タレント愛用品

三浦春馬が愛用する香水は?若い頃愛用していた香水が判明!

三浦春馬さんが若い頃、ジャンヌアルテスのブンブンシャボンを使っていたことが判明しています。

今回は三浦春馬さんが愛用していた香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

三浦春馬が愛用するジャンヌアルテスのブンブンシャボンとは?

三浦春馬さんが愛用する香水はジャンヌアルテスのブンブンシャボンを若い頃使っていたことが判明しています。

ジャンヌアルテスはジャニーズや石原さとみさんも愛用していた芸能人に愛用者が多いフレグランスブランドで、魅力的なのは何といっても値段の安さです。

ジャンヌアルテスのブンブンシャボンはその名の通り「石鹸やシャンプーのような香り」が特徴の心落ち着く香りです。

ただ、単純な石鹸やシャンプーのような香りではなく、公式では「カラフルシャボンノート」と表現されているようにカラフルな果実がシャボンを引き立てています♪

ジャンヌアルテスのブンブンシャボンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
スウィートオレンジ、ローズ、アップル

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、ピーチ

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ホワイトティー、ムスク、アプリコット

ブンブンシャボンのブンブンとは「ドキドキ」という意味のフランス語で、胸が高鳴るようなシャボンノートに仕上がっています。

いい意味で香水っぽくない自然な香りであるため、香りもあまり強くないですが、香水初心者の方には使いやすいフレグランスです。

トップ~ラストまで終始シャボンノートで清潔感のある香りです。

シュッと吹きかけるとまず感じられるのは、オレンジアップルといった果実の香りローズのフローラルノート

ベースにはムスクの清潔感のある香りが漂っています。

徐々にジャスミンの穏やかで華のある香りにピーチの甘みが加わり、より上品さ・可憐な雰囲気に。

ラストはムスクやティー・アプリコットのシャボンノートが残り香として、爽やかに広がっていきます。

女性用で販売されていますが、男性でも愛用者は多くユニセックス使用となっています。

プライベートシーンから学校や職場までどんなシーンでも使える万能フレグランスです。

値段もお手頃であるため、試しに三浦春馬さんが愛用していた香水を使ってみてはいかがですか?

口コミサイトでも高評価

爽やかな、普段使いのできる香水を探していて出会ったのがコレです。ネーミングが面白いです^^

肝心の香りですが、本当に石けんのような良い香りがします。とても爽やかで、甘ったるかったりセクシーすぎたりせず、嫌味がないです。仕事でも平気でつけていてそうですね。

しかも大容量で安い!コレは良いですね~vvv

でも、容器にフタがないのはちょっと困りますね。いつもストッパー付けとかないといけない。それ以外では何もよくない所は見つかりません。

20代女性

https://www.cosme.net/

ボトルが爽やかな感じで好きです(^^)

香りは爽やかでさっぱり!アクア系な感じです。

そういうのはダメかなと勝手に思い込んでいましたが、この香りは好きです。

「シャボン」っていう名前がぴったりです☆

私は休みの日とかまったりしたい時につけています。

朝出かける前につけてもさっぱりした気分になれます。

学校に行く気が起きない時にもいいです(^^;

軽い香りなので、ちょっと多めにつけてもいいとおもいます。

これもまた買ってみたいし、他のBOUM BOUMも買ってみたいです♪

20代女性

https://www.cosme.net/

寝付きが悪いので、お風呂上がりに付けてリラックス出来そうなくせの無いアクア系を探していて見つけました。

楽天で、1180円です!いぇ~い。

まさに、せっけん。湯上がりにもってこい。実際使用する石鹸は香りの無いものなので喧嘩もせず。

本当にせっけんなので、昼間には物足りないかも。もっぱら私の安眠の友となりそうです♪

20代女性

https://www.cosme.net/

「香りのある人」になりたくて

自分でつけてても酔わない香水を探して

めぐり合ったものです。

最初はその安さに惹かれて買ったのですが

さわやかなトップノートもさることながら

肌に残るラストノートの甘い香りがちょっとセクシーです。

ただ、時間が経つとアルコールの臭いが強くなります。

20代女性

https://www.cosme.net/

ジャンヌアルテスのブンブンシャボンを購入するには?

ジャンヌアルテスのブンブンシャボンは下記リンクから検索できます。