タレント愛用品

みちょぱが愛用する香水は?バックの中身紹介で判明!セレブな香り

みちょぱ(池田美優)さんが愛用する香水はGucci BY GUCCI(グッチバイグッチ)のプルミエールであることが判明しています。

今回はみちょぱさんの香水についてまとめました。

みちょぱが愛用するグッチバイグッチのプルミエールとは?

みちょぱこと池田美優さんが愛用する香水はグッチバイグッチのプルミエールであることが判明しています。

みちょぱさんがネット記事Heatherdiaryのバックの中身紹介でプルミエールの香水が紹介されています。以下みちょぱさん紹介文引用

毎日つけている香水は グッチのもの。ずっとメンズ物を使ってたんだけど、最近女の子っぽい香りが付けたくてコレをゲット。甘すぎないところが好き!

グッチバイグッチはGUCCIのシグネチャーブランドとして誕生したセレブがこぞって愛用しています。

嵐の松本潤さんやTHE RAMPAGEの青山陸さん他日本国内でもグッチの香水の愛用者がいらっしゃいます。

グッチバイグッチのプルミエールはレッドカーペットを歩く女優をイメージしたゴージャスな香りに仕上がっています。

プルミエールは香りの強さは少し香りが弱いですが、香水の強い苦手な方におすすめのオードトワレ香りの持続力がありますが、香りは強めのオードパルファムの2種類があります。

ご購入の際は、オードトワレかオードパルファムはご自身の好みで選んでみてはいかがでしょうか。

グッチバイグッチのプルミエールの使用感、口コミは?

トップノート(初め20分程度)
ベルガモット、オレンジブロッサム

ミドルノート(トップノートから1~2時間程度)
ホワイトフラワー、ムスク

ラストノート(ミドルノートから1~2時間程度)
レザー、ウッド

プルミエールは華やかでモダンなフェミニン要素が強いフレグランスです。

2010年にカンヌ映画祭で公開された、グッチプルミエールコレクションのドレスにインスパイアされた香水でトロフィーをイメージしたボトルが使われています。

実際に嗅いでみたところ、美術館とか芸術鑑賞している人のような上品で優雅で知的な女性がイメージできる香りでした。

シュッと吹きかけるとまずオレンジブロッサムの香り軽やかな花々の香りから感じられます。

女性人気の高いフリージアの香りジャスミンベルガモットのハーモニーが女性らしい華やかさと儚さを醸し出します。

ラストにかけてムスク・レザー・ウッドと大人の美しい女性が醸し出す3セットが複雑ですが、凛としたセクシーさも兼ね備えた香りになります。

フェミニンな要素が強い香りですが、男性でもメンズフレグランスが苦手な方にはおすすめです。

季節はオールシーズン使用できますが、特に秋冬の寒い時期がピッタリです。

是非みちょぱさんの香りをあなたにも。

口コミサイトでも高評価

香りの持ちはどちらかというと短いです。

ですが、案外使い勝手はいいですよ。

香りは爽やかです。

何プッシュしても、問題なく使える香水です。

とても気にいって使用しております。(*´ω`*)

20代女性

https://www.cosme.net/

ブレイク・ライブリーが広告塔をしていたので、買ってしまいました!

お気に入りの香水です。

ムスクの香りがして、ムスキー・フローラルの香りです。

可愛らしい香りの中に大人っぽさもある香りだと思います。

私は、秋や冬の寒い時期にこの香水を良く使います。

ムスクの香りがするから、寒い時期にとても香りが合う様な気がします。

ボトルがゴールドで高級そうに見える所もお気に入りです!

20代女性

https://www.cosme.net/

某アウトレットの香水専門店にて購入。

店員さんに、私の印象や雰囲気、イメージや好みなど客観的に見てもらい 私自身も大変気に入ったので買いました。

香りの表現って難しいですね。

お花の甘さを感じさせながらも辛さ?もあるような。ムスクが強めでしょうか。とにかく単純な香りではないです。

私的にイメージは 強く優しさもある凛とした大人の女性、夜に似合うようなセクシーさも感じさせるような。ブラックのスタンドカラーコート、上品なのに色っぽさもあるようなファッションに似合う感じ。

パルファムなのもありますが、香り強めですね。持続性もすごいです。ふんわり香らせたいので、外出1時間前に付けたり 足首など下半身に付けると調度いいです。ちなみに スタバで注文する際に店員さんに いい香りですね と言われてビックリしました。その方は デパートのコスメ売り場にいるようだと言っていました。

この香りは 好き嫌いが結構あるような気がします。そして秋冬向けかもです。

私は☆満点ですが、好みがあるので-1にしました。

30代女性

https://www.cosme.net/

レッドカーペットを歩く女性のイメージということで

ゴージャスで煌びやかな、でも落ち着いた大人の女性の、

ほど良く甘い、上品な香りがします。

フローラル・ウッディー・ムスキー、という事でしたが、そこまでムスクは強くなく

仕事場にもつけていける感じです。

もっと軽い物が良い、と言う方はオードトワレのほうもありますので

そちらもオススメです。(香りがこれよりも軽やかです。その分持続性は余り無いです)

濃厚で、ラストまで綺麗に香ってくれます。

バランスがとても良く、○○が強すぎる!というのが無いです。

瓶はALL金色でちょっと安っぽく見えてしまいます。

使いやすいウッディで重宝できます。

30代女性

https://www.cosme.net/

グッチバイグッチのプルミエールを購入するには?

プルミエールにはオードトワレオードパルファムの2種類があります。

オードパルファム(EDP)は持続時間が3~5時間程ありますが、値段は少し高めになっています。
反対にオードトワレ(EDT)は持続時間が2~4時間程ですが、値段はオードパルファムより安くなっています。たまに為替の影響で値段が逆転している時もあるため、両方とも確認するとよいでしょう。検索は下記からできます。

オードトワレ(EDT)

オードパルファム(EDP)

みちょぱさんがプロデュースした香水は?

みちょぱさんは他にも自分でプロデュースした香水があります。下記リンクからすべて検索できます。