身の30歳の誕生日にあたる、2014年7月4日に公式サイトおよびファンクラブ=JIP’s(Jin’s Important People)を設立し、活動を再開。

その後は事務所に所属しておらず個人で活動している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%A5%BF%E4%BB%81
https://twitter.com/Jand58512970/status/1249884040355708928
https://twitter.com/yokkachan115/status/1250126488340332544

田中 聖(たなか こうき、1985年11月5日 – )は、日本の歌手、タレント、俳優。男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー、バンド・INKTの元メンバー。元所属事務所はジャニーズ事務所。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%81%96
https://twitter.com/koki_Maiho_1105/status/1250382348480163840

一緒にディズニーに行ったことがある?

2014年10月20日に2人ともがディズニーに来ていたことから、一緒に行ったのではないかと話題になっていたとのこと。

しかし、赤西仁さんは妻である黒木メイサさんと子連れで歩いている姿が目撃され、一方田中聖さんはブログ上に兄弟で一緒に遊びに行っている様子がアップされていたそうです。

同日にディズニーに行っていましたが、別々で行動していたため、特に関係はなかったようです。

赤西仁と亀梨和也の真実!不仲説や伝説のジュニア時代まとめ赤西仁と亀梨和也の不仲説や伝説のジュニア時代についてまとめました。二人についての真実。本当に仲が悪かったのか。様々なコンテンツから徹底追求しました。...

赤西仁が結婚した時、田中聖が残した辛辣コメントとは?

東京ドームで全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR2012 CHAIN」の東京公演を行った時。本番前には囲み取材に応じ2月に黒木メイサさんと結婚した元メンバーの赤西仁さんについて言及し、田中聖は「赤西くんらしい」と納得の表情を浮かべていました。

しかし、実際は「あいつバカじゃないの?」と辛口なコメントも残していたと噂があります。

山下智久と赤西仁はジャニーズ時代は仲が悪かった!?二人の手紙や伝説のコラボ元NEWSの山下智久と元KAT-TUNの赤西仁はジャニーズジュニア時代一度大喧嘩をしました。その時の仲直りのエピソードや二人の手紙を紹介します。コラボ動画集もまとめています。...

事務所退所後の二人の脱退後は?

「田中は誰とでも仲よくするタイプなので、音楽関係の交遊ならば、パンク系やロック系など幅広いです。同じ元KAT-TUNの赤西仁とはいまも仲がいいですし、ほかのジャニーズの連中と同じく、しょっちゅうセクシー女優やモデルの卵などとも遊んでいました。店を借り切って“大音響カラオケ”などをやっていましたが、いま思えば、閉め切った部屋で本当にカラオケだけやっていたかどうかは疑問です」(芸能関係者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_023163/
赤西仁の全盛期!ジャニーズ時代を振り返る|かっこいい伝説【最新】元KAT-TUNの赤西仁の全盛期、ジャニーズ時代を振り返ります 。かっこいい伝説や1998年から2010年まで12年間のジャニーズ事務所所属時代をまとめています。ポスト木村拓哉とも呼び声があり、非常に人気のあるアイドルでした。...

二人のの合流が今後あり得る!?

「KAT-TUNの『AT-T』の合流です。田口被告は薬物よりも、小嶺麗奈との関係性が明るみに出たことが大打撃に。活動は必ず再開するでしょうが、これまでのような集客は見込めない。また、元KAT-TUNの田中聖もソロ活動をしていますが、大麻所持で逮捕(後に不起訴)されたこともありファンは減る一方。そんな2人に元KAT-TUN・赤西仁が情けをかければ、3人がなんらかの形で合流する可能性もありえるのでは」(同)

 2014年にジャニーズ事務所を退所した赤西は、現在も3,000人規模の会場でソロライブを行っており、昨年のツアーは8会場全てがソールドアウトの人気ぶりを見せた。

 一方、13年にジャニーズ事務所を退所した田中も積極的にライブ活動を行っているものの、どれもキャパ200~250人規模の小箱。ファンは頭打ちで、KAT-TUN時代の人気ぶりを考えるとさみしい……。

「田口被告も田中同様にファン離れは深刻。赤西のコンサートにゲスト出演でもできれば、多少のファンは戻ってきそう。一部ファンも、退所組がジャニーズ外で集まる“新しい地図”状態を期待しています」(同)

 元SMAPの退所組が集まった「新しい地図」のみならず、元光GENJIの諸星和己、大沢樹生、佐藤寛之、山本淳一が21年ぶりに番組の企画で共演を果たすなど、ジャニーズ退所者が再集結するケースが増えているよう。赤西、田中、田口による「AT-T」の合流は実現するだろうか?

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201906_post_206188/

まとめ

現在、赤西仁さんと田中聖さんは現在は仲がいいとも悪いともいない、程よい距離感にいるといえます。KAT-TUN時代の初期は非常に仲が良い姿が見れましたが、後期は田中聖さんが赤西仁さんの自由奔放ぶりに非難していたり、踊らない赤西仁さんを見て睨みつけたりという行動がありました。しかし現在は大きな問題もなく、実はインスタは相互フォローしている関係です。

https://twitter.com/akn99570329/status/1248170115876569089

また、様々な憶測が飛び交っていますが、個人的には今後AT-Tの合流は考えられないと思います。すでに赤西仁さんは錦戸亮さんと合流しN/Aを立ち上げていますし、田中聖さんは最近YouTubeチャンネルを立ち上げ兄弟たちと活動を開始しています。そこで再度田口淳之介さんに合流するというのは二人にとってメリットはないでしょうし、それ以前に今ある仕事で手一杯でしょう。以上赤西仁と田中聖についてのまとめでした。

【2020年12月版】亀梨和也と赤西仁は仲良し?名前で呼び合う場面も元KAT-TUNの赤西仁と亀梨和也は実際仲良しそれとも不仲?二人が名前を呼び合う最新映像もあります。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です