ジャニーズ愛用品 PR

菊池風磨の愛用の香水は?Sexyな香りでユニセックスで使える

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Sexy Zoneの中でも香水好きで知られる菊池風磨さん。

そんな菊池風磨さんが愛用している香水について調べてみた結果、2種類の香水とボディミストを愛用していることが判明しました。

今回は菊池風磨さんが愛用している香水について解説していきます。

はじめに:香水(コロン)は本当に必要なのか?

香水(コロン)と聞くと、「匂いがきつそう」「無臭が好き」という方、非常に多いと思います。たしかに安物の香水をダバダバ大量に使用すれば、匂いはきつくなり、臭くなってしまうでしょう。

しかし、しっかりとしたブランドの香水を適量使用すれば、「良い香りがする」と自分のモテ要素となることができます。香水は体臭や加齢臭の対策だけでなく、自分のイメージ作りやメイクの一つとして活用できるのです。

よく芸能人の香りを嗅いで「芸能人の良い匂いがする」という声を聞きますが、全て香水(コロン)の香りが作り出しているものです。

ぜひ、あなたも好きな芸能人の香りを身にまとい、自分のイメージを作ってみてはいかがですか?

菊池風磨が愛用するDiorのヒプノティックプワゾンとは?

菊池風磨さんが愛用する香水はDiorヒプノティックプワゾンであることが判明しています。

Diorとはフランスのファッションブランドで、水原希子さん、横浜流星さん、新木優子さん、最近は木村拓哉さんの娘でCocomiさんがアンバサダーを務める有名ブランドです。

Diorヒプノティックプワゾン現在は通販でしか購入ができなく、手に入りづらい商品になっているため、早めに購入することをおすすめします。

Diorヒプノティックプワゾンの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
アプリコット,プラム,ココナッツ

ミドルノート(トップノートから3時間程度)
チュベローズ,ジャスミン,スズラン,ローズ,ブラジリアン・ローズウッド,キャラウェイ

ラストノート(ミドルノートから12時間程度)
サンダルウッド,アーモンド,バニラ,ムスク

口コミでは「甘いのに可愛すぎず大人っぽい」「一度魅了されたら忘れられない」と好評の香水です。
しっとりと甘い香りなので、特に秋冬にピッタリな香りで、癒し系であるため、女性用ですが、男女問わず使うことができます。

口コミサイトでも高評価

凄い香水です。
女らしさを偽るカメレオン香水は腐るほど世の中にあります。

この香りは偽らなくていい。

辛い過去を隠して生きてきた女性に是非試して頂きたいです。

本当に似合う方が付けた時、カメレオンにならずに纏える唯一の香水だと思います。

ある意味最近の世の中の男が言う「めっちゃ女子の匂い!」
ではありません。

ランク、クラスが違います。

20代女性
引用元:https://www.cosme.net/

これだけの名香だと、何度でも語りたくなります。
もはや体臭となるぐらいに馴染みやすく、丸みのある優しい香り。
刺々しさが全くない。

なぜ、こんなに美しい香りなのに、催眠毒なんて名前なのか?
いやいや、美しいからこそ毒なのでしょうな。
悪魔は美しい姿をしていると言うしね。
これを本当に催眠毒として扱えるかどうかは、使用者のセンス次第。
賢い人は、相手に毒を毒だと悟られないように、自分から毒を飲むようにと仕向けるはず。
香水全般がそうなんだろうけど、こういう濃い香りほど、本当に使い方のセンスが問われますね。

30代男性
引用元:https://www.cosme.net/

他にDiorヒプノティックプワゾンを愛用している芸能人は?

・菊池風磨
・亀梨和也(KAT-TUN)
・沢尻エリカ(女優)
・手越祐也(NEWS)
・三浦翔平(俳優)
・知念侑李(Hey! Say! JUMP)

Diorのヒプノティックプワゾンを購入するには?

Diorのヒプノティックプワゾンは内容量が30ml、50ml、100mlの3種類ありますお試しであれば30ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

菊池風磨が愛用するDiptyque Parisのロンブルダンローとは?

さらに菊池風磨さんが愛用する香水はDiptyque Parisのロンブルダンローであることが判明しています。

Diptyque Paris(ディプティック)はパリのフレグランスメゾンで、オードトワレやルームフレグランス・フレグランスキャンドルからボディケア商品までを販売しています。

Diptyque Parisのロンブルダンローは「フルーティー、ローズ、グリーン」というイメージで、多くの海外セレブが愛用しており、菊池風磨さんも海外志向が強いため、Diptyque Parisを選んだのではないかと思われます。

Diptyque Parisロンブルダンローの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ブルガリアンローズ

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
カシスの葉

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
アンバー

Diptyque Parisの中でも人気ナンバー1のフレグランスで、カシスの葉とバラの香りが特徴です。
官能的・高貴」という言葉がピッタリで、日本の香水ではあまりないような香りです。
Diptyque Parisというブランド自体もパリ発のナンバー1香水ブランドといわれています。

