ジャニーズ愛用品 PR

目黒蓮が愛用する香水は?ボディファンタジーのあれ!徹底調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SnowManの中でもその端正なルックスと愛嬌で人気もトップレベルの目黒蓮さん。

今回は目黒蓮さんの愛用する香水についてまとめました。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

目黒蓮が愛用するボディファンタジーとは?

目黒蓮が愛用する香水はボディファンタジーのフレッシュホワイトムスク、フレンチペアーである可能性が高いといわれています。

その中でも個人的にはボディファンタジーのフレッシュホワイトムスクを愛用している可能性のほうが高いと思います。

ボディファンタジーはジャニーズでも若手に愛用者が多く、SexyZoneの菊池風磨さんや中島健人さん、マリウス葉さんが愛用していることでも知られています。

ボディファンタジー自体も値段は安く、購入しやすいため、気に入ったらヘビロテできるのも魅力的です。また香水が苦手という方にも、ボディミストというジャンルの匂い付けであるため、香りも強くなく香りの飛びが早いのも特徴です。

ボディファンタジーのフレッシュホワイトムスクの使用感、口コミは?

トップノート
フローラルアコード、スズラン、ライラック、ローズ、フリージア、マンダリン

ミドルノート
ジャスミン、イランイラン、カーネーション、ヒヤシンス、コリアンダー、クローブ

ラストノート
モス、 ムスク、バニラ、パチョリ

甘すぎる香りが苦手ない人にはピッタリのフレグランスです。「ホワイトムスク」の名の通り、ムスク(シャボン系)好きにはたまらないと思います。ムスクの中にもフローラルな香りが混じっており、ボディファンタジーシリーズでも人気が高いアイテムです。

ボディファンタジーの中でも大人っぽい香りであるため、男性ユーザーも多く愛用しています。目黒蓮さんの雰囲気とマッチするボディミストで、SnowManのファンが多く愛用している印象があります。個人的に可能性としてはこちらのほうが男性ユーザーがおおいため、目黒蓮さんはこちらを愛用している可能性が高いと思われます。

口コミサイトでも高評価

最近ボディファンタジーで「香りのレイヤード」に目覚め、ハマってます。

単純な香りだから成功率高いと思います(思った通りの香調になる)

これとバニラをワンプッシュづつ、つけるのが好きです。

香りにコクがでます。

安い香水なのにアロマオイル並にリラックスできます。

ずっと販売してほしいです♪

30代女性

https://www.cosme.net/

お嬢様な香りですねー。

今年の夏は毎日つけてました。

同シリーズの「セクシエストムスク」と対極にあるような香り。

例えるなら、こっちが「ローマの休日」だったらあっちは「シカゴ」。

我ながらわかりやすい。

でも、どっちもそんな素晴らしいもんじゃありません。むしろ海賊版映画で比較してると思った方がいいくらいのお安さ。

でもどちらもうすーく香らせれば香水とは思われないのでお安さは問題なし!シャンプーかな、くらいに思ってもらえます

20代女性

https://www.cosme.net/

初めてこのボディファンタジーを購入しました!

たくさんの香りがあってどれも

テスターで香りを確かめたのですが

ほとんどがあまーい香りで

甘い香りが苦手な私にはやっぱ向いてないのかな…

って諦めかけたその時に出会ったのが

この「フレッシュホワイトムスク」なんです。笑

他の香りに比べてそんなにあまったるくなから好き。

10代女性

https://www.cosme.net/

ボディファンタジーのフレッシュホワイトムスクを購入するには?

ホワイトムスクは下記から検索できます。

ボディファンタジーのフレンチペアーの使用感、口コミは?

トップノート
スパークリングカシス、フレッシュハニーデュー、イタリアンベルガモット

ミドルノート
ペアーネクター、スズラン、ストロベリーリーブス

ラストノート
ヒヤシンス、ムスク

フルーティ&フローラル系が好きな方にはこちらのフレグランスを!花々の香りと果物の香りがバランスよくMIXされ女性らしい香りを醸し出されます。果物の中でもアップルや洋ナシといったラ・フランスの香りが使用されています。

こちらはまだ発売されたばかりであるため、口コミは少ないですが、すでにフレグランス好きの中では愛用者が多く、すでに5本目の方もいるほど人気のアイテムです。先ほどの「ホワイトムスク」よりレディースラインであるため、女性の方に愛用してほしいボディミストです。

口コミサイトでも高評価

パッケージがとても可愛いのと、ラ・フランスの香りが入っているというので、お試しもせず購入。(テスターなかった。)

はじめはラ・フランスの香りがうっすらしますが、すぐにホワイトフリージアの優しい香りが勝ってきます。

ふんわり香る優しい香りでとても気に入ってます。

20代女性

https://www.cosme.net/

パッケージも綺麗な花だったのでつい手に取りました。

ペアーと言えば昔出ていたペアーファンタジーは持っていたのですが、

青臭い感じであまり良い香りではなかった覚えがあり、

でもペアーの香りは好きなので期待せずにテスターしてみたら

ジューシーな良い香りにふわっとはなやか!とても好きな香りで即買いしました。

ボディファンタジーって独特の香りのきつさがあると最近思って避けていたのですが、

こちらはそんな感じもあまりせず、とても気に入っています。

個人的に、こういう果物+花の香りって好きなので、もっと出てほしいです。

30代女性

https://www.cosme.net/

ボディファンタジーのフレンチペアーを購入するには?

まだ発売されたばかりということもあり、こちらもボディミストタイプのみです。下記から検索できます。

渡辺翔太が愛用する香水は?女性愛用者が多いメンズフレグランスSnow Manの中でも人一倍美意識が高い渡辺翔太さん。愛用している香水はジバンシィのパイという香水です。ジバンシィの中でもウルトラマリンと人気を二分する程の名香で、女性の方に人気が高い香水になっています。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!