ジャニーズ愛用品 PR

横山裕が愛用する香水は?爽やかセクシーなCKやジバンシィ!ユニセックスで使える!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞の中でも存在感を発揮し、実はジャニーズでも珍しい芸名の横山裕さん。

そんな横山裕さんの愛用する香水はCalvin Klein(カルバンクライン)のエスケープフォーメンGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンです。

今回は横山裕さんの愛用する香水についてまとめています。

横山裕が愛用するCalvin Klein(カルバンクライン)のエスケープフォーメンとは?

横山裕が愛用する香水はCalvin Klein(カルバンクライン)のエスケープフォーメンであることが判明しています。

Calvin Klein(カルバンクライン)の香水はシーケーワンやシーケービー、エタニティー等、名香と呼ばれる香水が多く、その中でもエスケープフォーメンはカルバンのセクシー系として多くの人に愛用されています。
ジャニーズではKinki Kidsの堂本光一さんも愛用していることで知られており、爽やかセクシーな香りが特徴の人気がある香水です。

Calvin Kleinのエスケープフォーメンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、カルダモン、パパイヤ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ヘディオン ハイ シス、ヴァイオレット

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
ムスク、アンバー

Calvin Kleinのエスケープフォーメンは90年代に大流行した香水の一つです。Calvin Kleinの中でも大人の色気があるセクシー系の香りで、メンズフレグランスとして販売されていますが、男女問わずユニセックスで愛用できます。そのため、夫婦間やカップル間でも使う方が多いです。

香水ではめずらしい白樺の葉を使用しており、エスケープとすぐわかる香りです。メロンアイス・マンゴー・パパイヤ等フルーティーでジューシーな香りにムスクやアンバーといったウッディ系や石鹸の香りが深みを作りだしています。

セクシー爽やかな香りを求めている方は是非横山裕さんの香りを愛用してみてはいかがですか?

口コミサイトでも高評価

本当大好きなメンズフレグランスNO1です!昔の彼に惚れたきっかけはこの香りです!

初夏につけたいですね・・でも結構すぐ人にばれる香り

なので最近ではたまにしかつけてないなぁ。匂いの劣化も遅いので気に入ったら100ml買っても大丈夫だと思います。

20代女性

https://www.cosme.net/

トップのメロンの香りが嫌味なくラストまで香り続けて~~ミドルでローズやジャスミンの花々の香り(ミドルはあまり感じづらい気がします)にラストのムスクとマリンを強く感じます。これは私の主人が結婚する前に付けていた香りで、とても大好きになり自分でも購入しました。あぁ~~とっても懐かしい(#^.^#)

なんか女性受けが良いのはやはりメンズフレグランスだからでしょうか~なんか誘われる香りなんですよね~誘惑★~みたいな~最近こちらはご無沙汰ですが、再度香ってみて、やっぱり誘われる~♪

あの頃の甘い関係を思いだしちゃいます~  アハ(^^ゞ

{香りって当時の思い出や情景なんかがすべて一瞬にして引き出されますよね~}

ちょっと最近フレグランス飽きた方なんか新鮮じゃないでしょうか?セクシーなのに爽やかな感じが素敵です~(*^_^*)

30代女性

https://www.cosme.net/

大好きな香りです。とってもセクシーな香り。

胸板の厚い、浅黒いスポーツ系の半ば人生の重みも解ってきて、仕事もバリバリ出来る、30半ば~40代の決して青くないミドルの男性に似合う香りです。思わず魅きよせられてしまう、セクシーな香りです。トップはやや噎せ返るようなきつめの香りですが、人肌になじんでミドル~ラストは何とも言えない柔らかい素敵な香りになります。ここの香りは十分、女性にも合います。この香りが好きで使っています。ただし、おなかに1プッシュ、胸とかに付けると、体調悪い時は完全に酔ってしまいます。自分でくんくんしてしまう、素敵な香りです。(お若い女性には、似合わないかな?と思います。)

40代女性

https://www.cosme.net/

他にCalvin Kleinのエスケープフォーメンを愛用している芸能人は?

・横山裕

・堂本光一(Kinki Kids)

・江口洋介

・川畑要(CHEMISTRY)

・堂珍嘉邦(CHEMISTRY)

Calvin Kleinのエスケープフォーメンを購入するには?

下記リンクから検索できます。サイズによって値段が違うため、お試しなら小さいサイズ、お得で選ぶなら大きいサイズを。

横山裕が愛用するGIVENCHYのウルトラマリンとは?

横山裕さんが愛用する香水はGIVENCHY(ジバンシィ)のウルトラマリンであることが判明しています。

ウルトラマリンはジャニーズ御用達の香水で、当サイトのジャニーズ愛用者ランキングでも1位を獲得しています。メンズフレグランスの多くはウルトラマリンを参考にしているとも言われており、メンズフレグランスの真髄とも言われています。爽やかな香りで「マリン」と名が付くこともあり、海に合う香りとなっています。詳しくは元KAT-TUNの赤西仁さんの記事でまとめています。

赤西仁が愛用の香水は?女性芸能人も多数愛用!プレゼントに最適赤西仁さんが愛用している香水について紹介しています。女性用としても販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。赤西仁さん以外にも多数芸能人の方が愛用しているため、是非一度使ってみては?...