タレント愛用品 PR

aikoが愛用する香水は?オフィシャルサイトで判明した魅惑の香り

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

aikoさんが愛用する香水はニナリッチのベラであることが判明しています。

今回はaikoさんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

aikoが愛用するニナリッチのベラとは?

aikoさんが愛用する香水はニナリッチのベラであることが判明しています。

created by Rinker
NINA RICCI(ニナリッチ)

aikoさんのオフィシャルサイト内でパチコチという企画があり、ファンがaikoに質問ができるというコーナーがありました。

その188問目でaikoさんがニナリッチの黄緑を愛用していると答えたことで判明しました。

以下オフィシャルサイト引用

Q188

aikoの使ってる香水は何ですか!!(しゃなび)

ニナリッチの黄緑。

ニナリッチの黄緑と言えばたった一つ「NINA RICCI(ニナリッチ) Bella(ベラ)」のみです。

ニナリッチのベラは他にもニナ、ルナと3種類の香りがあり、ニナリッチのモダンプリンセストリオとして知られています。

特にaikoさんが愛用しているベラは「抗いがたいほどの美しさ、彼女の不遜なまでのフェミニンさと気ままさ」表現しており、小悪魔的で魅力のあるベラとも呼ばれています。

ニナリッチのベラの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グリーンマンダリン、グレープフルーツ、ルバーブ、ザクロ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ローズゼリー、シソ、バイオレット

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ウッディアコード

スプレーを振りかけるのまず感じられるのは、少し酸味あるフローラルの香り

グレープフルーツザクロといったフルーティーでシトラスの香りも混ざり合い、セクシーな雰囲気も醸し出します。

徐々にフレッシュで堂々と香るグリーンマンダリンの皮とより滑らかさを与えるバニラによって、グルマン系に変化しますが、くどすぎない甘さで使いやすいです。

ターキッシュローズオイルローズアブソリュートが重なり合いローズと人気の香りフリージアのフローラルノートは圧巻。

ラストノートの柔らかく滑らかなホワイトムスクが清潔感のある女性に仕上げてくれます。

40代以上の女性は愛用者が多く、季節はオールシーズン使えますが特に秋冬にピッタリのですよ♪

ボトルの葉の部分に深いブルーのてんとう虫がついており、インテリアとしてもおすすめ

aikoファンだけでなくとも、是非一度使ってみてほしいフレグランスです!

口コミサイトでも高評価

ニナリッチの香水シリーズが大好きで、今回はこちらをお店で試香し、ネットで購入しました。

透明のグリーンの瓶がかわいいです。

香りはフルーティーで、後にサッパリしたアイスクリーム(昔あったグリコのスカイみたいな)のようなバニラっぽい香りになります。時々自分自身から香りがすると、幸せな気持ちになります♪

旦那に聞いても、全然キツイ香りではないようです。

リピートしたいですが、新作も気になります。

40代女性

https://www.cosme.net/

職場で取り扱っていて、割引していたので購入。

赤ボトルのニナ、紫ボトルのルナブロッサム、そしてこの緑ボトルのベラ。 揃いました。

トップは爽やかなローズっぽい香り立ち、ミドルはだんだんと甘さが出てきて可愛らしい感じに。

ラストはニナシリーズ得意のグルマン系(バニラとかのお菓子系)のムスクが残ります。

私的にはどストライクな一品でした。

ラストはむせかえるような甘さではないので、つけやすいと思います。

買って良かったです。

あ、ボトルの葉っぱ部分についてるてんとう虫は、30mlには、ついてませんので、気を付けてください。

40代女性

https://www.cosme.net/

秋冬は毎年これを使ってます。別のものに変えようかなぁと思ったりもするのですが、秋になると欲しくなる絶妙な香り。

個人的にはどストライクです。

グルマン系はそこまで好きではなく、ベラもたまたま見た目が可愛いと思って、試してみたら一目惚れ?して、購入してからずっと使ってる感じです。

トップはわりと爽やかに思いますが、ミドルからラストに向かって、バニラなのか、シュガーっぽいような甘い香りが残ります。

フローラルがメインで、強すぎない酸味、くどすぎない甘さ、秋冬にピッタリで、

いい匂いがする、と、職場で言われたりします。

夏場は重く感じるので、春になると別の香水を使ってます。

でも、肌寒くなるとこれに落ち着きます。

高くない香水なんですが、安っぽい感じもなく、大人の女性にとくにオススメかと。

甘めで、どちらかと言えばセクシーな香りですが、下品さは無いと思います。

持続力はとても良いです。

40代女性

https://www.cosme.net/

ニナリッチのベラを購入するには?

ニナリッチのベラは下記リンクから検索できます。
サイズによって金額が違うため、お試しならば小さいサイズを購入してみてはいかがですか?

created by Rinker
NINA RICCI(ニナリッチ)

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!