口コミサイトで高評価

初めはクセになるグリーンの香り。爽やかなような、でも深い、森の中にいるような癒されるグリーン。

その中に咲くローズの香りが、静かに、でも少しずつ花開くように前に出てきて、そのうち緑につつまれる、薔薇を中心とした香りに。

そこに次第にブラックカラントやマンダリンオレンジといった爽やかな果実の香りが最後に漂います。

試供品をいただいて、すっかり虜になってしまい、ディスカバリーセットをクリスマスプレゼントに購入しました。他のディプティックの香りも探求したいと思います。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

初夏のイングリッシュガーデンの香りです。

たくさんの緑の中にたくさんのバラが咲き乱れているような。

しばらくするとカシスの甘い香りが顔を出し、何とも言えないうっとりとした、魂まで酔ってしまいそうなすばらしく高貴な香りになります。

フレグランスを使い始めて26年。

やっと運命の香りに出会えました。

40代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にDiptyque Parisのロンブルダンローを愛用している芸能人は?

・菊池風磨

・ローレン・バコール(ハリウッド女優)

・チャン・グンソク(韓国俳優)

Diptyque Parisのロンブルダンローを購入するには?

ロンブルダンローは内容量が2ml、50ml、100ml3種類あります。
お試しであれば2ml、通常タイプの50ml、大容量でお得サイズの100mlがあるため、お好きなサイズを。下記サイトからご購入ください。

菊池風磨が愛用するボディーファンタジーのFEEL SO GOODとは?

菊池風磨さんが愛用するボディミストはボディーファンタジーのFEEL SO GOODであることが判明しています。

ボディーファンタジーは世界中で愛されるフレグランスでボディミストの中でもNY発の超有名ブランドです。

ボディーファンタジーのFEEL SO GOODは爽やかなフレッシュな香りで値段も比較的安めに設定されています。ボディーファンタジーは基本女性用ですが、FEEL SO GOODは男性用のボディミストです。

ボディーファンタジーのFEEL SO GOODの使用感、口コミは

トップノート
シトラス、ジュニパーベリー、ブルーベル、グラニースミスアップル

ミドルノート
ペッパー、ローズマリー、ローズウッド、バンブー

ラストノート
アンバー、ムスク、インセンス、シダーウッド

FEEL SO GOODは爽やかフレッシュで万人受けする香りです。
メンズ用のボディミストですが、ユニセックスで女性でも使用している方が多い印象です。男性へのちょっとしたプレゼントにも良いでしょうし、自分用に使用するのもいいでしょう。
値段も1000円を切るほどですから、試しに購入してみてもいいかもしれません。

口コミサイトで高評価

主に主人が愛用しています。

香水だと香りが強すぎてしまい、仕事上良くないとのことなのでこちらを愛用しています。

お値段もお安く魅力的ですね。

爽やかな香りなので男女問わず使えるものだと思います。

30代女性
引用元:https://www.cosme.net/

爽やかで好きな香りです。

懐かしい香り。昔使った何かの香水に似ているかな~。

いつもハンカチにシュッとしています。

プチプラだし、他の香りも好きなので、これからいろいろ揃えたいですね。

40代女性
引用元:https://www.cosme.net/

他にボディーファンタジーのFEEL SO GOODを愛用している芸能人は?

現在愛用しているのが判明しているのは菊池風磨さんのみです。

ボディーファンタジーのFEEL SO GOODを購入するには?

FEEL SO GOODは内容量が50mlの1種類のみの販売になっています。下記サイトから検索ができます。

中島健人が愛用の香水は?ケンティーファンなら1本は持っておきたい!中島健人さんが愛用している香水について紹介しています。女性用として販売されており、値段も比較的安いため、おすすめです。ボディミストであるため、持続時間は短めですが、ほのかに香るのがまた良いです。...

高級ブランドの香水も届く!フレグランスのサブスクをご紹介!

高級ブランドの香水がほしいけど、値段が高くて手が出せないという方や、香水を購入したいんだけど、どんなものを買えばいいのかわからないという方におすすめの日本初コンシュルジュ型サブスクフレグランスサービスCOLORIA 香りの定期便』を紹介します!
芸能人が使っているJo Malone、HERMES、CHANEL、SHIROも楽しめます!

おすすめポイント!
  1. ボトルで買うと1万円以上する商品月1980円~で楽しめる!
  2. 500種類以上高級ブランド香水やボディケアを毎月気になる香水が試し放題
  3. アマゾンや楽天で売られていないアイテムも多数!
  4. 商品選びに迷ったら専属コンシェルジュに相談!
  5. InstagramのCOLORIA公式サイトは既に10万以上のフォロワー数
  6. 香水が余ったときには最大3か月まで定期便をお休みできる!
  7. 気に入ったら値引き価格でボトル購入可能!