タレント愛用品

菅田将暉が愛用する香水は?ラジオで明かされた衝撃の事実!

菅田将暉さんが愛用する香水はないことが判明しています。

今回は菅田将暉さんが愛用する香水についてまとめました。

菅田将暉が愛用する香水はない!?

実は菅田将暉さんは香水を今まで使ったことがないという発言をしています。

2020年7月14日の「菅田将暉のオールナイトニッポン」のラジオトーク内で「香水ぜんぜんわからんねんなー。付けたことないねん」と発言しており、菅田将暉さんは香水をつけたことがないことが明らかになりました。

菅田将暉はオロビアンコのスーツアップミストを愛用?

菅田将暉さんの前からの情報でオロビアンコのスーツアップミストを愛用しているという話があります。

こちらは香水ではなくリセッシュのような洋服の香り付けとして使用されるもので、菅田将暉さんが愛用していてもおかしくはないアイテムです。

私のおすすめは「スーツアップミストアズーロ」か「スーツアップミストサヴォン」の2種類です。

特にサヴォンはローマンカモミールが配合されており、花だけでなく葉にもリンゴの香りが含まれた自然な香りを楽しめます。

初めての方は「スーツアップミストアズーロ」か「スーツアップミストサヴォン」の2種類がおすすめです!

スーツアップミストアズーロ

シングルノート:シトラス

イタリアの青空、地中海の情景をイメージ。老若男女を問わない優しいシトラスの香りは、出会う人全てに好印象を与え、出来るビジネスマンを演出します。イタリア産、ベルガモット配合

私自身、オロビアンコのデザインが好きで、とはいっても主力のカバンではなくそれ以外の品が好きで、時計やマフラーなどいろいろ持っています。その流れこのスプレーを購入しましたが、香り的にとてもあたりでした!上品なすっきりとした、ヨーロッパ的な香りがします。一般的な消臭剤とも異なる香りなのでユニークさをアピールできます。フリマで衣服を送るときには2-3プッシュしています

プレゼントに購入。ややビターさを感じるオレンジの香り。相手も気に入って良かった。見た目も高級感があって良い。香りが持続しないので、香りもののプレゼントととしては渡しやすいのはメリット。(感覚に訴えるものなので、嫌みになりにくいかなと。)

スーツアップミストアランチャ

created by Rinker
THE SUIT COMPANY(ザ スーツカンパニー)

シングルノート:サヴォン

イタリアの太陽、フィレンツェの街並みをイメージ。清潔で透明感のある自然なサヴォンの香りは、心や体に癒しを供給し、ビジネスに活力を与えます。イタリア産、ローマンカモミール配合

以前にアズーロを購入し、とてもよかったので新商品を買ってみました。

柔軟剤のような香りで最高です!!

主人用に購入しましたが、これはわたしが使うことにしました☆

服にかけて出かけると、どこで買ったのか必ず聞かれます(*^◯^*)

本当に香りが良すぎてオススメです!!

もう一つの新商品も買うことにしました☆

値段に見合った匂いだと思います。

普段、香水をつけない人でも、嫌味に感じることはないと思います。

ただ、香りの持ちはそれほどでもありません。

スーツアップミストロッソ

created by Rinker
THE SUIT COMPANY(ザ スーツカンパニー)

シングルノート:オリエンタル

イタリアの大地、スーパーカーの描写をイメージ。エグゼクティブな男を演出するオリエンタル系の香りは、ビジネスマンに自信を与え、仕事のモチベーションを高めます。イタリア産、マンダリンオレンジ配合。

出かけるときに服に吹きかけたり、車内に吹きかけたりすると、とても良い香りがして、女の子からも「いい香りだね」と言われます。

家でも、布団や枕に吹きかけておけば寝る時もいい香りがして気持ちよく寝ることができました。朝の目覚めもいつもよりすがすがしい気分でした。

ボトルのデザインも良いので、部屋や車に無造作に置いてもオシャレに見えます!

コスパもよく使い勝手が最高なのでもう1本買って、部屋用と外出用とで2本使いしようと思います。

オシャレなボトルにオロビアンコのエンブレム、特徴のリボンがついているので値段より高見えし、ギフトにも最適です。

お値段がお手頃なのにこのクオリティ。さらに旅行や出張でスーツを着るシーンが多い方への贈り物に次回はしてみたいと思いました。

香りも強すぎずとっても気に入りました!

スーツアップミストヴェルデ

created by Rinker
THE SUIT COMPANY(ザ スーツカンパニー)

シングルノート:ウッディ

イタリアの森林、アルプスの景観をイメージ。暖かみの中に力強さを秘めたウッディの香りは、シックな装いを演出し、ビジネスに落ち着きをもたらします。

香りはいいですよ!

ちょっと液垂れがある気もするけど内容量多いから問題なし

パッケージもオシャレなのでリュックに入れて持ち歩いてます!!

スーツアップミストローザ

created by Rinker
THE SUIT COMPANY(ザ スーツカンパニー)

シングルノート:フローラル

イタリアの花々、ヴェローナのハートをイメージ。優しくエレガントなフローラルの香りは、ビジネスシーンの場所を選ばず、異性に安らぎを与えます。

スーツアップミストヴィオラ

created by Rinker
THE SUIT COMPANY(ザ スーツカンパニー)

シングルノート:ムスク

イタリアの夜空、赤ワインの色調をイメージ。セクシャルで魅惑的なムスクの香りは、品格のあるビジネスマンを創造し、一目置かれる存在へと導きます。

男の人に 誕生日プレゼントに送りました。

とても 喜んでくれました