ジャニーズ愛用品 PR

森本慎太郎が愛用する香水は?シャネルしか使わないこだわり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SixTONESの中でもその男性的な魅力と力強さで飛ぶ鳥を落とす勢いの森本慎太郎さん。

そんな森本慎太郎さんが愛用する香水はCHANELのチャンスオータンドゥルとCHANELのクリスタルオードトワレであることが判明しています。

今回は森本慎太郎さんの愛用する香水についてまとめました。

森本慎太郎が愛用するCHANELのチャンスオータンドゥルとは?

森本慎太郎さんが愛用する香水はCHANEL(シャネル)のチャンスオータンドゥルとであることが判明しています。

CHANEL(シャネル)はパリの高級ファッションブランドで、小松奈々さんを始め欧米の人気モデルが中心にCMキャラクターとして起用されています。

CHANELのチャンスオータンドゥルはチャンス4姉妹と言われている中の1つで、ピンクで可愛らしさを感じれるのがチャンスオータンドゥルです。@cosmeの2019年ベストコスメ賞も受賞している名香で、デートの日やイベントの日に付けるのがおすすめ♥

CHANELのチャンスオータンドゥルの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
グレープフルーツ、クインス

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、ヒヤシンス

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、アイリス、アンバー、バージニアシダー

ファーストシャネルとして、初めてシャネルを使う方には非常におすすめのフレグランスです。
トップからミドルにかけての香りはクインスの甘さとグレープフルーツのフレッシュさやジャスミン・ヒヤシンスの気品さで「爽やかな可愛さある女性」のイメージ。ミドルからラストにかけてシャボンとアイリスの上品さやで「色気のある美しい女性」がイメージできます。
シャネルの中でも「可愛さ」と「上品さ」を兼ね備えており、万人受けする香りからモテ香水の一つとして持っておくといいでしょう。

口コミサイトでも高評価

つけていると、必ずといっていいほど香りを褒められます。なので調子にのって3本くらいリピートしています。香りは比較的すぐ飛びます。それもなんとなく好きです。

40代女性

引用元:https://www.cosme.net/

私にとって,このシャネル チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレットに出会ってまさに運命的な出会いみたいな感じです。いままで探した香水はやっと見つかったと思うほど大好きです。

においは可愛く透明感が溢れていて、まるで美しいお花が咲いている、雨が降ったばかりのガーデンのような爽やかな香りです。つい想像させてしまいます。でも時間がたつと、とても深いエレガントな女性な香りに変化します。さすがシャネルです!

そして持ちがすごく良いのです。朝つけたら、少なくとも二日間経っても、まだにおうぐらい持続力がすごいんです。値段がとても高いのですが、安い香水を買うより、シャネルを買ったほうがいいと思います。お勧めします。

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にCHANELのチャンスシリーズを愛用している芸能人は?

・森本慎太郎

・白石麻衣(乃木坂46)

・蛯原友里(女優)

・上戸彩(女優)

・釈由美子(女優)

・菊川怜(タレント)

・熊田曜子(タレント)

・真鍋かをり(タレント)

CHANELのチャンスオータンドゥルを購入するには?

チャンスオータンドゥルは内容量が35ml、50ml、100mlの3種類があります。お好きなサイズで購入できるよう下記で検索できるようにしました。

森本慎太郎が愛用するCHANELのクリスタルとは?

森本慎太郎が愛用する香水はCHANEL(シャネル)のクリスタルであることが判明しています。

CHANEL(シャネル)のクリスタルのシリーズは3種類のみで、シャネルの中でも特に種類が少ない知る人ぞ知る名香」といわれています。
クリスタルオードトワレは伝説のスーパーモデル「クラウディア・シファー」がイメージモデルとして使われ、多くの女性に愛用されています。

CHANELクリスタルの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、シシリアンレモン、バジル、クミン、ヒヤシンス、ピーチ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ジャスミン、メロン、シクラメン、タンジェリン、スイカズラ、黄水仙

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
オークモス、ムスク、シベット、パチュリ、サンダルウッド

香りの移り変わりが早く知っている人が街中で香ったとしても、「クリスタル」と気づかない方が多いフレグランスです。
トップは清々しい爽やかなシトラス系の香りとラストにかけてのムスクが優しく香るような感じで消えていく姿はさすがシャネル。
洗練」と「ラグジュアリー」というイメージが強い香水であるため、女の子よりは女性に合っています。そのためか発売された当初はCAなどのキャビンアテンダントが愛用していました。美しい女性や上品な女性に使ってほしいアイテムです。

口コミサイトでも高評価

大好きな香りの1つです!

仕事のの休憩やほんの一息つきたい時

リフレッシュされる、癒される香りです。

私は脚や膝裏に付けて使っています。

付けてる間もそこまでなく嫌味のない万人受けする香りだと思います!!

1本で1年弱持ったのでコスパも良しですp(^^)q

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

わたしの定番香水です。

多分3本くらいリピしています。

母が昔から使っていて、17歳の時に母から受け継ぎました。

トップはレモンみたいな爽やかな香り。しばらくすると複雑で、でも軽やかなフローラルの香りになります。甘すぎない、爽やかすぎない、とても奥深い香りです。

さすがシャネル。

軽めの香りなので春夏向きだと思いますが、わたしは秋冬の、空気がぴんと張りつめた日につけるのが好きです。もちはあまり良くありません。

ずっとトワレしか使ってこなかったのですが、

今度オードゥパルファムを買ってみようと思います。

20代女性

引用元:https://www.cosme.net/

他にCHANELのクリスタルを愛用している芸能人は?

・森本慎太郎

・辺見えみり(タレント)

CHANELのクリスタルオードトワレを購入するには?

クリスタルはオードパルファムとオードトワレの2種類があります。
オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。
反対にオードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。
たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

オードパルファム

オードトワレ

ジェシーが愛用する香水はキムタクも愛用?CM起用され使い始めている!SixTONESで大活躍をしているジェシーさん。そんなジェシーさんが今愛用している香水はドルチェ&ガッバーナのライトブルーであることが判明しています。ジェシーさんがCM起用もされている香水を是非使ってみてはいかがですか?...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!