ジャニーズ愛用品 PR

ラウールが愛用する香水は?ジョニー・デップ、三代目も愛用のアレ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManのラウールさんが愛用する香水はDiorのソヴァージュであることが判明しています。

今回はラウールさんが愛用する香水についてまとめました。

ラウールが愛用するDiorのソヴァージュとは?

ラウールさんが愛用する香水はDiorのソヴァージュであることが判明しています。

Diorのイメージモデルとして起用されているラウールさん。
Diorのオイルリップスティック「ディオールアディクトステラーハローシャイン」と、リップバームグロス「ディオールアディクトステラーグロス」はラウールさんがコラボしており、人気アイテムとなっています。

Diorのソヴァージュは10年越しの新作で、ラウールさんがCM撮影中にDiorからプレゼントされたメンズ香水です。Diorもこの香水には相当力を入れており、キャンペーンモデルにジョニー・デップを構え、口コミサイトでもまだ口コミは少ないですが、高評価が70%以上の人気爆上がり中のフレグランスとなっています。

Diorのソヴァージュの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
カラブリアン・ベルガモット、ペッパー

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ゼラニウム、ラベンダー、シセン・ペッパー

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンブロクサン、ラブダナム、シダーウッド

Diorはもともとジャニーズ御用達のブランドで、亀梨和也さんや手越祐也さん、菊池風磨さんなどが愛用しています。Diorの新作ソヴァージュは「ワイルド」という意味ですが、優しく爽やかな色気のある香りで、ワイルド感は感じない香りに仕上がっています。

香りはベルガモットのフレッシュな優しく甘い柑橘系からスタート。このベルガモットはソヴァージュのために作られた唯一無二の香りだそうです。ミドルノートはゼラニウムとラベンダーといったフローラルな香りにシセン・ペッパーを混ぜるところでDiorの違いを見せ、スパイシーさを足しています。ラストノートは大変貴重な天然香料アンバーグリスを再現した香料アンブロクサンを混ぜ、ゴージャスでムスク系香りを高めています。その根底にはラブダナム、シダーウッドのウッディの香りが存在することで深みを作り上げているのです。

ソヴァージュはいい意味でメンズ寄りの香水ではないため、ユニセックスで愛用できます。大人の色気ある香りとして評価が高く、イメージモデルのジョニー・デップのように、ワイルドさとセクシーさを兼ね備えたような2面性を持ち合わせた魅力のある香りです。年齢問わず、20代以上の男女がピッタリのラウールさんも所有している香水を是非あなたにも。

口コミサイトでも高評価

当方、女ですがこの香りが大好きでよく使用しています。付けたての香りよりも時間が経った後の香りの方が好みです(*ノωノ)付けているだけで幸せで自分で大きく鼻から息を吸いたくなります(笑)男性が付けていたら確実に…!!!ビビッと気になっちゃうかもしれません♪

20代女性

https://www.cosme.net/

ディオール10年振りのオリジナルの新作。個人的には自分自身に合っていると思うのと、20代中盤から幅広い年代の男性殆どに合う気がするので満点を。香水業界でもファッション業界でも大成功を収めた格調高いブランドだけあり、素直に良い物だと。

様々な媒体での謳い文句のひとつ、カラブリアンベルガモットなのか、付けたては苦味のある何とも言い表せない爽やか系の香り。程なくして丸く温かみもあり、まったりとした様な甘さと男性らしいスパイシーな香りが三位一体となった感じの非常に男性的な香り。

ソヴァージュと言う言葉の意味に、荒々しさや野蛮などと男性の持つ武骨な雰囲気が込められているだけあり、どこか優しく丸いけどストレートに表現されていると思います。

香りは味覚と同じくらい千差万別ですが、Diorのセンスを全体的に感じました。

20代男性

https://www.cosme.net/

他の同じようなメンズフレグランスを使っていましたが、Diorのソヴァージュはそれを遥かに超える大好きな香りでした。

正直、レディースのフレグランスをあまり好まないので、しつこすぎず主張のあるスパイシーで濃厚かつフレッシュな香りを求めていましたが、これは120%理想でした。

なかなか、出会えないくらい理想に近いのでなくなってもリピすると思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

メンズ香水はアバクロのフィアース以来ですが今まで使ってきた中で一番好きな香りです!もうソヴァージュ以外付けたくないと思うくらい…(笑)旦那もとても気に入ったらしく、プレゼントしました。

無くなり次第また購入したいと思います( ^ω^ )

20代女性

https://www.cosme.net/

他にDiorのソヴァージュを愛用している芸能人は?

・ラウール

・岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)

・登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)

Diorのソヴァージュを購入するには?

ソヴァージュにはオードトワレとオードパルファンの2種類があります。

オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。
反対にオードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。
たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

ソヴァージュオードパルファム(EDP)

ソヴァージュオードトワレ(EDT)

向井康二が愛用する香水は?彼女につかってほしいシャボンの香り!SnowManの向井康二が女性につけてほしい香水はレールデュサボンのオードトワレセンシュアルタッチであることが判明しています。オードトワレセンシュアルタッチはレールデュサボンの非公式人気ランキングでも2位になるほど、人気が高い商品の一つ。元々は坂口健太郎さんがCMをしており、愛用しているのが本商品だったことが人気の要因です。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!